« きょうのくま。 | トップページ | 本日のお買い物~感想編~② »

本日のお買い物~感想編~①

6  

 

 

 

 

 

 

 

遙かなる時空の中で4~時巡の詩~ の感想ですよ(*´∀`*)

 

 ☆ 収録曲 ☆

1.ブルーグレーの夜明けに君を 歌:那岐

2.禁じられた恋情は朝露に 歌:布都彦

3.慈愛しさは光の砂時計 歌:風早

4.花盗人の空は千紫万紅 歌:サザキ&カリガネ

5.土蜘蛛 風樹 透明る 歌:遠夜

6.月明の映し絵は柔らかく 歌:大伴道臣

7.星は刹那の久遠 歌:葛城忍人

8.あなたに捧げる一杯のお茶 語り:リブ

9.満天の星は宝地図 歌:サザキ

10.或るしもべの華麗なる愉悦 歌:柊

 

表紙が忍人な時点で100㌫買い決定ですた(・∀・)

曲は全体的にバラードが多め…かな。

以下、それぞれの感想もろもろ。

 

 

 ☆ ブルーグレーの夜明けに君を 歌:那岐

前回のモノクロームのが圧倒的に好きです(´・ω・`)

歌詞も前回のが那岐っぽいし。那岐キライなんですがね。

 

 

 ☆ 禁じられた恋情は朝露に 歌:布都彦

朝露に入ってた頃から好きだったので今更ですが。

同じ曲が何度も使いまわされるのがネオロマクオリティ( ´ω`)

好きな曲だから別にイイけどねー。

 

 

 shine ここからネ申のターン shine(歌唱力的な意味で)

 

 

 ☆ 慈愛しさは光の砂時計 歌:風早

かっ、かっ、かっ、

風早ぁぁぁぁぁぁあっぁあっぁぁぁぁ!!!!!!!!!

前回の曲が神すぎたんで、

今回どうなることやらと思ってたんですが、とんだ杞憂でした。

澄んだ歌声が素敵すぎです井上さんshine さすがキr(断)

 

 

 ☆ 花盗人の空は千紫万紅 歌:サザキ&カリガネ

きゃあああああああああああ(落ち着け)

もしかしたら…今年度最大のヒットかもしれないんだ…。

なんだこの鳥2匹(マテ)可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる////

歌唱力トップクラス2人の歌だから余計に素晴らしいshine

 

ありがとう!素敵ウマウマ鳥ソングをありがとう!ありがとう!

 

 

 ☆ 土蜘蛛 風樹 透明る 歌:遠夜

今、一番 ひかりんに歌ってもらいたい歌 No.1(何)

どうよ?(だから何が)

 

 

 ☆ 月明の映し絵は柔らかく 歌:大伴道臣

スマン、1回も聞いてないわw(ノ∀`)

 

 

 

 shinecrown ここから至高のターン crownshine

 

 

 

 ☆ 星は刹那の久遠 歌:葛城忍人

何度聞いても泣けるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(う△`*)゜。

ホント名曲ですわ!最後の歌詞以外!(笑)

ぜひとも「孤影」と続けて聞きたいものですなヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

 ☆ 満天の星は宝地図 歌:サザキ

サザキ2回目w(笑)

今回の影山ソングはラブリー路線なんですのね。

こんな曲も作れるのか…多才だな…影山…。

 

てか歌詞がセクハラにしか聞こえn(ry

 

 

 ☆ 或るしもべの華麗なる愉悦 歌:柊

shine 柊  デビュー曲 挿入決定おめでとう shine

最初イントロ聞いた瞬間、置鮎かと思ったwwww

やっぱり近藤ソングだったのね(ノ∀` )

てか、三木×近藤タッグとはまた珍しい…。。。。

 

歌はサビ以外 全部好きheart02(ぇ)

近藤ソングは みんなイイ曲ばっかやね!黒いわぁww

 

 

残るはアシュヴィンだけですな!(`・ω・´)

サティ×アシュの兄弟ソングはぜひとも聞いてみたいので、

何とか歌っていただきたいものです><sweat01

 

風早×忍人×柊の同門ソングとかとかっshine

コーエーさん、検討よろしくお願いします。マジで。

 

 

 

そうそう。

声優がついて急に出しゃばり始めた(´-∀-`)ですが。

 

自重して下s(ry

 

 

浜田はチモギン以外ダメだろwwwwww

 

 

|

« きょうのくま。 | トップページ | 本日のお買い物~感想編~② »

コメント

土蜘蛛て・・・どんな歌よ( ̄ω ̄;)?

・・・ヘタリアか・・・(←記事を遡る人)
ハンガリーでらかわいーshine

投稿: 紫鳳ひかり | 2009年6月30日 (火) 22時18分

>ひかりんこ
ふーじゅ♪ふーじゅっ♪て歌だぁよ☆
声域的+歌唱力的に俺には無理ですせんせー(泣)
なんなら貸しますぜpresent

ヘタリア知ってるのーーー(゚ロ゚屮)屮
ひかりんがハンガリー&オーストリア好きなのは
とっくにバレてるんだからねっ><(何)

ひかりんの場合ロマーノかとも思ったけどね。声的に。
なんならヘタリアの漫画も貸しますz(ry

投稿: 月城 蘭 | 2009年7月 1日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうのくま。 | トップページ | 本日のお買い物~感想編~② »