« 志濃里。 | トップページ | 新検定追加。 »

オーキドの手紙産シェイミを捕まえました。

超今更ですが。

ようやっとシェイミを捕まえに行って来たので、そのレポです。

 

12  

 

 

オーキドの手紙を受け取ったら224番道路に行きます。

すべすべ石の前に行くとオーキドとマイがスタンバってます。

その後、花の楽園行きの通路が現れ、進むとシェイミ登場。

 

4  

 

 

Lv30、ラムの実 持ち。

覚えている技は(↑)の通り。

 

3  

 

 

野生で捕まえても「うんめいてきなであい」なんですね。

配布関係は みんなそうだっけか?

 

できれば色違い出るまで粘りたかったんですが。。

さすがに無理 orz

性格も特殊上がりが良かったんですけど…

 

5  

 

 

なんか…もったいなくて orz

 

 

こんなかんじですかね(´ω`)

まぁ…蘭さんは 伝説系は育てない主義なので、

拘ったところで この子はBOXの肥やし行き決定なんですが。。

 

たまに”伝説こそが全て”的思考な人がいるんですが、

そういう人とはバトルしたくないですね( ´・ω・)色んな意味で。

 

 

 

QMA。

 

ヤンヤンクエストが終わりません…(どーん)

現在、残り2クレで残りヤンヤン1人。

 

際どい…!!(゚言゚;;)

 

 

|

« 志濃里。 | トップページ | 新検定追加。 »

コメント

ヤン子使いも強者が多いからねぇ。でもヤン子クエは…(サーバーとの接続がキャンセルされました)

そんな中全国でなごやじょう氏とガチバトル。決勝1点差以下で何とか逃げ切ったアルよ〜

投稿: うぉるやふぁ | 2009年8月23日 (日) 18時29分

>うぉるやふぁさん
いえ…僕の場合は踏む以前の問題…(全然マッチしない)
ヤン子クエ、噂には聞いておりますww

なんと!(゜◇゜)
その場に居合わせなかったのが悔やまれます!!

投稿: 月城 蘭 | 2009年8月24日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 志濃里。 | トップページ | 新検定追加。 »