« QMA EX。 | トップページ | まさかの再登場。 »

ぎゃあああああっ

5_2  

 

 

プラチナだあああああああああああ!!!?∑∑((゚Д゚;;))))

ほ、本当に存在したんですね!

幻のメダルじゃなかったんですね!!

 

奇跡だあああああああああああ 。・゜゜(っД` )゜゜・。

 

1_2  

 

 

 

最初は ほんの悪ふざけだったんです。

セリオス+白浴衣+ハイビスカス=ネ申

だったんで、自重せずに(またか)トナメ突っ込んでみた。

 

2_2  

 

 

 

似合う似合う似合う似合う可愛い可愛い可愛い可愛い。

 

3_2  

 

 

 

「うっ…他の生徒におんなのこみたいって言われた…(泣)」

せりおっしゅのあまりの可愛さに嫉妬してるんだぜ!

おにゃのこも羨むほどの美しさなんだぜ!気にすんなだぜ!

 

4_3  

 

 

 

したらばなんかそのまま優勝できちゃったんだぜ。

奇跡だあああああああああああ。・゜゜(っД` )゜゜・。

2位の生徒様と1点差くらいの大接戦ですた lд゚゚;)))怖ぇぇぇぇ

 

なぜだあああああああああ

なぜ今日が27日じゃないんだあああああああああ(号泣)

 

あ、そういえば。

トナメで優勝するとセンモニに優勝絵表示されるんですね。

思わずガン見しちゃったYO!(不審人物)

アップデートって、あれと同じのが追加されるんでしょうか?

書き下ろしはリエルとユウだけとか、

コナミならフツーにやりそうなんでめっちゃ怖いんですが…;;

 

6_2  

 

 

 

マッチは すでねむいな@シャロン 様でした。

よびかけありがとーございまーす♪(´∀`)ノシ またね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

7_2  

 

 

な ん ・ ・ ・ だ と ?

 

今日も今日とて育成できずに放置してた子を育ててたら…

なんか出てきた il|liorz

プラチナではドククラゲに次ぐ自然発生の色違いデス(T∀T)

 

なんか変な色のがスライドしてきた瞬間、

本気で電源切ろうかと思った。

もうちょっとでLvアップだし(画像参照)、

草むらでも入ってポケモン倒そーと思ったのが間違いだった。

 

300時間ごとに1匹(俺基準)色違いが出てくるのはわかってたから

600時間になったら水産粘着しようと心に決めてたのに!!!!

色タマンター!!色マンタインー!!うわーん!!><。

 

8_2  

 

 

もうヤダ…おまえなんか嫌いだ… orz

ああ、でも微妙に性格イイところが憎みきれない…畜生(涙)

 

もう色エレキブル持ってるよぅ…sweat02sweat02

ひーんdowndowndown

 

|

« QMA EX。 | トップページ | まさかの再登場。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA EX。 | トップページ | まさかの再登場。 »