« ながまささま。 | トップページ | 動物は俺の嫁。 »

ばっ㌧

1_2  

 

 

 

 

 

6人目。

あああああ(´Д`;;)次 主人公クラス育てたら佐助が消えるぅー

 

2  

 

 

武器げっとー。

 

3  

 

 

 

じゃん☆

一回もドーピングしてないから全ステータスMAXは無理だった;;

どんどん育成が手抜きになっていくよーdowndowndown

 

そいえば最近ようやくステータスが消せることに気付いた。遅っ。

ポケモン金銀が出るまでに全クリしたいんだ(´・ω・`)

 

 

 

さてさて、BASARA日記はこれくらいにして。

今日はみかささんから戴いたバトンに答えますよー。

なんか前もやったことある気がする、このバトンw

 

 

ルール

 
・3日以内に書く
・嘘偽りなく書く
・アンカー禁止
・書いてない人罰ゲーム
 
 
 
 
■回す5人。
 
 
 ひかりん
 オルセルグさん
 |∀・)さん
 ソラさん
 COXさん

 見てたらor気が向いたらでいいです^^;
 
 
  
 
■貴方の名前
 
 月城 蘭
 

 
■呼ばれ方
 
 蘭さん、ランさん、ランターン
 
 
 
■年齢
 
 最近またひとつ歳を取りましたぞー
 
 
 
■好きなもの
  
 Weiβ(無印>>>…>>>Gluhen)
 子安関係モノ(最近はBASARA)
 動物(アイドル、エキゾチック、なんでもバッチコーイ)
 
 
 
■今現在恋人は?
 
 うちのわんこ
 
 
 
■好きなタイプ

 木村拓哉と福山雅治は女子の常識かと。
 あっ、やべっ、フランシス入ったsweat01
 
 蘭さんの中で男性は35歳~65歳までしか興味ナイです。
 
 だから今話題のヒロヒロとか絶対無理wwwwww
 俺の中では100㌫無いですヽ(´ー`)ノ
 まぁ年取っても彼の場合俺の中ではちょっとアレなんだけど。
 
 
 おなご は ぶっちぎりで水野裕子!!!!
 文武両道!あこがれる!!
 運動神経バツグンなのに勉強もできるとかスゴイheart04
 可愛いのにカッコイイなんてステキshine
 十二単着てお姫様のカッコしてたの超可愛かった!!
 
 しかも愛知県出身なんだぜ!(*`∀´*)
 いつかどこかで出逢ったときのために
 プロポーズの言葉 用意しておかなくちゃ!!
 
  
  
■嫌いなタイプ
 
 自己中な人。
 後ろ向きじれっ隊な人。
 
 
 
■好きな映画
 
 遙かなる時空の中で 舞一夜
 
 
 
■好きな音楽
 
 福山雅治
 ネオロマならネオアンが一番 名曲揃いかと。
 
 
 
■送り主を色にしたら?
 
 …白桃(マテ、それは食べ物だろう)
 
 
 
■回す人を色にしたら?
 
 ひかりん : 紫…が好きなんだよね^^^^^^
 オルセルグさん : 黒(初めて会ったとき黒い服だったからw)
 |∀・)さん : 萌葱(浅葱じゃなくて萌葱w)
 ソラさん : 澄んだブルーshine
 COXさん : 藍

 
 
 
 
■好きな食べ物

 美味しいと思ったもの
 基本、辛いもの
 
 
 
■それぞれの罰ゲーム

 手のひらを太陽に透かして見てください

 「 日輪よー 」

 

 

 

おちまい。

 

|

« ながまささま。 | トップページ | 動物は俺の嫁。 »

コメント

バトンは貰ったーっ!
あ…コピーする手段があらへんがなorz

投稿: うぉるやふぁ | 2009年6月 4日 (木) 23時32分

Σ(゚ω゚;) 白桃!?(ビクゥ)

投稿: みかさ | 2009年6月 5日 (金) 00時23分

|∀・)<実は色的には浅葱色より萌黄色の方が好きだったりw

|∀・)<まさか見抜かれるとはwww

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2009年6月 5日 (金) 10時42分

たしかに前にやったことあるような気がするwww
でもせっかくなんで貰っていきます。

今度会う機会があれば白いスーツで行きますねw
スタッフゥーとか言いながら(^^)

投稿: オルセルグ | 2009年6月 5日 (金) 22時42分

わたくしは女子の常識がイマイチ足らんようです。

投稿: 紫鳳ひかり | 2009年6月 6日 (土) 15時32分

>うぉるやふぁさん
どうぞお持ち下さいませませ(`∀´)

って、
ミクシィじゃ俺が見れないという罠 orz


>みかささん
白っぽい桃色と言いたかったのですw


>|∀・)さん
爽やかなグリーンのイメージだったので^^


>狩野セルグさん
バトンありがとw

そのときはぜひ薔薇の花束もご持参下さいませ^^
全力でスルーしてあげますわ(・∀・)


>ひかりっちょ
バトンありがとぉね(≧∇≦)

もうあの二人以外愛せないのよ、俺wwww
ごめんよー(´・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2009年6月 6日 (土) 21時10分

すいません!!今更ですがこの記事に書き込みさせてもらいますm(__)m
バトンはその内いただきます、好きなのでw

しかし自分が藍って…
QMA的に真っ青ってことですねわかりまs…

投稿: COX | 2009年6月10日 (水) 16時08分

>COXさん
どうぞお持ち下さいませ(´∀`)

いえ^^; 以前、青が好きだとおっしゃっていたので…
その影響かと思われますww

投稿: 月城 蘭 | 2009年6月11日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ながまささま。 | トップページ | 動物は俺の嫁。 »