« 灯台下暗し。 | トップページ | Suicide Seaside »

Mr.軽率。

BASARAばっかりやってたら、急に遙かが恋しくなって。

久しぶりにやってみました、遙か4。

 

ああ…落ち着く…(←ネオロマンサー)

 

起動してみたらばナーサティアが終ったとこで止まってました。

あー、そういえばそうだったかも。すっかり忘れてた(´・ω・`)

 

ちなみに、これまでの軌跡は

 忍人サザキカリガネアシュヴィン忍人(救済)

 ⇒風早ナーサティヤ(←今ここ)

忍人の間に色々混じってるのは、救済ルートがわからなくて

何度も何度も あのシーンを見せ付けられて心が折れたから orz

 

ついでに、ナーサティヤで止まったのは、

風早正規ED見る条件知ったら 完全にやる気喪失して、

 

もういい!じれっ隊落とすくらいならナーサティヤ落とす!><。

 

とか自暴自棄に突入して そのまま 遙か4封印しちゃったから。

 

これだけシリーズが変わっても最後に余るのは じれっ隊なんだな。

…ってゆーか、

那岐+普通彦+遠夜が じれっ隊 なことに今気が付いたんだが(爆)

どうやら俺は、ヤツらとは とことん相性が悪いらしい…。

 

でも、そんなこと言ってらんないの!><

風早のキr…ごにょごにょED見るためには、

ヤツらを下さない限りどーしようもないのっ!!

 

とゆーことで、出来るとこまで4人同時攻略してみることに。

とりあえず 那岐→布都彦→遠夜 の順でいこうかと。

 

よし、まずは那岐をー!

 

 

3  

 

 

 

那岐をー

 

 

4  

 

 

 

那g(ry

 

だっ…

だめだ目線が忍人にしか行かねぇ!!(´д`lll)

 

 

1 

 

 

あー。

そういえば、忍人との出会いってこんなだったわーみたいな。

ああ…(´Д`*)忍人カッコ良い美しい素敵すぐる…heart04

 

誰もこの目線の先に神子の裸があるとは思わんだろうよ。

 

2  

 

 

 

勝手に見てきた上に何故かこっちが怒られるという。

そんな理不尽な忍人が好きすぎてたまらない(マテ)

このあと忍人と再会するんですが、

裸を見た件は完全に無かった事にされてます(話題にもならねぇ)

 

参照 ⇒ 同門組曲

 

遙か4は同門ルートさえ見ればお腹いっぱいになれるんで、

その他の八葉が不憫極まりない感じになってます。

まぁ、そのために「第四章での罠発動!」があるわけですが。

 

同門とその他キャラの格差参照 ⇒ 同門組曲2

 

仕方ない…。仕方ないんだよ…。

だって同門組、ネ申すぎるんだもん…。

 

 

やっぱり遙かはおもしろいなぁ(≧ω≦)

みんなも遙か4をやろう!名作です!!shine

 

|

« 灯台下暗し。 | トップページ | Suicide Seaside »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯台下暗し。 | トップページ | Suicide Seaside »