« 本日のお買い物~感想編~④ | トップページ | マックジラーチを貰ってきました。 »

映画前売券ピチューを貰ってきました。

とくに欲しくも何ともなかったんですが。

アルセウス貰いに行くし。& 金銀連れてくとイベント起こるし。

ってことで悩んだ末、購入することに(ノ∀`)

 

1_2

 

 

 

フレンドリーショップで配達員から受け取りますよ。

 

2_2  

 

 

もはや何匹目かわからない色ピチューです。

親の名前が”しょこたん”になってます。

しょこたんが声やってるのはギザミミの方なんだけどねw

 

3_2  

 

 

もちもの「かわらずのいし」。

技は↑の4つ。まぁまぁかなー。。

 

 

こんなかんじですた(´∀`)

 

|

« 本日のお買い物~感想編~④ | トップページ | マックジラーチを貰ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお買い物~感想編~④ | トップページ | マックジラーチを貰ってきました。 »