« 名古屋オフ会のお知らせ。 | トップページ | うぉるやふぁさん迎撃オフ会♪その2 »

うぉるやふぁさん迎撃オフ会♪

うぉるやふぁさんが8月30日に来名されるということで!

愛知メンバーみんなで迎撃してきたのでそのレポを書きますよー

 

sun 午前の部

参加者生徒様は

トモユさん、ダークさん、ちゃーみーさん、うぉるやふぁさん、俺。

 

10時にダークさん、トモユさん、うぉるやふぁさん、

そして俺の4人で ぁぉぃ店に集合。

合流後、ご飯を食べることなくタイトーへ。

…うん、わかってた( Åー゜)ホロリ

ちゃんと携帯食持ってきてたダークさん一人が勝ち組み。

 

1  

 

 

タイトー行ったら3台しか空いてなかったsad

ダークさんに待っててもらって3人で店対 >< ごめんね。

 

するとここで ちゃーみーさん からぁぉぃ店着いたメールがcoldsweats02

あわててタイトーに来て戴くことに run 超ゴメンdowndownsweat01

 

2  

 

 

合流後、早速 店対することにnotes

うぉるやふぁさんがトナメ中だったので愛知メンバーオンリーで。

何かで縛ろうとのことだったのでライスタその他で(自重しろ)

結果はプライバシー保護の関係で非公開です(・∀・)

主に俺のwwwwww

 

3  

 

 

トナメで同時突入もやりましたclock

フェニっちゃってたトモユさんに待っててもらって4人でドラゴンdog

結果はプライバシー保護の関係で非公開です(・∀・)

主に俺(ry

 

ここで ちゃ-みーさん が時間切れ ><

忙しい中、時間を割いていただいてありがとうございます!!

また今度ゆっくりと遊びましょ( ´・ω・)ノシ

お土産ごちそうさまですた presentshine 手風琴 大好物heart04

 

ここでそろそろいいかげんお腹も空いてきたのでお昼ご飯をば。

かと思ったら何かもう時間が12時半とか!!coldsweats02

30分じゃとてもじゃないけど名古屋メシなんて食えねぇぇぇぇshock

結局 近くのマックでご飯することに downdown ないわぁ。。

 

今思えば、すがきや でも良かったよね(キングオブ地元メシ)

 

 

 

 

午後の部に続くよ(´・ω・`)ノ

 

|

« 名古屋オフ会のお知らせ。 | トップページ | うぉるやふぁさん迎撃オフ会♪その2 »

コメント

おつけものでしたーっ!
あの後米原まで新幹線ワープして帰りました。
名古屋で生き残るには、青を強化せねば…(流石は"青い都"だww)
もし機会があれば一度兵庫までお越し下さいませ。
三宮の"タナトスタワー(ラウンドワン三宮駅前店)"辺りで迎え撃ちします。
"あの人"がいるかも知れませんが…
次行くならば…冬になりそうです。(18きっぷ利用の為)

投稿: うぉるやふぁ | 2009年8月31日 (月) 21時03分

>うぉるやふぁさん
東京の秋葉原、愛知の大須と言いますし…。
てか知ったのつい最近なんですがね。ショックだ…orz

兵庫いいですねー^^
機会があれば行ってみたいですね。

またいつでも遊びに来てください♪(^∀^)ノ
PS.お土産ゴチでーす☆

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月 1日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋オフ会のお知らせ。 | トップページ | うぉるやふぁさん迎撃オフ会♪その2 »