« 順調。 | トップページ | やっと。 »

アルセウス貰ってきました。

5_3  

 

 

ラ)一人でポケ映画見るの辛いよう恥ずかしいよう(っ△`)゜。

ソ)べっべつに一緒に見に行ってあげてもイイんだからねっ!///

とゆーことで(´∀`)ソラさんと一緒に映画見に行ってきますた。

 

ヒョウタよりゲンさんよりデンジさんより

ダ モ ス 様 が 好 き 。

はろう。ランターンだよ。

 

映画良かったよ~shine

いきなりシロナVSクロツグで幕開けとかごちそうさまですた!

EDでは劇場三部作で出てきたキャラ全員再登場してて

最後の最後まで楽しめました^^

ダモス様~heart04ポケサンでも思ったけど高嶋兄、演技ウマすぎ!!

 

アルセウスについては また別の機会に詳しく書きますよ~。

 

1_22_2  

 

 

 

QMAは映画上映開始までのちょびっとの間やりました。

これがあの惨劇を呼び起こすことになろうとは、

このとき誰も気が付きませんでした。ふふ。ふふふ。(涙)

 

 

 ☆ あの惨劇 ☆

 slate 上映10分前

 slate そろそろ移動すっべー(メトロとシネマは目と鼻の先)

 slate 出入口に人だかりが…?

 

typhoontyphoontyphoonwavewave 外、 暴 風 雨 Lv.MAX wavewavetyphoontyphoontyphoon

 

 slate …アワワ |゚д゚;;)))д゚;;))))アワワワ…

 slate 上映5分前。

  

rainrainrain 走れー 三三三run 三三run rainrainrainrain

 

子供達が嬉々としてアルセウスを受け取る中、

なぜかびしょぬれの浮きまくりな大人2人… orz 最悪すぎる…

雨粒じゃ無ぇ!!あれは水だ!!鉄砲水だ!!!!(泣)

 

ちょうど映画を見終わった頃にオルたんからお誘いメールがloveletter

 

4_2  

 

 

 

せっかくなので時間合わせしてみた(´∀`)

ん?オルたんとQMA6で時間合わせるのって初めて…か??

 

ぜんぜん合わんくて がっくししたけど、

後半はうまくいったので良かったデスnotes

オルたんとは時間ピッタリより2、3秒ずらして入るとうまく行く^^

 

内容は…まぁ、相変わらず僕のヘタレっぷり炸裂ってことで。

スポーツばっかし!もーっもーっ(´:ω;`)ノシdashdash

マッチにお付き合い下さったオルセルグさんお疲れ様でした。

次回はライスタとアニマル盛り沢山の際にお相手願いたいですわ

 

あと、映画にQMAに御一緒下さったソラさんドモでしたshine

今度はぜひともEXでセッリセリになりましょうぞ^^^^^^

あ、ダークさんはいつでも乱戦オケですのよヽ(*´∀`)ノ

 

セリオスの優勝絵楽しみだわぁ~heart02

なんで月曜日にアップデートなんだろ(´・ω・`)また一週間か…

 

 

3_2  

 

 

 

タイガのサマーシャツ見れたshineshine

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいheart04heart04heart04

 

てかサンダル!!?∑((゜Д゜;;)))

あれ?!セリオスとレオンもサンダルだっけ??!;;

気付かなかった…。

 

|

« 順調。 | トップページ | やっと。 »

コメント

本当に今日はぁりがとうございました(`∇´ゞ

久しぶりの映画で嬉しかったですnote

マジアカもやれてょかったです(o^∀^o)

また遊びましょうーheart04

投稿: ソラ | 2009年7月25日 (土) 21時02分

初めまして
カイル使いのシロガネ(♀)と言います。
愛知県在住の雑魚プレイヤーです。
ぃつも日記見せていただいています。
遠征によく行くので、会う機会があれば、宜しくお願いします(*^_^*)

あと、ポケモン・ヘタリアなども大好きなので、良かったらまた書き込みさせていただいても構いませんか?

投稿: シロガネ | 2009年7月25日 (土) 21時14分

今日はどもでした(^^)
映画ってポケモンだったのかーw
てっきり家で緑の観てたかと思ってたからやたら家からゲセンが近いなぁとか思ってたww

QMA6での時間合わせって初めてだっけ?
なんかそんな気がしないなぁ…w

時間ずらしてたんですね。
実は俺も3回目から5秒早く入ってましたwww

投稿: オルセルグ | 2009年7月25日 (土) 21時56分

最近夜勤のせいで全くプレイ出来ないorz
プライスフィギュアシーズン4が出るらしいけど…


軍曹ww

投稿: うぉるやふぁ | 2009年7月26日 (日) 08時11分

>ソラさん
ありがとうございました♪
楽しかったですよーhappy02

次回はEXで!shine


>シロガネ様
ようこそいらっしゃいませshine( ・∀・)っ旦~~ドゾ

ご訪問いただきありがとうございますheart02
おお!愛知県民様とはlovely
遠征の際はぜひともよろしくお願いしますhappy02

メールまでありがとうございますloveletter
こんな拙いブログでも宜しければぜひshine
気軽に訪問・コメントして下さいですwink

気が向いたらまたいつでも覘きに来てやって下さいまし☆


>オルセルグさん
生まれてこの方、緑の映画なんて家で見たことないんだぜw
コロナとメトロは徒歩で1分くらいでつ^^ごめーんねw

QMA5ではしょっちゅうだったけどね♪
6ではまだだったと思うデスよー(´∀`)たぶん。
忘れてるだけだったら本気でごめんなさいww

そうなのよー時間ずらs…ん?
オルたんが5秒早く…でも俺は5秒遅く入って…ん??

あれ?(・∀・)


>うぉるやふぁさん
お疲れ様です!><

出ましたねーw
今回からは男子生徒も参戦するとのことでnotes

唯一悔やまれるのが、記念すべき男子フィギュア①号が
セリオスじゃないってことなんだ… orz

男子②号はセリオスだからイイけどね、別に。。。。
ちえ(´・ω・`)

投稿: 月城 蘭 | 2009年7月26日 (日) 15時13分

アルセウスは、欲しい気がするけど…

…ガキが群がる所に行く気はねぇぜ♪

乱戦は…

…休みを取るのが難しいので…

…たぶんムリw

乱戦する機会があれば、『ブースター with フレアドライブ』の方法も教えますよd(・ω・ *)

投稿: ダーク | 2009年7月26日 (日) 18時06分

>ダークさん
平日に行けばそこまで混んでないと思いますよ^^
って、今は夏休み中か…。

乱戦はダークさんのご都合よろしい際でw
うおー(≧∀≦)楽しみにしてます♪

投稿: 月城 蘭 | 2009年7月27日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調。 | トップページ | やっと。 »