« ゲット。 | トップページ | ぎゃあああああっ »

QMA EX。

ようやくKONAMIが本気になったようですね。

おせーよ!(゚Д゚ )

 

とりあえず、優勝絵付きアップデートに向けて

組をガーゴイルまで落としておけってことですね、わかりまs(ry

とりあえずドラゴンからは落ちておこう。ムリムリ。。

 

カスタマイズによって優勝絵変わるってアレだろ?白服だろ?

白 ・ 服 ・ だ ・ よ ・ ね ? (゚∀゚annoy)

これで水着とかふざけたエロゲ仕様にしやがったら

いいかげんお兄さん怒りますよ??^^^^^^

 

あ。

カスタマイズといえば、新アイテム追加されてましたね。

 

1_23_3  

 

 

 

アロハシャツと花飾り?みたいな。

ちょwwww お花かわええwwwwwwww (´д`*)

 

中でも いちばん人気高そうなのが…

 

4_2  

 

 

 

cat ネコしっぽ cat

かっわええええええええええええええheart04heart04shine

問題は まるで針金でも入ってるんじゃないかというくらい

ごつごつバッキバキのしっぽってことだけど…(´・ω・`)

もっとぬるぬる動くとかしてくれると可愛いーと思うねんけどsweat01

 

あ、シオンには お花ちゃん付けてあげましたribbon

紫苑だけに(´∀`)お花の先生だし、ちょうどイイ感じかと(笑) 

 

5_2  

 

 

 

自重せずにそのままトナメ突っ込んでみた。

うん、後悔は(ちょっとしか)してない。

てか、ネコ耳+商業服+ネコしっぽ装備の女子の破壊力は異常。

 

くそっ…負けた…orz ヤツら可愛すぎだっ…!!

こうなったら!こうなったら!

 

 

6_2  

 

 

 

不貞寝。( -ω-)sleepy

セリオスかわいいheart04セリオスかわいいheart04セリオスかわいいheart04

 

 

そうそう。

最近はサブカを重点的に育成してます(*´∀`*)

今回サブカは、

データ消えない程度にやればいいやー程度だったんですが、

白服が戻ってくるなら話は別なんだぜ!みたいな。

 

んで、さそーくサブカいってみよー!みたいな感じになったらば。

 

2_2  

 

 

 

!? (゚д゚ )

 

…ん?; んん????;

あ、あれ?(-ω-`;)ちょっとまってちょっとまって確かさっき…

 

 

 

比  較 。

 

 

 

1_32_3  

 

 

 

∑∑服ちがーーーーーう!!!!!!!

 

おおおおおぅおおおおおぁああうぅぉぉおおぅ∑∑((゜□゜;;))))

つっ、ついに!ついにキャラ別カスタムが来たーーー!!!!;;

 

いや、なんかね!;;

なんかカイルのアロハシャツ青いなって思ってたの!!><;

でもセリオスも同じ青だから錯覚かと思ってたの!!><;;

 

てかレオンの色カッコいいなぁ!どちくしょう!!!!

黒+赤とか!ww カッコ良すぎる!似合いすぎる!!wwww

うわーsweat01タイガのも見ておけばよかったぁぁーーーっsweat01sweat01sweat01

 

これは全員バージョンぜひとも拝んでみたいものですなshine

明日、気をつけて見ておかないとheart02

 

 

 

 

 

 

7_2  

 

 

BASARAで日本史を、ヘタリアで世界史を学ぶ。

あながち間違ってないと思うんだ。 ←決して正解でもないけどな

 

即答できる俺、スゴイshine 進歩したshineshine ←痛くなったとも言うがな

 

 

|

« ゲット。 | トップページ | ぎゃあああああっ »

コメント

優勝絵ようやく…って所です。
黒ネコミミ+白スク水+黒尻尾のクララ…

(只今鼻血の緊急止血中ですので、しばらくお待ちください…)

こちらはひたすら全国回してます。今回は16万が近くて遠い…

投稿: うぉるやふぁ | 2009年7月19日 (日) 22時21分

BASARAで日本史、ヘタリアで世界史…

うん、間違ってないと思います(だから、正解でもなry)


自分も同じ感じの学習方法でs(黙れ)

投稿: みかさ | 2009年7月20日 (月) 00時02分

>うぉるやふぁさん
ですよねー(´∀`)
うはーwあいかわらずのピンクっぷりは健在なようでwwww
でもコナミのことですから、グラフィック変わるのは
e-passの専用水着つけたときだけですよ、きっと^^
 
だから決して、袴セリオスとか、軍服セリオスとか
執事タキシードセリオスとか、にゃんこセリオスとか
過度な期待を持っちゃダメなんですよ!!(゚д゚)クワッ←マテ


>みかささん
ですよねー(´∀`)

∑おお!?みかささん、ヘタリア御存知でしたか!
わーい(>∀<)ナカーマ♪
どなた(国?)のファンですかー??

オイラは東西兄弟と貴族と親分子分が(ry

投稿: 月城 蘭 | 2009年7月20日 (月) 19時11分

BASARAは間違った日本史覚えちゃいそうですけどね〜ww


(^^;)いやいや、そんなに詳しくは知らないんですよ〜;;
ただ、知人にヘタリア大好きな子がいたのでプチ感染したようです…(苦笑)
(*゚ω゚) 最近凄い人気ですよね、ヘタリア。


(*´∀`)……。
蘭さーん! ヘタリアはアニメとか、漫画とか、どこから入るのがオススメですか??(好奇心)

投稿: 再び みかさ | 2009年7月20日 (月) 23時52分

>みかささん2回目
僕の場合、何となくの人物関係と拠点配置さえわかればOKでしw

そうだったのですか><早とちりすいませんsweat01

僕は漫画(ある日突然弟が買って来た)から入って
ニコ動で本格的にハマりましたねー(何)
アニメは…(´・ω・`)
キムチ臭い某国の陰謀で放送禁止になっちゃったのですよ。
アニメイト店内放送か週変わりのネット配信でなら
見れるんですけどね…あとはDVD買うかしかないです。

なので、新しくは漫画から入るしかないですねー;
あ、でも漫画は大判コミックスでちと高額なので
「キタユメ。」というサイトを覗いた方が賢いかもです。

ヘタリア自体個人サイトのネット連載漫画なので、
キタユメ。を見れば今までの漫画全部読めます^^
かくいう僕も今そうしてるので(´ω` )sweat01

読み始めて1ヶ月経ちますが、未だに読み終わりません(笑)

投稿: 月城 蘭 | 2009年7月21日 (火) 18時14分

ヘタリアと聞いてアレのお陰で地理の正解率が少し上がっているアタイがきましたよ。
(世界史はなかなかそっちネタ出ないので…)
バルト3国の首都の線結びが即答出来たり
シーランドで単独正解したのは本当にヘタリアのお陰だと思いますよ。
でも、未だにドコに何があるのかはヨーロッパ系はあやふやですががが。

貴族ってオバカさんなアレですよね?
アタイも彼はボイスが笹沼だから好きですよ。
後貴族繋がりでシスコンな彼もw

投稿: ななか | 2009年7月23日 (木) 08時12分

>ななかさん
いらっしゃいましーw
バルト3国はヘタリアで覚えました!happy02

その問題、僕も見ましたよー♪
僕の場合、首都は守備範囲外なんだぜorzってことで
見事正解!とまではいかなかったんですが…。

そうですー☆すっとこフランシス先生な彼ですー☆★
うはw声ネタ バレてましたかww
でも声に気付いたのはつい最近だったりしますよ^^

僕はドイツから入って普憫に分岐して
悪友にまで広がった感じですwwww
露出狂な某兄ちゃんとはまだ協定結べてないのでアレですが。

ギリシャや祖国様みたく動物ラブな方も好きですheart02

投稿: 月城 蘭 | 2009年7月23日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲット。 | トップページ | ぎゃあああああっ »