« ちぎー | トップページ | いそいそ。 »

あつーい。。

やっと見れました、レオンクエスト。

ってことで、また任意でクリックしちゃってください。

 

☆ レオン1枚絵 ☆

 ( ・∀・)っsoccer

 

☆ なんか色々と角度変えてみたり ☆

 ( ・∀・)っbaseball

 ( ・∀・)っleo

 

好きなのを持ってって待ち受けにでもしてくだしあ。

楽市…位置変わって写真撮りづらくなって困る…(´・ω・`)照明…

撮影中の姿はとてもじゃないけど見せられません(*ノ x ノ)

 

1_3   

 

 

 

本日のマッチ様は ゆら さんでした♪

 ( ^ω^)< ランサンオヒサー

 ( ゜∀゜)< ゆらですよー

と、呼び掛けいただきました!!ゆらさんwwあざっすshine

何気にQMA6初マッチじゃないかと(´∀`*人 乙です☆

 

 

他にも、トナメでのマッチはありませんでしたが

なごやじょうさんとお会いできましたーheart02ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノheart02

今度こそ首席お祝いタイポしてやるんだかんねっ!

 

またお会いしましょーぞ(*^∀^*)ノシ

 

 

 

あ、そーいや今更ですが。

HG、SSの発売日が9月12日に決定したみたいですね。

 

912の日とかwwww めっちゃ見覚えあるわぁーwwwwwwww

予約したいけどフィギュアいらーん。。。。

 

|

« ちぎー | トップページ | いそいそ。 »

コメント

なごやじょうさんとはよくドラでマッチングして…蹴散らされてますorz

投稿: うぉるやふぁ | 2009年7月12日 (日) 21時12分

マッチングどうもでした~。

久しぶりで、しかも覚えてくれていた事が嬉しかったですね~♪

諸事情で、第一線は引退しましたが、細々と続けております。

流石に表立って書くわけにはいかないんで。

その為ブログのほうは閉鎖し、mixiに移っています。  なので、リンクを外してくれると助かります。

出来ればマラ様のCNは伏せてくれるとありがたいです。

今は早朝用と10:00以降用の2枚でプレイしております。

10:00以降はマリエール@リエルでやってます。(こちらは公開しても問題なっしんぐなので。)

またマッチング出来るといいですね~♪

それでは失礼しました~。

投稿: ゆら | 2009年7月12日 (日) 21時16分

>うぉるやふぁさん
なごやじょうさんの知識量はハンパないですからww
スポーツ強すぎるよスポーツwwwww


>ゆらさん
どうもでした!
もちろん覚えてますよー>ω<♪

CN伏せさせていただきました!`・ω・´b
キャラ出しはオケなのですよね?;
まだ何か至らないところがありましたらご指摘ヨロですsweat01

マリエールちゃんはリエルになったのですねー^^
あれ?ユリは…・∀・

こちらこそその際はよろしくお願いします♪
またのマチ心待ちにしておりますぞー≧∀≦

投稿: 月城 蘭 | 2009年7月12日 (日) 21時43分

タイトルの"あついー"で以前蘭さんとマッチした時の(こっちの)恥ずかしいコメントを思い浮かんだorz

今はちゃんと変えてます。

内容?見てのお楽しみww(下に非ず)

投稿: うぉるやふぁ | 2009年7月12日 (日) 23時56分

全般的に穴がありすぎなんですけど・・・(汗
特に兄毛が出た時点で大半は糸冬了って感じですよorz

ていうか最近は午前扶桑、午後~夜オアシスっていうのが定番になりつつあるのでマッチはかなり低いかもしれませんね^^


>うぉるやふぁさん
何度かトナメでお名前は拝見しており「ランさんのお知り合いだ~♪」と思ってプレイしてましたよ♪
ドラとフェニのスパイラルですが、次回マッチした際には呼びかけさせていただきますね^^

投稿: なごやじょう | 2009年7月13日 (月) 07時17分

>うぉるやふぁさん
ありましたねww
おっ(´∀`)次回もピンクいのを期待してますぜ♪


>なごやじょうさん
またまた(`艸´*)照れなさってww

そうなのですかぁ( ・ω・)
僕のなんて最近じゃ登校すら怪しいww
またマチの際はヨロシクです♪

このブログを通して友達の輪が広ると
こちらもうれしいですよー(*´∀`*)

ガンガン活用してやってくだしあw

投稿: 月城 蘭 | 2009年7月14日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぎー | トップページ | いそいそ。 »