« 本日のお買い物~感想編~③ | トップページ | 映画前売券ピチューを貰ってきました。 »

本日のお買い物~感想編~④

3_2  

 

 

 

 

 

 

「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.2 ドイツ の感想です。

 

 ○ 曲目 ○

1.ゲルマン賛歌~俺はドイツ製~

2.Einsamkeit (うた・安元洋貴)

3.ミニドラマ 「ポスター作ったよ!」

4.ゲルマン賛歌~俺はドイツ製~(俺は留守にしている!ver.)

5.Einsamkeit (俺は留守にしている!ver.)

 

どうみても わんこCD です。

某所で見かけたREMIXが激しく気に入ったので、即買。

神すぐるshineたまらんshineshine

 

2  

 

 

 

開くと中にはパラダイスがdogdogdogdog

かわいいーーーーっ!!!!dogdogdogdogdogdogdog

どう見ても わんk(ry

 

4  

 

 

 

まぁいちばんかわいいのはやっぱコレですがっheart04

わんこ!( ゚∀゚)O彡゜わんこ!

 

やっぱドイツは良いねぇ!!shine

最初はものっそい不純な動機 でドイツファンだったけどな。

まぁ…そこらへんは昔からの友人やカイリさんならわかりそうですが

 

あ、わんこも十分 不純ですか…そうですか…。

ドイツもちゃんと好きだよー?(´・ω・`)念のため。

 

 

 

あっ(゜∀゜)結局、最後まで 歌の感想 書いてねーし(ヲイ)

 

|

« 本日のお買い物~感想編~③ | トップページ | 映画前売券ピチューを貰ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお買い物~感想編~③ | トップページ | 映画前売券ピチューを貰ってきました。 »