« 不憫CD。 | トップページ | 中。 »

久しぶりのBASARA。

Qさまの戦国武将を答えていくやつ見てて、

一言ヒントで”三本の矢”が表示された瞬間

 

「 お く ら ア ッ    !!!!!!!!!! 」

 

とか叫ぶとか、もう何コイツ意味わかんねえよ氏ねヴァカ。

…弟の白い眼差しが痛かったです orz

 

3  

 

 

そんなの見ちゃったから(何)

思わずやりたくなって超ひさびさにBASARAってみました。

かすがで完全制覇してやったぞ このやろー!

 

てか、かすが と 佐助の間に割って入るとは…まつ 空気嫁annoy

 

2_2  

 

 

武器ゲットーnote

オクラに引き続き、まさかのレインボー再び。

 

1 

 

 

 

そーちゃく!

さすが女版あけちきみっつーheart01 ぇろぃですねshine(*`∀´*)

 

 

次は ひらがな けんしん様に挑戦ですよーupup

次が いつになるかわかんないけどww

…何で ひらがな なんだろう…?(´・ω・`)

 

 

|

« 不憫CD。 | トップページ | 中。 »

コメント

相変わらず素晴らしいテクニックですね…(ごくりっ)

BASARAスタッフはレインボー好きなんでしょうか??

(*´ω`)ノ あ、Q様…全く同じことした人間がここにいまs(殴)
(゚言゚;) 戦国武将の後に幕末だと…? 狙ったかスタッフ…! とか思ってましたww

投稿: みかさ | 2009年8月18日 (火) 22時54分

>みかささん
実は40回戦目で一度しくってたりしますよww
意外と群蛍使えなかったんだ… orz

おーヽ(*・∀・)ノナカーマ☆
つまりBASARA⇒銀魂の流れってことですかね、わかりません。

投稿: 月城 蘭 | 2009年8月19日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不憫CD。 | トップページ | 中。 »