« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

うぉるやふぁさん迎撃オフ会♪

うぉるやふぁさんが8月30日に来名されるということで!

愛知メンバーみんなで迎撃してきたのでそのレポを書きますよー

 

sun 午前の部

参加者生徒様は

トモユさん、ダークさん、ちゃーみーさん、うぉるやふぁさん、俺。

 

10時にダークさん、トモユさん、うぉるやふぁさん、

そして俺の4人で ぁぉぃ店に集合。

合流後、ご飯を食べることなくタイトーへ。

…うん、わかってた( Åー゜)ホロリ

ちゃんと携帯食持ってきてたダークさん一人が勝ち組み。

 

1  

 

 

タイトー行ったら3台しか空いてなかったsad

ダークさんに待っててもらって3人で店対 >< ごめんね。

 

するとここで ちゃーみーさん からぁぉぃ店着いたメールがcoldsweats02

あわててタイトーに来て戴くことに run 超ゴメンdowndownsweat01

 

2  

 

 

合流後、早速 店対することにnotes

うぉるやふぁさんがトナメ中だったので愛知メンバーオンリーで。

何かで縛ろうとのことだったのでライスタその他で(自重しろ)

結果はプライバシー保護の関係で非公開です(・∀・)

主に俺のwwwwww

 

3  

 

 

トナメで同時突入もやりましたclock

フェニっちゃってたトモユさんに待っててもらって4人でドラゴンdog

結果はプライバシー保護の関係で非公開です(・∀・)

主に俺(ry

 

ここで ちゃ-みーさん が時間切れ ><

忙しい中、時間を割いていただいてありがとうございます!!

また今度ゆっくりと遊びましょ( ´・ω・)ノシ

お土産ごちそうさまですた presentshine 手風琴 大好物heart04

 

ここでそろそろいいかげんお腹も空いてきたのでお昼ご飯をば。

かと思ったら何かもう時間が12時半とか!!coldsweats02

30分じゃとてもじゃないけど名古屋メシなんて食えねぇぇぇぇshock

結局 近くのマックでご飯することに downdown ないわぁ。。

 

今思えば、すがきや でも良かったよね(キングオブ地元メシ)

 

 

 

 

午後の部に続くよ(´・ω・`)ノ

 

| | コメント (2)

名古屋オフ会のお知らせ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜

名古屋オフ会は無事に終了いたしました。

参加された生徒様方、お疲れ様でした。

ご協力いただいた全ての方に感謝!感謝!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜

 

今月末に名古屋でプチオフ会を開催予定です♪

※オフ会は終了いたしました。

 

riceball たいとる : うぉるやふぁさん来名迎撃ぷちオフ会

riceball ひにち : 8月30日(日)

riceball じかん :①午前の部(10:00~13:00)*参加フリー

          >名古屋散策・ご飯

        ②午後の部(13:00~がんばれるまで)*本オフ会

          >タイトーイン名駅にてQMAオフ会

riceball しゅうごう : 午前 … アニメイト名古屋店

           午後 … タイトーイン名駅

 

  午前の集合場所が満場一致のぁぉぃ店に愕然とした!!

 

danger 当日の急遽キャンセル等の際は事前に ご一報下さい。

danger 午前の部参加者様は、念のため携帯食をお持ち下さい。

   散策も食事も無しでゲーセン直行の可能性があります。

danger タイトーが閉店済の場合や混雑の激しい場合は、

   代替店としてレジャランささしまでオフ会を開催します。

 

 

待合せ場所は店名をクリックすると地図が表示されますが、

それでも不明の方は 迷子緊急相談所へどうぞ。  

参加対象は基本的に愛知・愛知近郊出身生徒様ですが、

当日都合の良ろしい方なら誰でもオッケー☆

通りすがりの突発参加者様もバッチコーイ☆

また、オフ会は無理だけどオンオフならという方も大歓迎☆

…が、場合によって参加出来ない可能性もあるのでご注意を。

 

 

気軽に参加表明、質問等コメントお寄せ下さいまし(’ω^* )ノ

 

| | コメント (5)

やった♪やった♪

4_2  

 

 

 

 

やっとここまで辿り着いたよー ><

それでもランキング外ですか、そうですか(´・ω・`)ショボンヌ

ロマ爺クエ受けながらやると難易度高めのが出やすい感じ??

てことでクエストと同時進行で記録更新狙ってますよ。

おかげで爺メダルが貯まる貯まる…。

なかなか4000点いかないよー。。。。

とりあえず今は3500点超えるのが目標ね!(`・ω・´)b

 

 

shine本日のマッチ様shine

3_2  

 

 

 

アース@シャロン様から呼びかけいただきましたloveletter

ブログ見てるとかめっちゃ嬉しいですheart04ありがとうございますnotes

何度も呼びかけて下さったのに、

問題が雑エフェに偏っててあまり応じられずすいません…sweat01

”ARIGATOO”(ありがとう)気づいていただけたでしょうかsweat02

 

またお会いしましょう(^∀^)ノ

 

 

1_2  

 

 

生徒クエストは ゆっくーり と消化中。

ヤンヤンに心が折れたのでカンタンなルキアクエストを。

たまには俺だって楽したいさ!(´・ω・`)

 

結果は1クレで3人踏んで即行クリア。

これが…これが…人気の差だというのか…!!(わなわな)

 

 

2_2  

 

 

保存用?

いい加減皆様クエ終わってるだろうから晒しても良いよね…。

 

お次は再度挑戦のヤン子さま。

たのむぞー、今度こそ!せめて3人とマッチくらいはしてよね…

 

| | コメント (4)

うぬぅ…。

うぬぅ…。
うぬぅ…。
携帯忘れた時に限ってクエストクリアするんだよなぁ…。
時間かかるだろうと踏んで選んだら2クレで成功って orz
 
一枚絵 撮れんかった (´・ω・`)
 
 

| | コメント (0)

ようやっと。

毎週火曜はメトロが100円2クレの日 catface

ってことで、仕事帰りにちょろっと立ち寄ってQMAしてますよ。

 

2  

 

 

よーやく記録更新 bearing

今日は3000点オーバーが3回もありました!めずらしい coldsweats02

いつもこうならいいのに despair(普段は2500行くか行かないか程度)

 

1   

 

 

青銅賢者になりました happy02

QMA6での目標は白銀賢者昇格!snow

サブカはデータ消えない程度にw

 

がんばるおー!!

 

 

| | コメント (0)

新検定追加。

プロレス検定と東京検定ですってよ。
 
プロレスは まだしも…東京?
プロレス検定はダークライ様が降臨の予感ですがww
 
 
にしても…この調子だと、
今後も検定のターンはまわって来そうにないですね。
 
アニソン(青)、三国志(瑠璃)、アイドル(緑)、
プロレス(赤)、東京(琥珀)
と来たから、次はライスタ、理系、ノンジャンですかね。
 
 
どっちみちアニマルが出た時点で何も期待できませんが…。
 
 

| | コメント (0)

オーキドの手紙産シェイミを捕まえました。

超今更ですが。

ようやっとシェイミを捕まえに行って来たので、そのレポです。

 

12  

 

 

オーキドの手紙を受け取ったら224番道路に行きます。

すべすべ石の前に行くとオーキドとマイがスタンバってます。

その後、花の楽園行きの通路が現れ、進むとシェイミ登場。

 

4  

 

 

Lv30、ラムの実 持ち。

覚えている技は(↑)の通り。

 

3  

 

 

野生で捕まえても「うんめいてきなであい」なんですね。

配布関係は みんなそうだっけか?

 

できれば色違い出るまで粘りたかったんですが。。

さすがに無理 orz

性格も特殊上がりが良かったんですけど…

 

5  

 

 

なんか…もったいなくて orz

 

 

こんなかんじですかね(´ω`)

まぁ…蘭さんは 伝説系は育てない主義なので、

拘ったところで この子はBOXの肥やし行き決定なんですが。。

 

たまに”伝説こそが全て”的思考な人がいるんですが、

そういう人とはバトルしたくないですね( ´・ω・)色んな意味で。

 

 

 

QMA。

 

ヤンヤンクエストが終わりません…(どーん)

現在、残り2クレで残りヤンヤン1人。

 

際どい…!!(゚言゚;;)

 

 

| | コメント (2)

志濃里。

1  

 

 

プライズなんですが。

志濃里の生チョコケーキ。激ウマです。

楽市に行く目的も実はQMAよりこっち目当てだったり。

 

調べてみたら、コレ通販か物産展でしか売ってないんだとか。

種類は生チョコ(↑)とカマンベールチーズの2種類なんですが

ここのブランド、メインはチーズなんだとか。

 

ΣΣカマンベールチーズも取っておくんだった!!!!

 

でも、これが入ってるやつアーム弱いんだよね ><。sweat01

食べたいけど…諦めるかぁ~(・ω・` )

 

とか思ってたら、イオン1Fの物産展で売ってたよ!!(衝撃)

2000円かけてチョコ取ったのに、525円とか泣けるwwwwww

まぁ、そんなもんだよね…。

 

冷蔵庫で冷やして食べるとめちゃウマですheart04( *´ω`)

今度見かけたら大量に買い込んでおこうっと。

 

 

 

 

おまけ。

 

最近のハマり。

 ( ・∀・)っ[ リトポでまるかいて地球 ]

蘭さんはポーランドが大好きです。

もちろん名古屋弁だからってのもありますがwwww

 

ヘタキャラは方言が豊富でおもしろいですよね^^

ちなみに。

 ( ・∀・)っ[ まるかいて地球 ポー1人ver ]

蘭さんはニコ動よりyoutubeの方が好き。ロード時間の関係で。

 

ああ、でも 一番好きな まるかいて地球 はコレですがね。

香くんは喋らなければカッコイイのだよ il|liorz

 

そりゃー、忍人と同じ顔からルー語が飛び出てきたら…ねぇ。

100年の恋も冷めますわ(´・ω・`)

 

 

| | コメント (0)

じゃんばん♪

今月のVomicは べるぜバブなんだぜ(*`∀´*)
うれしーな☆ うれしーな☆
 
男鹿の声が こにー なのがアレだけど…。
く…ア、アメリカか…(゜言 ゜)
 
まーいっか。
 
てか、今月は絶対スケットダンスだと思ってたんだが。
 
ま。
来月に期待ということで。
 
サンデーやマガジンでもやって欲しいなぁ(・ω・` )
神のみぞ知るセカイ見たい!!!!
 
あれ好きなんだぉね(´∀`*♪
 
 

| | コメント (0)

中。

ねんぷちの。
 
シャロンとルキアだけ、
中がしっかり作られてると聞いたので。
 
 
中 の 確 認 し て お い た 。
(貴様いっぺん死んでこい)
 
 
うん…。
間違いなく、過去最低の日記内容だと思う…。
 
 
ねんぷち持ってる方は是非とも一度、中の確認を。←しねぇよ
 
 
 

| | コメント (0)

久しぶりのBASARA。

Qさまの戦国武将を答えていくやつ見てて、

一言ヒントで”三本の矢”が表示された瞬間

 

「 お く ら ア ッ    !!!!!!!!!! 」

 

とか叫ぶとか、もう何コイツ意味わかんねえよ氏ねヴァカ。

…弟の白い眼差しが痛かったです orz

 

3  

 

 

そんなの見ちゃったから(何)

思わずやりたくなって超ひさびさにBASARAってみました。

かすがで完全制覇してやったぞ このやろー!

 

てか、かすが と 佐助の間に割って入るとは…まつ 空気嫁annoy

 

2_2  

 

 

武器ゲットーnote

オクラに引き続き、まさかのレインボー再び。

 

1 

 

 

 

そーちゃく!

さすが女版あけちきみっつーheart01 ぇろぃですねshine(*`∀´*)

 

 

次は ひらがな けんしん様に挑戦ですよーupup

次が いつになるかわかんないけどww

…何で ひらがな なんだろう…?(´・ω・`)

 

 

| | コメント (2)

不憫CD。

俺様による、俺様の為の、俺様の歌。

 

想像以上に超ド級なへヴィーメタルなんだ…。

どうしよう…本気で苦手なんだ…こういう系。 ホントどうしよう…。

 

ああ…でも語り部分めっちゃ可愛いheart04(´Д`*)

可愛いけど…可愛いけど…歌がっ…!!;;

 

 

うーん。 うーん。sweat01

 

 

| | コメント (4)

全員集合。

全員集合。
 
良かった(*´∀`*)良かった
 
 

| | コメント (7)

見ーつけた。

見ーつけた。
アリス金山。
 
1プレイ100円。
プリクラ部屋に続く連絡通路内のUFOキャッチャーに有り。
 
景品口の奥にある1体を狙えば100%取れる神設定。
景品口左の2体は まず絶対取れないんで、
取れる場所のを落としたら
店員さん呼んで動かしてもらうのが堅実。
 
 
まだの方はぜひともご利用下さいましw
 
 

| | コメント (0)

戦利品。

戦利品。
ライブ中に発射される銀テープ。
 
"追憶の雨の中"の紙コップと、
"Kissして"の紙ヒコーキは取れんかった(´・ω・`)
 
(ギターの絵) FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY
WE'RE BROS.TOUR 2009 道標
 
と、刻印してあります。
細かいですね^^
 
 

| | コメント (4)

ライブに来ています④

ライブに来ています④
パンフいろいろ。
 
 

| | コメント (0)

ライブに来ています③

ライブに来ています③
…なるほど。
これは良い信号機です。
 
左から 筆頭、KG、幸村 ですね!わかりまs(ry
 
 

| | コメント (0)

ライブに来ています②

ライブに来ています②
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww
 
 

| | コメント (0)

ライブに来ています。

ライブに来ています。
ツアーバスはけーん!
 
 

| | コメント (0)

プチ遠征。

プチ遠征。
縁起町一丁目校。
熱田イオン内ゲーセンにあるですよ(・∀・)
 
 

| | コメント (0)

ぷっぷくぷー。

ぷっぷくぷー。
我が家のパソ子がついに壊れますた(´・ω・`)
Wi-Fiは死んでないみたいだからまだイイものの。
困ったなぁ…。
 
さてさて。
今日は お盆休みですた〜(σ´∀`)σ
 
で。
 
我慢できずに午後から買い物ついでに
扶桑行っちゃいました!(`ε´)
 
だってケープ欲しかったんだもん!ケープ!!
 
したらば、むちゃくちゃ混んでた!(@◇@)
夏休みのちびっ子から珍しく遠征さんまで
ぎっしり全台占拠 >< わーん;;
 
でもでも、心優しい遠征様が譲ってくださいました!!
ありがとう、ペプ〇マン!!!!(ぁ
 
おかげさまでケープが買えますた(*´∀`)
あと、ルクたんの優勝絵も見れました♪
使いまわしでも優勝絵はやっぱうれしーww
 
それとそれと、
お久しぶりにダークライせんせぇとお会いできますた☆
 
DO−だYO!髪切ったんだぜ俺様☆(`∀´)☆
似合ってる?似合ってる?w
 
 
さて。
明日は前述したように福山のライブに行きます♪
 
もしかしたら金山で少しQMAするかも??
うーん、たぶんやらないですね。
 
ねんぷちあるとイイなぁ!!><
 
 

| | コメント (5)

わくわく。

わくわく。
ナエトル育成ついでにポケトレしてたら…。
3匹目?5匹目?の色ロコン様登場。
 
まぁ、よくあるパターンですが。
まさか大揺れでポチコでなくロコンが釣れるとは…。
福山ライブのイヴ記念ってことですね、わかります。
 
 
はふ…(´・ω・`)
 
 
 
さて、明日は お休みです。
久々に平日朝QMAするぞぉ!♪(≧∀≦)♪
と意気込んでたのに、
普通に朝から実家帰って墓参りコース… orz
 
まぁ、お盆だしね…(´・ω・`)
 
 
明後日はライブだし…。
まだまだしばらくQMAできそーにないでつ。。
 
賢者専用の白ケープ欲しいよー!白ケープ!!
 
絶対セリオス似合う!
白ケープ!!o(>◇<)o
 
 

| | コメント (2)

カスタム追加!

宝石賢者限定ローブ追加ですってよ。
オイラには一生縁のなさそうなアイテムだなぁ。
 
てかアカデミーケープはどうしたよ?(´・ω・`)
 
どんなんだろー><
見たい見たい!どっかに画像ないかなぁ。。。。
 
 

| | コメント (2)

どーが。

久しぶりに動画巡りしてきたぞー。

ああ(´∀`*)推進ナイって素晴らしすぎるshine

 

最近のお気に入り↓↓

 ( ・∀・)っ[山の音楽家~貴族と愉快な仲間達]

 

 

 

5 

 

 

 

 

 

まさにこんなかんじ。

 

 

 

ついでに。

 

買わないと死んでしまいます。

皆様の清きワンクリックをお待ちしておりますchickheart04

 

 

| | コメント (0)

どうしよう…。

プロイセンのキャラソンがパンクロックなんだ…。
 
 
オイラ、
パンクロックとかヘビメタとか大嫌いなんだ…。
 
 
ひどいよ兄さん…。
 
 
どうしよう。
いや、買うけどさぁ。
 
 
どうしよう。どうしよう。
 
 
 

| | コメント (2)

今日は。

昨日は休日当番ですた。
今日はねんぷちを求めて栄に行きました。
 
結果。
 キングジョイ ⇒ ×
 コスタデルソル ⇒ ×
 Loop名古屋北 ⇒ ×
 楽市楽座扶桑 ⇒ ×
全滅だぜ畜生このヤロー orz
 
もはや ねんぷち は絶望的…か。
わざわざタイトーの様子を見に行ってくださったソラさん、
ありがとうございます ><。申し訳ない。。
 
やっぱり1日に名古屋行くべきだったか…くそう。
 
 
これを教訓に、セリオスフィギュアだけは
入荷直後に必ず行くと固く心に誓った俺であった…。
 
 
ちなみに、セリオスフィギュアは
最低でも3体はゲットする予定ですお(・∀・)
 
あ、もちろん
 
髪を赤くしてアヤ用
髪を黒くして忍人用
そのままでセリオス用
 
の3体ですが、何か?
当然ですよねー?(・∀・)カイリさん♪(マテ)
 
ハッΣ(゜д゜ )
しまった!!髪を茶色くして香港用を忘れてt(ry
 
 

| | コメント (6)

ぽこぽこ

ぽこぽこ
1日1個のペースで咲いてます(*´∀`*)
 
かわいいなぁww
にしても撮影センス無いな、俺(・ω・`)
花のカタチがうまく撮れない…。。
 
ここまでリアルに白鷺だとは思わなかった!
大自然の神秘ねー(*^ω^*)可愛い♪綺麗♪
 
 

| | コメント (2)

なかなか…。

なかなか…。
金銀リメまでになんとかポチBOXを完成させたい(´・ω・`)
まだ半分ー(´д`;;)先は長いぞぉー。。
 
色ポチを後ろに連れて歩くんだ!(・ω・´)
ポチコに話し掛けたりポケウォーカーでお出かけしたり
一緒にキャッキャウフフするんだぁ☆★☆(*´∀`)
 
 
 
それにしてもオルトロスの犬はおもしろいなぁ。
 
どんなケガでも治す神の手を持つ極悪人タッキー。
どんな人間でも殺す悪魔の手を持つ聖人ニッキー。
 
なんというジャニーズホイホイ…!(クワッ)
 
タッキーwwww
タッキーがツボすぐるwwwwww
 
ヒール似合う!ヒールタッキー!!ヒール!Vv(゜∀゜*)vV
 

| | コメント (0)

白鷺草

タイトルで若干一名、ビクっとなってそうですが(・∀・)
 
今日 職場に差し入れで白鷺草を貰いました^^
本物初めて見たんですが、可愛いですねぇ(´∀`*人
 
頼むからすぐに枯れないでおくれょ(・ω・`)
かわいーよぅww
 
 

| | コメント (2)

ケープまだぁ?

ねこしっぽよりアカデミーケープが早く欲しい。
 
ツートンカラーはセリオスに良く似合ふ(*´ω`*)
 
 
まだかにゃあ。。。。
 

| | コメント (3)

新実力テスト追加。

今日からですね。
 
仕事帰りにやろうと思ってたけど、
まさかの推進日延長で気分的に滅入ってたんでやめ。
 
ぬがー(´д`)
 
でもこれでようやっと
マロンとアメリアクエストが終わりそうw
 
 
フランシスクエストは諦めますた(´・ω・`)
未だに1000点以上取れねぇ… orz
 
福山雅治検定とか出ない限り無理だわ。
ジャニーズ検定なら希望ありそうだけど……ないか。
 

| | コメント (0)

映画館アルセルス。

ようやく受け取った映画館配布アルセウスの紹介です。

すぐ忘れちゃうんだよねー(ノ∀`;)

…シェイミ、いつ捕まえに行こう…(←未だ放置)

 

1  

 

 

こちらがそのアルセウスです。

おや:えいがかん(♂)

IDNo:07189(2009/7/18 の略)

 

2  

 

 

性格・個性は完全ランダム。

Lv100、プレシャスボール入りです。

 

3_2  

 

 

技は こんな感じです。

ディアルガ、パルキア、ギラティナの代表技を覚えてます。

 

4 

 

 

クラシックリボン付きです。

GTSにいるのはニセモノですね。

 

 

| | コメント (0)

コクラン様。

12  

 

 

コクラン様に会いたくてバトルキャッスルに挑戦してみましたw

むつかしーね、これ ><sweat01

 

結果はコチラ → ( ・∀・)っ[ 93-70561-85530 ]

 

 

さて、この後はお久しぶりのネオロマ日記ですお。

攻略してから随分経ちますが、布都彦の書プレイレポです。

 

 

7  

 

 

最初っからクライマックスですが、こちらがEDスチル。

どーせ普通で味気ないじれっ隊ルートだろとか思ってごめんなさい

このルート、かなり新鮮で色々とおもしろかったですshine

 

 

5  

 

 

衝撃①

普通彦がマップ上に降臨!!

 

書に入ったと同時に、主人公と布都彦の立場が逆転coldsweats02

通常は神子が八葉に一方的に惚れて追っかけ回す感じですが、

この場合は逆に普通彦が神子に振り向いて貰うために

必死に後を追っかけていくという逆ストーカー状態!!shine

 

自分で自分を落とすとはなんとも新しい!

 

 

6  

 

 

衝撃②

当然 マップ移動中には怨霊が出現!!

 

でも普通彦に臣下なんていないんで1人で戦います。

でも蘭さんは普通彦を育てていないので逆に殺されかけます。

まさに地獄絵図。

 

 

衝撃③

主人公が黒龍の神子になる!!

 

普通彦の書だけ黒龍の神子が主人公になります。

イコール、皇が登場しませんwwww

いやー、今回の神子は白龍に麒麟に黒龍に忙しいですね(笑)

 

 

想像以上に楽しめました!

感動した!今度からは布都彦ってちゃんと呼んでやるかんなheart02

 

あ り が と う 普 通 彦!!(ぁ

 

さて残すはワギモ狂だけだー!

攻略は…いつになることやら…( ̄∀ ̄;)

 

でもでも風早ED見るためにがまんするぞー!ぞー!

きりんきりん!!(アッー

 

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »