« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

QMA EX プレイレポ。

1  

 

 

だいぶ冷静になってきたので書きますよ。

慣れたとも言いますが。

こちらがEXになったタイトル画面です。

バージョンアップ完了してるのが一目でわかっていいですね。

このときまでがテンションupupshineMAXshineupupでした。

 

2  

 

 

モード選択画面です。

レッスンと検定をわける意味がわかりません。

何が違うんだ何が。

検定なんていらないからレッスンに難易度選択付けてくれ。

難易度MAXがEXモードで良いじゃん(´・ω・`)もーannoy

 

検定は置いといて。

本命の優勝絵を拝みに行きますぞー。

このときのために用意しておいたフェアリーセリオス始動!

夜登校で優勝なんてフェアリーじゃなきゃ出来ないってww

 

このフェアリーセリオス。

以前カード忘れた時、サイフにたまたま入ってた空のカードに

せっかく来たんだからと何となく作って放置してあったモノ。

 

まさかこんな形で役に立つ日が来ようとは…ww

 

3 

 

 

まぁ、みんな考えることは一緒だよね(´・ω・`)

とてもフェアリーとは思えないハイレベルっぷりですたsweat02

それでも何とか1クレ目で決勝進出!

しかもセリオス杯のおまけ付き(>∀<♪

 

ところが結果は唯一の汚点(酷)軍曹がブっちぎり首位shockshockshock

セリオス3人 涙目wwwwww

 

4  

 

 

それでも何とか次の回で優勝できて無事に1枚絵ゲットheart04

 

5  

 

 

はい、お約束ー。

これを見た第1声は「あれっ??!」でした。

きっとほとんどの人がそうですよね、一 部 を 除 い て 

 

ちなみにー。

 

8  

 

 

メインで優勝したときの絵がコチラ。

変動基準はカスタム付けてるか付けてないかですね、きっと。

体験学習生と修練生の共通アイテムなんて標準服しかないだろ。

 

そうでなければ完全ランダムか…

それにしてはうまいこと分かれたな…。

 

そうそう。

優勝絵の変動ですが、

 diamond ユウ&リエル → 新規書き下ろし絵+水着(水着着用時)

 diamond 女子生徒 → QMA5の優勝絵+水着(水着着用時)

 diamond 男子生徒 → QMA3の優勝絵+QMA5の優勝絵

というのが濃厚な説だとか?本当かどうか知りませんが。

なめてやがる(´・ω・`)

 

  

ついでに。

 

 

6  

 

 

稼動初期に作ったままで放置してたユウ@フェアリーでも登校。

したらば またまた キャラ杯発生。

それでも優勝は出来ませんでした(´・ω・`)

 

でもいいのnoteヘコんでたらオルたんが見せてくれたからscissors

オルセルグさんいつもありがとぉ(*´∀`*)

今度は水着見せてねっheart02

 

 

7  

 

 

 

マッチは超お久しぶり!たぬたぬ@セリオスさんshine

QMA6では初マッチですなnotes

またマチ心待ちにしておりますぞー(´∀`)ノシ

 

 

| | コメント (11)

ぎんたまん。

ぎんたまん。
 
ネタがわかってしまう俺、涙目。
 
 
BASARA終わっちゃったなー。
結局、アニキとナリナリは何しに来たんだ?
 
信長様、最後あっけなさすぎ… orz
 
 

| | コメント (4)

絶望した!!

絶望した!!
QMA EX に絶望した!!!!
 
仕事帰りにやって来たんですが優勝絵最悪!
ある程度は予測してたけど、
ここまで下回ると思わんかった!><。
 
ベッコベコに凹みすぎてEXレポ書く気力もナイ…。
酷いよ酷いよー 。゜(´д`)゜。
 
 
Σはっ(゜д゜ )
まっまさか身につけてるカスタムが
追加されたシリーズによって絵変わるとか!?;
 
 
 
…ないか… orz
 

| | コメント (4)

やっと。

8_3     

 

 

 

どうやら今年もアリーナでネ申の御姿を拝めそうです。

よかったよかった 。゜(うД`)゜。

 

さて、今日もQMAしてきましたよー。

明日までにミノ組くらいまで落としておこうと思ってたのに

フツーにドラステイしてしまった(´・ω・`)にょろーん。。

 

でも捨てゲはしたくないの。

 

そうそう。

ようやくタイガのクエストが成功しましたnotes

1人も抜けずに糸冬ってのが何度も何度も何度も続いたんで、

こおおおおおなったらヤケだああああああああっっーー!!と。

メイン+サブカ4枚全部タイガクエ受けてやったゼ(-ω-;)

 

そんだけタイガ包囲網しといてもラス1まで2人しか合わんとか。

タイガどんだけやねん!!!!annoy

 

 

leo 苦労して苦労して苦労してようやく見られたタイガクエ leo

 ( ・∀・)っbirthday

 ( ・∀・)っbirthday

もうすぐ誕生日だねってことでケーキを。

ちょっとだけアングル変えてあります。見るのは任意でドゾ。

 

 

本日のマッチ様。

 

2_2  

 

 

 

ゆずぅ@レオンさん。

ゆずぅさんお久しぶりですたー(≧∀≦)ノシ

サマーシャツ似合ってるぉheart04

 

1_2 

 

 

 

Oたけまこと@タイガさんから呼びかけ戴きました!

メトロでタイガってことは きっと あの御方ですね^^

 

お二方ともありがとうございましたshine

 

 

| | コメント (4)

アルセウス貰ってきました。

5_3  

 

 

ラ)一人でポケ映画見るの辛いよう恥ずかしいよう(っ△`)゜。

ソ)べっべつに一緒に見に行ってあげてもイイんだからねっ!///

とゆーことで(´∀`)ソラさんと一緒に映画見に行ってきますた。

 

ヒョウタよりゲンさんよりデンジさんより

ダ モ ス 様 が 好 き 。

はろう。ランターンだよ。

 

映画良かったよ~shine

いきなりシロナVSクロツグで幕開けとかごちそうさまですた!

EDでは劇場三部作で出てきたキャラ全員再登場してて

最後の最後まで楽しめました^^

ダモス様~heart04ポケサンでも思ったけど高嶋兄、演技ウマすぎ!!

 

アルセウスについては また別の機会に詳しく書きますよ~。

 

1_22_2  

 

 

 

QMAは映画上映開始までのちょびっとの間やりました。

これがあの惨劇を呼び起こすことになろうとは、

このとき誰も気が付きませんでした。ふふ。ふふふ。(涙)

 

 

 ☆ あの惨劇 ☆

 slate 上映10分前

 slate そろそろ移動すっべー(メトロとシネマは目と鼻の先)

 slate 出入口に人だかりが…?

 

typhoontyphoontyphoonwavewave 外、 暴 風 雨 Lv.MAX wavewavetyphoontyphoontyphoon

 

 slate …アワワ |゚д゚;;)))д゚;;))))アワワワ…

 slate 上映5分前。

  

rainrainrain 走れー 三三三run 三三run rainrainrainrain

 

子供達が嬉々としてアルセウスを受け取る中、

なぜかびしょぬれの浮きまくりな大人2人… orz 最悪すぎる…

雨粒じゃ無ぇ!!あれは水だ!!鉄砲水だ!!!!(泣)

 

ちょうど映画を見終わった頃にオルたんからお誘いメールがloveletter

 

4_2  

 

 

 

せっかくなので時間合わせしてみた(´∀`)

ん?オルたんとQMA6で時間合わせるのって初めて…か??

 

ぜんぜん合わんくて がっくししたけど、

後半はうまくいったので良かったデスnotes

オルたんとは時間ピッタリより2、3秒ずらして入るとうまく行く^^

 

内容は…まぁ、相変わらず僕のヘタレっぷり炸裂ってことで。

スポーツばっかし!もーっもーっ(´:ω;`)ノシdashdash

マッチにお付き合い下さったオルセルグさんお疲れ様でした。

次回はライスタとアニマル盛り沢山の際にお相手願いたいですわ

 

あと、映画にQMAに御一緒下さったソラさんドモでしたshine

今度はぜひともEXでセッリセリになりましょうぞ^^^^^^

あ、ダークさんはいつでも乱戦オケですのよヽ(*´∀`)ノ

 

セリオスの優勝絵楽しみだわぁ~heart02

なんで月曜日にアップデートなんだろ(´・ω・`)また一週間か…

 

 

3_2  

 

 

 

タイガのサマーシャツ見れたshineshine

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいheart04heart04heart04

 

てかサンダル!!?∑((゜Д゜;;)))

あれ?!セリオスとレオンもサンダルだっけ??!;;

気付かなかった…。

 

| | コメント (7)

順調。

1_3   

 

 

色ピィ ゲットですぉ~lovely

 

2_2

 

 

 

おお…図鑑まだだったのか…sweat01

タナボタですが、色違い図鑑もゲット~happy02

 

や、色ピクシーはもう持ってるんですがね。

いつぞやのバトルで活躍したメロメロ小悪魔なあの娘がww

じゃーなんでかってゆーと。。

 

3_2  

 

 

マジックガード持ちの子が欲しかったから!

見事、1匹目でマジックガード色ピィたんゲットshineやったネnotes

 

4_2

 

 

 

その後、ちょっとして念願の♂色ピィくんもゲット!!heart04

ダメだw(ノ∀`*)

妖精さんで男の子っていったらこの名前しか浮かばないww

 

不可抗力デス( ゚∀゚)アハア ハ ッ ノ \ッ ノ \ー

 

 

うん。

アハアハアッハハーが言いたかっただけです。

使ってみたかっただけです。

 

…さて、育成するか…(ぴこぴこ)←軽く後悔

 

| | コメント (0)

KEEP OUT

首を縦にしかふれなくなる動画。

 

爆笑警報。腹筋崩壊。

誰もが納得、全国の天使様 御用達のアンジェリーク組曲。

 

エンジュがちょっと嫌いになります(笑)w

 

| | コメント (0)

まさかの再登場。

まさかの再登場。
ながますぅわさぶわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
 

| | コメント (0)

ぎゃあああああっ

5_2  

 

 

プラチナだあああああああああああ!!!?∑∑((゚Д゚;;))))

ほ、本当に存在したんですね!

幻のメダルじゃなかったんですね!!

 

奇跡だあああああああああああ 。・゜゜(っД` )゜゜・。

 

1_2  

 

 

 

最初は ほんの悪ふざけだったんです。

セリオス+白浴衣+ハイビスカス=ネ申

だったんで、自重せずに(またか)トナメ突っ込んでみた。

 

2_2  

 

 

 

似合う似合う似合う似合う可愛い可愛い可愛い可愛い。

 

3_2  

 

 

 

「うっ…他の生徒におんなのこみたいって言われた…(泣)」

せりおっしゅのあまりの可愛さに嫉妬してるんだぜ!

おにゃのこも羨むほどの美しさなんだぜ!気にすんなだぜ!

 

4_3  

 

 

 

したらばなんかそのまま優勝できちゃったんだぜ。

奇跡だあああああああああああ。・゜゜(っД` )゜゜・。

2位の生徒様と1点差くらいの大接戦ですた lд゚゚;)))怖ぇぇぇぇ

 

なぜだあああああああああ

なぜ今日が27日じゃないんだあああああああああ(号泣)

 

あ、そういえば。

トナメで優勝するとセンモニに優勝絵表示されるんですね。

思わずガン見しちゃったYO!(不審人物)

アップデートって、あれと同じのが追加されるんでしょうか?

書き下ろしはリエルとユウだけとか、

コナミならフツーにやりそうなんでめっちゃ怖いんですが…;;

 

6_2  

 

 

 

マッチは すでねむいな@シャロン 様でした。

よびかけありがとーございまーす♪(´∀`)ノシ またね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

7_2  

 

 

な ん ・ ・ ・ だ と ?

 

今日も今日とて育成できずに放置してた子を育ててたら…

なんか出てきた il|liorz

プラチナではドククラゲに次ぐ自然発生の色違いデス(T∀T)

 

なんか変な色のがスライドしてきた瞬間、

本気で電源切ろうかと思った。

もうちょっとでLvアップだし(画像参照)、

草むらでも入ってポケモン倒そーと思ったのが間違いだった。

 

300時間ごとに1匹(俺基準)色違いが出てくるのはわかってたから

600時間になったら水産粘着しようと心に決めてたのに!!!!

色タマンター!!色マンタインー!!うわーん!!><。

 

8_2  

 

 

もうヤダ…おまえなんか嫌いだ… orz

ああ、でも微妙に性格イイところが憎みきれない…畜生(涙)

 

もう色エレキブル持ってるよぅ…sweat02sweat02

ひーんdowndowndown

 

| | コメント (0)

QMA EX。

ようやくKONAMIが本気になったようですね。

おせーよ!(゚Д゚ )

 

とりあえず、優勝絵付きアップデートに向けて

組をガーゴイルまで落としておけってことですね、わかりまs(ry

とりあえずドラゴンからは落ちておこう。ムリムリ。。

 

カスタマイズによって優勝絵変わるってアレだろ?白服だろ?

白 ・ 服 ・ だ ・ よ ・ ね ? (゚∀゚annoy)

これで水着とかふざけたエロゲ仕様にしやがったら

いいかげんお兄さん怒りますよ??^^^^^^

 

あ。

カスタマイズといえば、新アイテム追加されてましたね。

 

1_23_3  

 

 

 

アロハシャツと花飾り?みたいな。

ちょwwww お花かわええwwwwwwww (´д`*)

 

中でも いちばん人気高そうなのが…

 

4_2  

 

 

 

cat ネコしっぽ cat

かっわええええええええええええええheart04heart04shine

問題は まるで針金でも入ってるんじゃないかというくらい

ごつごつバッキバキのしっぽってことだけど…(´・ω・`)

もっとぬるぬる動くとかしてくれると可愛いーと思うねんけどsweat01

 

あ、シオンには お花ちゃん付けてあげましたribbon

紫苑だけに(´∀`)お花の先生だし、ちょうどイイ感じかと(笑) 

 

5_2  

 

 

 

自重せずにそのままトナメ突っ込んでみた。

うん、後悔は(ちょっとしか)してない。

てか、ネコ耳+商業服+ネコしっぽ装備の女子の破壊力は異常。

 

くそっ…負けた…orz ヤツら可愛すぎだっ…!!

こうなったら!こうなったら!

 

 

6_2  

 

 

 

不貞寝。( -ω-)sleepy

セリオスかわいいheart04セリオスかわいいheart04セリオスかわいいheart04

 

 

そうそう。

最近はサブカを重点的に育成してます(*´∀`*)

今回サブカは、

データ消えない程度にやればいいやー程度だったんですが、

白服が戻ってくるなら話は別なんだぜ!みたいな。

 

んで、さそーくサブカいってみよー!みたいな感じになったらば。

 

2_2  

 

 

 

!? (゚д゚ )

 

…ん?; んん????;

あ、あれ?(-ω-`;)ちょっとまってちょっとまって確かさっき…

 

 

 

比  較 。

 

 

 

1_32_3  

 

 

 

∑∑服ちがーーーーーう!!!!!!!

 

おおおおおぅおおおおおぁああうぅぉぉおおぅ∑∑((゜□゜;;))))

つっ、ついに!ついにキャラ別カスタムが来たーーー!!!!;;

 

いや、なんかね!;;

なんかカイルのアロハシャツ青いなって思ってたの!!><;

でもセリオスも同じ青だから錯覚かと思ってたの!!><;;

 

てかレオンの色カッコいいなぁ!どちくしょう!!!!

黒+赤とか!ww カッコ良すぎる!似合いすぎる!!wwww

うわーsweat01タイガのも見ておけばよかったぁぁーーーっsweat01sweat01sweat01

 

これは全員バージョンぜひとも拝んでみたいものですなshine

明日、気をつけて見ておかないとheart02

 

 

 

 

 

 

7_2  

 

 

BASARAで日本史を、ヘタリアで世界史を学ぶ。

あながち間違ってないと思うんだ。 ←決して正解でもないけどな

 

即答できる俺、スゴイshine 進歩したshineshine ←痛くなったとも言うがな

 

 

| | コメント (7)

ゲット。

1_2  

 

 

 

買って来た。

 

当初の予定通り、

アヤ・ポーン・ドライ→アニメ付き、クロ→漫画付き で。

漫画、フツーに続編仕様で号泣した。どちくしょう。

でも、漫画めちゃめちゃキレーですっごい良かったですshine

フルカラーで単行本にならんかなぁnotes

 

アニメもめっちゃキレーでした!すごい!!heart04

アヤがやばいくらい めっちゃカッコイイhappy02 heart02

歌はブっちぎりでドライの曲が良いですね。デジロック最高lovely

アヤの歌は…TVよりコンポで聞いた方がイイ…音質的な意味で。

 

アニメは、ポーンのが好きですね。

てか、どのアニメでも後半アヤがジャックするのは仕様ですか?

け し か ら ん も っ と や れ。

 

歌の方は、作詞 相田氏、作曲 西川氏 というモロWeiβタッグ。

どうしてくれよう。これホントどうしてくれよう。

もはやリメイク版Weiβとしか言いようがない…どうしよう。

このままどっぷりハマってしまったらどうしよう。。。。

 

 

3  

 

 

 

ノイの可愛さに絶望した!!

 

なぜだ…一体何が君をそこまで変えてしまったんだ…明日香…。

アヤの妹的存在?ぽい。

マテ(´・ω・`)ヨージはどうした。彩はどうした。

 

明日香…一体何g(ry

 

 

どうしよう。どうしよう。。

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

それにしてもパケ絵のクロちゃんカッコイイな…。

でもどっちかってーとクロちゃんはひかりん専用的イメージが(何)

 

クロちゃんのアニメも買うべきだったか…。

 

| | コメント (0)

わくわく(^ω^)

Chara_icon_aya_on_2  

 

 

 

 

明日は いよいよVelvet の発売日ですねshine

新しいアヤとの出会いが今からめちゃめちゃ楽しみですhappy02heart04

 

個人的にアヤの武器が日本刀から銃に変わっちゃったのが

残念でしかたないのですが(´・ω・`)むむむ。。

 

でもこれはこれでカッコイイcatfaceheart02

 

4108090_14108092_14108093_1  

 

 

 

初回版購入予定はコチラの方々upupupshine

ちょwwwwwwアヤくそカッコいいなドちくしょうwwwwwwwww

ポーンきゃわええよポーンlovely

 

え?一人足りない??

アレは好みじゃないからイイんだよ別に(コラコラコラ)

クロちゃんは通常版を買う予定^^

通常版についてくる書き下ろしの漫画も読みたいしね。

 

…もしかして。

通常版に付いてくる漫画って1つ1つ全部違うのだろうか…。。

 

そしたら…そしたら…全部買わなくty(ry !!!!!!!;;

 

 

4115464_1  

 

 

 

 

ドライはサングラスの方が好きだったな~(´・ω・`)

白抜き眼鏡にしたら乾にしか見えなくなっちゃってプチショックsweat02sweat02

やめてくれーcryingcrying 勘弁してくれーcryingcryingcrying

 

 

そいえばガラガラって女声なんですね。

なんだよ(´・ω・`)

 

一気に興味なくなったわぁ…downdowndowndown←女声の男キャラ嫌い

斎賀さんだからよっぽどイイとは思うけど。。

 

 

それより何より子安プロデュース作品で女声の男ってめずらs

 

 

 

 

…え(゜Д゜)

 

 

え?;あ、あれ??;;

ま…まさか…ガラガラっておn(ry

 

 

 

そのオチだけは勘弁してくれ子安さああああんshock

 

| | コメント (0)

うおっ!?

うおっ!?
ブースター強ぇぇぇぇぇぇ!!!!ΣΣ(((゜д゜;;)))
 
Lv50の時点での190超えは、
俺の中では奇跡に近い!(←育成ド下手)
 
それなのに、あの技のカスっカスぷりと言ったら!!
もちっとどうにかならんもんかね、ブースターちゃん orz
 
せめてフレアドライブくらいは覚えてほしい…
攻撃型なのになんで特殊しか覚えんのだろう…ブースター。
 
ブイズって、ブースターだけ扱い酷いょね。
いちばん好きなのに…ブースター…(´・ω・`)
 
 
もこもこ可愛ぇーよ(*´д`)ブースターww
 
ポケモン始めるキッカケにもなった子なんで、
もちっと何とかしてほしい…頼むょ、ゲームフリークさん。
 
 
はふぅ。。。。
 

| | コメント (2)

いそいそ。

いそいそ。
HG&SSに向けてせっせとポケモン育成中。
もう2ヶ月きっちゃったかんね(・ω・`)
 
んで。
 
超久々にポケモンやり込んだせいか、
メルたん(色マッスグマ)がデレるデレる。
 
技マシンばかり大量に拾ってきてくれるww
イイ子!イイ子!(うд`)゜。
 
HG&SSの隠しイベントのためにも、
しょこたんピチューとマックジラーチ育てないとなぁ。
配布系ってあんま育てたくないんだけど。
ってか、伝説を育てたくないんだけど。。
 
ゲームフリークさんもやっかいなシステム作ってからに(- -;)
ぬーん。。。。
 
 

| | コメント (0)

あつーい。。

やっと見れました、レオンクエスト。

ってことで、また任意でクリックしちゃってください。

 

☆ レオン1枚絵 ☆

 ( ・∀・)っsoccer

 

☆ なんか色々と角度変えてみたり ☆

 ( ・∀・)っbaseball

 ( ・∀・)っleo

 

好きなのを持ってって待ち受けにでもしてくだしあ。

楽市…位置変わって写真撮りづらくなって困る…(´・ω・`)照明…

撮影中の姿はとてもじゃないけど見せられません(*ノ x ノ)

 

1_3   

 

 

 

本日のマッチ様は ゆら さんでした♪

 ( ^ω^)< ランサンオヒサー

 ( ゜∀゜)< ゆらですよー

と、呼び掛けいただきました!!ゆらさんwwあざっすshine

何気にQMA6初マッチじゃないかと(´∀`*人 乙です☆

 

 

他にも、トナメでのマッチはありませんでしたが

なごやじょうさんとお会いできましたーheart02ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノheart02

今度こそ首席お祝いタイポしてやるんだかんねっ!

 

またお会いしましょーぞ(*^∀^*)ノシ

 

 

 

あ、そーいや今更ですが。

HG、SSの発売日が9月12日に決定したみたいですね。

 

912の日とかwwww めっちゃ見覚えあるわぁーwwwwwwww

予約したいけどフィギュアいらーん。。。。

 

| | コメント (6)

ちぎー

ちぎー
鞄の中身入れ替えるのめんどくさくって、
仕事用鞄のままでゲセン行ったら、
e-PASSカード入ってなくて(当然)QMAできなかったという。
 
バカ…俺のバカ… orz
 
 
仕方ないので、家帰って遙かやりました(痛)
 
 
那岐ED見れたぞー。
うん…まぁ、良かったです…よ?
 
個人的には、もっと王族ならではのドロドロが
多々あって良k…いや、何でもないです。
 
そうそう、今頃気がついたんですが
千尋の髪って、ルートによって切る理由違うんですね…。
 
今まで鷲掴みされたのを自分でぶった切る
スチルのアレしか見たことなかったから…。
 
そうか…同門は切る理由みんな同じなのか←攻略は同門のみ
 
次は普通彦見るぞー(ピコピコ)
 

| | コメント (0)

誉ww

改名直後の警察沙汰はマズイだろ(´艸`)
 
てか25年間よく何事もなくすんだもんだ。
愛知県警たるんどる。
 

| | コメント (2)

Suicide Seaside

なぜか。
 
朝から Suicide Seaside が頭に流れて離れません。
 
なーぜーだー( ̄д ̄ili)
 
 
なんか気持ち悪かったので家帰って聞いてみました。
うっわ、このCDでBlue Mask以外の曲聞くの久しぶり!(マテ)
 
てか、Suicide Seasideを聞くのが10年ぶりくらいじゃないか?
いや…10年…で、足りるか…??;;
それでも歌詞は完璧に覚えてる辺りがWeiβ狂の証。
 
謎だわー。
 

| | コメント (4)

Mr.軽率。

BASARAばっかりやってたら、急に遙かが恋しくなって。

久しぶりにやってみました、遙か4。

 

ああ…落ち着く…(←ネオロマンサー)

 

起動してみたらばナーサティアが終ったとこで止まってました。

あー、そういえばそうだったかも。すっかり忘れてた(´・ω・`)

 

ちなみに、これまでの軌跡は

 忍人サザキカリガネアシュヴィン忍人(救済)

 ⇒風早ナーサティヤ(←今ここ)

忍人の間に色々混じってるのは、救済ルートがわからなくて

何度も何度も あのシーンを見せ付けられて心が折れたから orz

 

ついでに、ナーサティヤで止まったのは、

風早正規ED見る条件知ったら 完全にやる気喪失して、

 

もういい!じれっ隊落とすくらいならナーサティヤ落とす!><。

 

とか自暴自棄に突入して そのまま 遙か4封印しちゃったから。

 

これだけシリーズが変わっても最後に余るのは じれっ隊なんだな。

…ってゆーか、

那岐+普通彦+遠夜が じれっ隊 なことに今気が付いたんだが(爆)

どうやら俺は、ヤツらとは とことん相性が悪いらしい…。

 

でも、そんなこと言ってらんないの!><

風早のキr…ごにょごにょED見るためには、

ヤツらを下さない限りどーしようもないのっ!!

 

とゆーことで、出来るとこまで4人同時攻略してみることに。

とりあえず 那岐→布都彦→遠夜 の順でいこうかと。

 

よし、まずは那岐をー!

 

 

3  

 

 

 

那岐をー

 

 

4  

 

 

 

那g(ry

 

だっ…

だめだ目線が忍人にしか行かねぇ!!(´д`lll)

 

 

1 

 

 

あー。

そういえば、忍人との出会いってこんなだったわーみたいな。

ああ…(´Д`*)忍人カッコ良い美しい素敵すぐる…heart04

 

誰もこの目線の先に神子の裸があるとは思わんだろうよ。

 

2  

 

 

 

勝手に見てきた上に何故かこっちが怒られるという。

そんな理不尽な忍人が好きすぎてたまらない(マテ)

このあと忍人と再会するんですが、

裸を見た件は完全に無かった事にされてます(話題にもならねぇ)

 

参照 ⇒ 同門組曲

 

遙か4は同門ルートさえ見ればお腹いっぱいになれるんで、

その他の八葉が不憫極まりない感じになってます。

まぁ、そのために「第四章での罠発動!」があるわけですが。

 

同門とその他キャラの格差参照 ⇒ 同門組曲2

 

仕方ない…。仕方ないんだよ…。

だって同門組、ネ申すぎるんだもん…。

 

 

やっぱり遙かはおもしろいなぁ(≧ω≦)

みんなも遙か4をやろう!名作です!!shine

 

| | コメント (0)

灯台下暗し。

楽市に行ったらフツーに ねんどろいど 入荷してました♪

せっかく名古屋まで取りに行ったのにね!てへっ☆

 

 

 orz

 

 

4 

 

 

 

今日はお昼からソラさんと遊びに行きました(´∀`)

 

1 

 

 

ソラさんとはQMAしたりQMAしたりフィギュア取ったりして遊びました

いっしょに決勝まで御一緒できちゃったり☆(≧∀≦)☆

TAITOで全く取れなかったフィギュアがあっさり取れたりshine(ノ∀`)

heart04Kaiさんheart04との再会とかもあって楽しかったですnotes

 

ソラさん、今日はお疲れ様でしたー!

念願の ねんどろいど ゲットおめでとうございますヽ(*≧ε≦*)φ

Kaiさんもまた今度ゆっくり遊ぼーねっshine

忙しそうだったのに呼び止めてしまって申し訳ナイsweat02sweat02

 

唯一の心残りはアニマルで記録更新できなかったことかな…

今日はずっとアニマル粘着してたんですがサッパリでした。。

全問正解でも2400しかいかないよー(´・ω・`)

皆さん、どうしたらあんな点数取れるんでしょうか…sweat01

 

 

 

以下、久しぶりのBASARA日記。

 

 

5_27  

 

 

お猿さんで完全制覇できたぞー(・∀・)

 

6  

 

 

これでよーやっと はんべ に取り掛かれますよヾ(´∀`*)ゝ

お猿さん…

BASARAのワースト3常連さんだから警戒してたんですが、

そこまで使いづらくなかったです。。

明智のみっつーの方がよっぽど使いづらいです(´・ω・)俺は。

だってお猿さん、突撃技も吹っとばし技もちゃんとあるし。

 

BASARA技すら無意味な みつナリ よかよっぽどマシ(´:ω;`)

 

| | コメント (7)

マックジラーチを貰ってきました。

現在、全国のマックで配布中のジラーチの紹介です。

ジラーチもう持ってるんだけどねw(ノ∀`)

プラチナの図鑑集め&金銀に連れてくと(以下略)

ってことで貰ってきました。

 

4_2  

 

 

フレンドリーショップの配達員からジラーチを貰いますよ。

 

5_2  

 

 

Lv5、チイラのみをもっています。

赤玉&青玉のときのタマゴジラーチと同じですね。

親名「NZ」って何だ??(・ω・`)マックじゃないのか??

 

6_2  

 

 

覚えている技は↑の通り。

良いのか悪いのかよくわからんwwww

”りゅうせいぐん”は配布クオリティですね。

 

 

この調子で行くと、

第2弾以降はセレビィ、デオキシスあたりですかねー、やっぱ。

いや…セレビィは金銀にマック産連れてった時の布石っぽいから

ここはミュウと考える方が無難なところか…?

 

とりあえず今後に期待!

 

| | コメント (0)

映画前売券ピチューを貰ってきました。

とくに欲しくも何ともなかったんですが。

アルセウス貰いに行くし。& 金銀連れてくとイベント起こるし。

ってことで悩んだ末、購入することに(ノ∀`)

 

1_2

 

 

 

フレンドリーショップで配達員から受け取りますよ。

 

2_2  

 

 

もはや何匹目かわからない色ピチューです。

親の名前が”しょこたん”になってます。

しょこたんが声やってるのはギザミミの方なんだけどねw

 

3_2  

 

 

もちもの「かわらずのいし」。

技は↑の4つ。まぁまぁかなー。。

 

 

こんなかんじですた(´∀`)

 

| | コメント (0)

本日のお買い物~感想編~④

3_2  

 

 

 

 

 

 

「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.2 ドイツ の感想です。

 

 ○ 曲目 ○

1.ゲルマン賛歌~俺はドイツ製~

2.Einsamkeit (うた・安元洋貴)

3.ミニドラマ 「ポスター作ったよ!」

4.ゲルマン賛歌~俺はドイツ製~(俺は留守にしている!ver.)

5.Einsamkeit (俺は留守にしている!ver.)

 

どうみても わんこCD です。

某所で見かけたREMIXが激しく気に入ったので、即買。

神すぐるshineたまらんshineshine

 

2  

 

 

 

開くと中にはパラダイスがdogdogdogdog

かわいいーーーーっ!!!!dogdogdogdogdogdogdog

どう見ても わんk(ry

 

4  

 

 

 

まぁいちばんかわいいのはやっぱコレですがっheart04

わんこ!( ゚∀゚)O彡゜わんこ!

 

やっぱドイツは良いねぇ!!shine

最初はものっそい不純な動機 でドイツファンだったけどな。

まぁ…そこらへんは昔からの友人やカイリさんならわかりそうですが

 

あ、わんこも十分 不純ですか…そうですか…。

ドイツもちゃんと好きだよー?(´・ω・`)念のため。

 

 

 

あっ(゜∀゜)結局、最後まで 歌の感想 書いてねーし(ヲイ)

 

| | コメント (0)

本日のお買い物~感想編~③

1  

 

 

 

 

 

 

みなさん、そろそろ飽きてきた頃でしょうが

このシリーズはもうしばらく続きます(・∀・)ご了承下さいましw

 

「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.3 日本の感想です。

 

 ○ 曲目 ○

壱.恐れ入ります、すみません。

弐.日のいずる国 ジパング

参.ミニドラマ「イギリスと日本の妖怪文化」

肆.恐れ入ります、すみません。
   (申し訳ありません。
   ただいま留守にしておりますver.)

伍.日のいずる国 ジパング
   (申し訳ありません。
   ただいま留守にしておりますver.)

 

某所で見かけたPVがとても気に入ってしまったので、

思わず買ってしまったとかいう久方ぶりの衝動買い。

歌じゃなくてPVで買ってしまったとかいう。

うん、ちょっとだけ後悔しているんだ… orz

 

しかも歌はジパングの方が好きだったり。

ダメダメやんなーdowndowndowndown

 

 

しかも、とくに他にコレといって書くこともなかったりする。

 

 

ダメダメやんなぁーーーdowndowndowndowndowndown

 

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »