« ぎんたまん。 | トップページ | コクラン様。 »

QMA EX プレイレポ。

1  

 

 

だいぶ冷静になってきたので書きますよ。

慣れたとも言いますが。

こちらがEXになったタイトル画面です。

バージョンアップ完了してるのが一目でわかっていいですね。

このときまでがテンションupupshineMAXshineupupでした。

 

2  

 

 

モード選択画面です。

レッスンと検定をわける意味がわかりません。

何が違うんだ何が。

検定なんていらないからレッスンに難易度選択付けてくれ。

難易度MAXがEXモードで良いじゃん(´・ω・`)もーannoy

 

検定は置いといて。

本命の優勝絵を拝みに行きますぞー。

このときのために用意しておいたフェアリーセリオス始動!

夜登校で優勝なんてフェアリーじゃなきゃ出来ないってww

 

このフェアリーセリオス。

以前カード忘れた時、サイフにたまたま入ってた空のカードに

せっかく来たんだからと何となく作って放置してあったモノ。

 

まさかこんな形で役に立つ日が来ようとは…ww

 

3 

 

 

まぁ、みんな考えることは一緒だよね(´・ω・`)

とてもフェアリーとは思えないハイレベルっぷりですたsweat02

それでも何とか1クレ目で決勝進出!

しかもセリオス杯のおまけ付き(>∀<♪

 

ところが結果は唯一の汚点(酷)軍曹がブっちぎり首位shockshockshock

セリオス3人 涙目wwwwww

 

4  

 

 

それでも何とか次の回で優勝できて無事に1枚絵ゲットheart04

 

5  

 

 

はい、お約束ー。

これを見た第1声は「あれっ??!」でした。

きっとほとんどの人がそうですよね、一 部 を 除 い て 

 

ちなみにー。

 

8  

 

 

メインで優勝したときの絵がコチラ。

変動基準はカスタム付けてるか付けてないかですね、きっと。

体験学習生と修練生の共通アイテムなんて標準服しかないだろ。

 

そうでなければ完全ランダムか…

それにしてはうまいこと分かれたな…。

 

そうそう。

優勝絵の変動ですが、

 diamond ユウ&リエル → 新規書き下ろし絵+水着(水着着用時)

 diamond 女子生徒 → QMA5の優勝絵+水着(水着着用時)

 diamond 男子生徒 → QMA3の優勝絵+QMA5の優勝絵

というのが濃厚な説だとか?本当かどうか知りませんが。

なめてやがる(´・ω・`)

 

  

ついでに。

 

 

6  

 

 

稼動初期に作ったままで放置してたユウ@フェアリーでも登校。

したらば またまた キャラ杯発生。

それでも優勝は出来ませんでした(´・ω・`)

 

でもいいのnoteヘコんでたらオルたんが見せてくれたからscissors

オルセルグさんいつもありがとぉ(*´∀`*)

今度は水着見せてねっheart02

 

 

7  

 

 

 

マッチは超お久しぶり!たぬたぬ@セリオスさんshine

QMA6では初マッチですなnotes

またマチ心待ちにしておりますぞー(´∀`)ノシ

 

 

|

« ぎんたまん。 | トップページ | コクラン様。 »

コメント

EXやりたいょーp(´⌒`q)

セリオスのボイス聞きたいし…
今度やりましょうねwink

シャロンのフィギュア見てきますnote

報告しますので、しばしお待ち下さい(`∇´ゞ

投稿: ソラ | 2009年7月30日 (木) 23時53分

優勝早々「あれ!?」って言った野郎が通りますよw

さすがに使いまわしとは思いませんもんね(´・ω・)

投稿: COX | 2009年7月31日 (金) 00時12分

今日の夜勤が終わったら…QMAとAnAnをやりまくるんだw(夜勤で全然出来んかったから)
コミケ前最後の休みとも言う。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年7月31日 (金) 19時42分

こちらこそ情報どもでした♪
水着とカスタマイズ無しはフェニ落ちしたらやってみますね。
ユウ君の水着姿なんか興味無いけどw

投稿: オルセルグ | 2009年7月31日 (金) 21時40分

>ソラさん
フィギュア情報ありがとうございました!
またやりに行きましょうね(ゝω・*)b


>COXさん
ですよねー。
女子(+ユウ)の贔屓っぷりにはいい加減腹が立ちます。


>うぉるやふぁさん
おお(゜д゜)まだ仕事中!?
お疲れ様です><

そろそろマッチが恋しくなってきましたぞぉ~(´・ω・`)


>オルセルグさん
ほとんど嫌がらせメールでしたね(´∀`;)申し訳ない

ごめんww
ユウにカスタム無しの変動は関係ないんだwwww
ユウは女子と同じで優勝絵1種類しかないから
変動は水着しかないのです(´艸`)

ごめんねぇー><

投稿: 月城 蘭 | 2009年7月31日 (金) 22時44分

夜勤明けにも関わらずQMAってるといきなり…
ドラ組でアイス→優勝
クララたんの水着姿(と言うよりはしたg…←)を見て思わず飲んでいたコーヒーを吹きそうになったさw
明日は朝からドラゴン組かフェニックス組でお待ちしております。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年8月 1日 (土) 20時46分

>うぉるやふぁさん
おお!水着ゲトおめでとうございますshine
クララのアレは間違いなくしたgだと思いますよ(マテ)

こちらも朝イチでお出迎えしておりますぞheart04
よろしければ時間合わせなぞww(*´∀`*)

投稿: 月城 蘭 | 2009年8月 1日 (土) 20時50分

水着(スク水・白)は5の時から標準装備ですよーw
蛇足だけどmixiで"QMAスク水同盟"コミュの管理人してます。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年8月 1日 (土) 22時17分

>うぉるやふぁさん
そんな同盟が!!
mixiやってないのが悔やまれますww

投稿: 月城 蘭 | 2009年8月 2日 (日) 14時54分

結局会えずじまいだったですねorz
ドラフェニ行ったり来たりしてたのに。

投稿: うぉるやふぁ | 2009年8月 2日 (日) 21時47分

>うぉるやふぁさん
あじゃ><

こちらは始めの3クレがフェニで
あとはずっとドラでした(´・ω・`)

すれ違いだったかもですね…。

投稿: 月城 蘭 | 2009年8月 2日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎんたまん。 | トップページ | コクラン様。 »