« うおっ!? | トップページ | ゲット。 »

わくわく(^ω^)

Chara_icon_aya_on_2  

 

 

 

 

明日は いよいよVelvet の発売日ですねshine

新しいアヤとの出会いが今からめちゃめちゃ楽しみですhappy02heart04

 

個人的にアヤの武器が日本刀から銃に変わっちゃったのが

残念でしかたないのですが(´・ω・`)むむむ。。

 

でもこれはこれでカッコイイcatfaceheart02

 

4108090_14108092_14108093_1  

 

 

 

初回版購入予定はコチラの方々upupupshine

ちょwwwwwwアヤくそカッコいいなドちくしょうwwwwwwwww

ポーンきゃわええよポーンlovely

 

え?一人足りない??

アレは好みじゃないからイイんだよ別に(コラコラコラ)

クロちゃんは通常版を買う予定^^

通常版についてくる書き下ろしの漫画も読みたいしね。

 

…もしかして。

通常版に付いてくる漫画って1つ1つ全部違うのだろうか…。。

 

そしたら…そしたら…全部買わなくty(ry !!!!!!!;;

 

 

4115464_1  

 

 

 

 

ドライはサングラスの方が好きだったな~(´・ω・`)

白抜き眼鏡にしたら乾にしか見えなくなっちゃってプチショックsweat02sweat02

やめてくれーcryingcrying 勘弁してくれーcryingcryingcrying

 

 

そいえばガラガラって女声なんですね。

なんだよ(´・ω・`)

 

一気に興味なくなったわぁ…downdowndowndown←女声の男キャラ嫌い

斎賀さんだからよっぽどイイとは思うけど。。

 

 

それより何より子安プロデュース作品で女声の男ってめずらs

 

 

 

 

…え(゜Д゜)

 

 

え?;あ、あれ??;;

ま…まさか…ガラガラっておn(ry

 

 

 

そのオチだけは勘弁してくれ子安さああああんshock

 

|

« うおっ!? | トップページ | ゲット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うおっ!? | トップページ | ゲット。 »