« じゃんばん♪ | トップページ | オーキドの手紙産シェイミを捕まえました。 »

志濃里。

1  

 

 

プライズなんですが。

志濃里の生チョコケーキ。激ウマです。

楽市に行く目的も実はQMAよりこっち目当てだったり。

 

調べてみたら、コレ通販か物産展でしか売ってないんだとか。

種類は生チョコ(↑)とカマンベールチーズの2種類なんですが

ここのブランド、メインはチーズなんだとか。

 

ΣΣカマンベールチーズも取っておくんだった!!!!

 

でも、これが入ってるやつアーム弱いんだよね ><。sweat01

食べたいけど…諦めるかぁ~(・ω・` )

 

とか思ってたら、イオン1Fの物産展で売ってたよ!!(衝撃)

2000円かけてチョコ取ったのに、525円とか泣けるwwwwww

まぁ、そんなもんだよね…。

 

冷蔵庫で冷やして食べるとめちゃウマですheart04( *´ω`)

今度見かけたら大量に買い込んでおこうっと。

 

 

 

 

おまけ。

 

最近のハマり。

 ( ・∀・)っ[ リトポでまるかいて地球 ]

蘭さんはポーランドが大好きです。

もちろん名古屋弁だからってのもありますがwwww

 

ヘタキャラは方言が豊富でおもしろいですよね^^

ちなみに。

 ( ・∀・)っ[ まるかいて地球 ポー1人ver ]

蘭さんはニコ動よりyoutubeの方が好き。ロード時間の関係で。

 

ああ、でも 一番好きな まるかいて地球 はコレですがね。

香くんは喋らなければカッコイイのだよ il|liorz

 

そりゃー、忍人と同じ顔からルー語が飛び出てきたら…ねぇ。

100年の恋も冷めますわ(´・ω・`)

 

 

|

« じゃんばん♪ | トップページ | オーキドの手紙産シェイミを捕まえました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃんばん♪ | トップページ | オーキドの手紙産シェイミを捕まえました。 »