« アルセウス貰ってきました。 | トップページ | 絶望した!! »

やっと。

8_3     

 

 

 

どうやら今年もアリーナでネ申の御姿を拝めそうです。

よかったよかった 。゜(うД`)゜。

 

さて、今日もQMAしてきましたよー。

明日までにミノ組くらいまで落としておこうと思ってたのに

フツーにドラステイしてしまった(´・ω・`)にょろーん。。

 

でも捨てゲはしたくないの。

 

そうそう。

ようやくタイガのクエストが成功しましたnotes

1人も抜けずに糸冬ってのが何度も何度も何度も続いたんで、

こおおおおおなったらヤケだああああああああっっーー!!と。

メイン+サブカ4枚全部タイガクエ受けてやったゼ(-ω-;)

 

そんだけタイガ包囲網しといてもラス1まで2人しか合わんとか。

タイガどんだけやねん!!!!annoy

 

 

leo 苦労して苦労して苦労してようやく見られたタイガクエ leo

 ( ・∀・)っbirthday

 ( ・∀・)っbirthday

もうすぐ誕生日だねってことでケーキを。

ちょっとだけアングル変えてあります。見るのは任意でドゾ。

 

 

本日のマッチ様。

 

2_2  

 

 

 

ゆずぅ@レオンさん。

ゆずぅさんお久しぶりですたー(≧∀≦)ノシ

サマーシャツ似合ってるぉheart04

 

1_2 

 

 

 

Oたけまこと@タイガさんから呼びかけ戴きました!

メトロでタイガってことは きっと あの御方ですね^^

 

お二方ともありがとうございましたshine

 

 

|

« アルセウス貰ってきました。 | トップページ | 絶望した!! »

コメント

私は今から登校ww

8/15その日私は…
聖地巡礼している事でしょう(爆)

投稿: うぉるやふぁ | 2009年7月26日 (日) 15時20分

>うぉるやふぁさん
乙ですwwww
なかなかタイミング合いませんなぁ(´・ω・`)

こちらは雨が酷くて おんも に出れません。。

投稿: 月城 蘭 | 2009年7月26日 (日) 15時26分

昨日はマッチングありがとうございましたm(_ _)m
自分も今日のアップデートの為にクラス落としたかったのに、結局サブカも含めてみーんなドラ組(`∇´ゞ

みんな全国大会で微妙に人が少なくても結果はいつも決勝未満予選敗退以上・・・

でも今日からは全力でやって下のクラスに落ちさせていただきます(泣笑)

それでは~

投稿: ゆずぅ | 2009年7月27日 (月) 08時57分

>ゆずぅさん
ありがとうございましたぁ~(`∀´)

優勝絵…見ましたが、個人的には超不満です…。
相変わらずコンマイはユーザーの期待を裏切るのがお上手で。

セリオスだけかもしれませんが…
うむむ…情報求む…><

投稿: 月城 蘭 | 2009年7月27日 (月) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルセウス貰ってきました。 | トップページ | 絶望した!! »