« マックジラーチを貰ってきました。 | トップページ | Mr.軽率。 »

灯台下暗し。

楽市に行ったらフツーに ねんどろいど 入荷してました♪

せっかく名古屋まで取りに行ったのにね!てへっ☆

 

 

 orz

 

 

4 

 

 

 

今日はお昼からソラさんと遊びに行きました(´∀`)

 

1 

 

 

ソラさんとはQMAしたりQMAしたりフィギュア取ったりして遊びました

いっしょに決勝まで御一緒できちゃったり☆(≧∀≦)☆

TAITOで全く取れなかったフィギュアがあっさり取れたりshine(ノ∀`)

heart04Kaiさんheart04との再会とかもあって楽しかったですnotes

 

ソラさん、今日はお疲れ様でしたー!

念願の ねんどろいど ゲットおめでとうございますヽ(*≧ε≦*)φ

Kaiさんもまた今度ゆっくり遊ぼーねっshine

忙しそうだったのに呼び止めてしまって申し訳ナイsweat02sweat02

 

唯一の心残りはアニマルで記録更新できなかったことかな…

今日はずっとアニマル粘着してたんですがサッパリでした。。

全問正解でも2400しかいかないよー(´・ω・`)

皆さん、どうしたらあんな点数取れるんでしょうか…sweat01

 

 

 

以下、久しぶりのBASARA日記。

 

 

5_27  

 

 

お猿さんで完全制覇できたぞー(・∀・)

 

6  

 

 

これでよーやっと はんべ に取り掛かれますよヾ(´∀`*)ゝ

お猿さん…

BASARAのワースト3常連さんだから警戒してたんですが、

そこまで使いづらくなかったです。。

明智のみっつーの方がよっぽど使いづらいです(´・ω・)俺は。

だってお猿さん、突撃技も吹っとばし技もちゃんとあるし。

 

BASARA技すら無意味な みつナリ よかよっぽどマシ(´:ω;`)

 

|

« マックジラーチを貰ってきました。 | トップページ | Mr.軽率。 »

コメント

お疲れ様でしたnote

楽しませて頂き、フィギュアもとれてょかったです(`∇´ゞ

まさか、楽市にあるとは思いませんでしたwink

また遊びましょうね(o^∀^o)

ユリとマラリアは取りにくくてアロエだけすんなり取れるとはcoldsweats02

次のフィギュアも楽市で取れたらぃぃですheart01

投稿: ソラ | 2009年7月 4日 (土) 21時02分

ポプを稼動させ久々に楽市にいったんだけど「もしかしたらいるかな~?」って思ってのぞいたらホントに会えるとは思わなかった(^艸^)なのに歯医者ですいませんorz
また皆で遊ぼうね~heart04

投稿: kai | 2009年7月 5日 (日) 11時07分

フィギュアの存在は、火曜日の時点で知ってたいたけれど…

…ランターンは獲得済みだったので、黙ってましたw

僕はフィギュアに興味ないしぃ… ( ̄▽ ̄;)

投稿: ダーク | 2009年7月 5日 (日) 20時31分

ようやくアッーニマルでS取れましたww
ロマやんクエストもクリア。
何、あの男塾www
生徒クエストも全員クリアしました。マラ様…ハァハァw
フィギュアにはあんまし興味ないです。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年7月 6日 (月) 01時57分

>ソラさん
フィギュアゲットおめでとうございました(`∀´)
あれはもうアロエのサブカ作るしかナイですね(・∀・)

ねんどろいど2だけでなく、
セリオスフィギュアも入れてくれると助かるんですが。。

今後の楽市に期待!


>Kaiさん
お久しぶりー(≧∀≦)
会えてめっちゃ嬉しかったぉww

居るかもと思われる時点で人として終わってる気が(笑)
いや、ホントに居たから何も言えないんですがねww

今度は時間があるときにゆっくりまったりできるとイイね♪
またいつでも誘ってくだしあ(*´∀`*)


>ダークさん
お気遣いありがとぉございます☆(`∇´ゞ

ねんどろvol.2かセリオスフィギュアを見かけた際は
ぜひとも御一報をww


>うぉるやふぁさん
おー!
アッーニマルクリアおめでとうございます(≧∀≦)
アニマル良いですよー♪
もちっと点数伸びれば言うことナシなのになぁ(´・ω・`)

マラ様に食いつくとゎwwww
…さすがです(ノ∀`*)
まぁ…ヤンヤンよりは…。

こちらはリエルを最後にパッタリですよー orz

クララのねんぷちもスルーの予定でして?(・∀・)
前回の水着は色々とアレですが、
ねんぷちはイチ押しですよww

完成度高いし、めっちゃ可愛いし♪(´∀`*人

投稿: 月城 蘭 | 2009年7月 6日 (月) 21時01分

元雑エフェ賢者のますすけです!
かなりお久しぶりです><

突然ですけどアニマル良いですよね!
前作からどっぷりはまってしまいましたww。

問題形式の都合上中々点数伸びないのが難点ですよね><
今はセンモニに載れる様に頑張ってます!(現在3103点

でぁでぁコメント失礼いたしました~。

投稿: ますすけ | 2009年7月 8日 (水) 15時15分

>ますすけさん
わああああww
ますすけさんいらっしゃいませぇぇぇぇ( ≧∀≦)っ旦~~

お久しぶりです!
訪問ありがとうございます(^∀^♪)めちゃ嬉しいですww

アニマルは動物好きの僕にはウマウマです☆
うわー><高得点羨ましい!!
こちらは全然点数伸びなくて凹みまくりです;;
もう○×が憎くて憎くて仕方ないです orz

また遊びに来てくださるとうれしいです♪♪
またQMAでお会いできるのを楽しみにしてまつ☆(^∇^*ゞ

投稿: 月城 蘭 | 2009年7月 8日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックジラーチを貰ってきました。 | トップページ | Mr.軽率。 »