« 本日のお買い物~感想編~② | トップページ | 本日のお買い物~感想編~④ »

本日のお買い物~感想編~③

1  

 

 

 

 

 

 

みなさん、そろそろ飽きてきた頃でしょうが

このシリーズはもうしばらく続きます(・∀・)ご了承下さいましw

 

「ヘタリア Axis Powers」キャラクターCD Vol.3 日本の感想です。

 

 ○ 曲目 ○

壱.恐れ入ります、すみません。

弐.日のいずる国 ジパング

参.ミニドラマ「イギリスと日本の妖怪文化」

肆.恐れ入ります、すみません。
   (申し訳ありません。
   ただいま留守にしておりますver.)

伍.日のいずる国 ジパング
   (申し訳ありません。
   ただいま留守にしておりますver.)

 

某所で見かけたPVがとても気に入ってしまったので、

思わず買ってしまったとかいう久方ぶりの衝動買い。

歌じゃなくてPVで買ってしまったとかいう。

うん、ちょっとだけ後悔しているんだ… orz

 

しかも歌はジパングの方が好きだったり。

ダメダメやんなーdowndowndowndown

 

 

しかも、とくに他にコレといって書くこともなかったりする。

 

 

ダメダメやんなぁーーーdowndowndowndowndowndown

 

|

« 本日のお買い物~感想編~② | トップページ | 本日のお買い物~感想編~④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお買い物~感想編~② | トップページ | 本日のお買い物~感想編~④ »