« ねんごろいど。 | トップページ | 本日のお買い物~感想編~① »

きょうのくま。

2_2  

 

 

男キャラしかいない決勝ってなんかレアな気がするんだ。

しかもセリオスが2人もいるんだぜ( `∀´ )

 

それはさておき。

受けていたリエルクエストがようやくクリアできました。

ラスト3クレになっても1人もリエルいないときはどうしようかと。

まさかの失敗イベントもちょっと期待したんですが無事に成功。

こんなにギリギリでクリアしたことなかったんで超焦ったsweat01

でもなんだかちょっとガッカリなのはなんだろう…複雑。

 

 

☆ ここからネタバレタイム ☆

 

いつものように隠して表示するので任意で見てね^^

画像は絵文字をクリックすると出てきますよん⊂二( ^ω^)⊃

 

crown リエル1枚絵 crown

 ( ・∀・)っvirgo

 

crown 保存用? crown

 ( ・∀・)っtoilet

 

両手入れて写真撮ればよかった(´・ω・`)

てか、無理矢理メイド服着せられて泣いてるラスクに見えr(殴)

なんかゴツくないですか?このリエル。

 

 

1_2  

 

 

撮るタイミング間違えまくりですが…。

ちょっと前まで こんなのもできなかったんですよー。

 

進歩したわぁ。

 

 

|

« ねんごろいど。 | トップページ | 本日のお買い物~感想編~① »

コメント

今回も会えずじまいか…
全国大会で賢王あたりとガチでやったりしてましたが。
今回は163000留まりでした。
アニマル検定の楽しさに今ごろ気付いたww

投稿: うぉるやふぁ | 2009年6月28日 (日) 19時18分

>うぉるやふぁさん
なかなか会えませんねぇ(´・ω・`)
あ、
モン●ン賢王様とならマチしましたw

ポイント凄いwwww
アニマル楽しいですよ♪
文字だけでも超癒されますー(*´∀`*)

投稿: 月城 蘭 | 2009年6月29日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんごろいど。 | トップページ | 本日のお買い物~感想編~① »