« うぬぅ…。 | トップページ | 名古屋オフ会のお知らせ。 »

やった♪やった♪

4_2  

 

 

 

 

やっとここまで辿り着いたよー ><

それでもランキング外ですか、そうですか(´・ω・`)ショボンヌ

ロマ爺クエ受けながらやると難易度高めのが出やすい感じ??

てことでクエストと同時進行で記録更新狙ってますよ。

おかげで爺メダルが貯まる貯まる…。

なかなか4000点いかないよー。。。。

とりあえず今は3500点超えるのが目標ね!(`・ω・´)b

 

 

shine本日のマッチ様shine

3_2  

 

 

 

アース@シャロン様から呼びかけいただきましたloveletter

ブログ見てるとかめっちゃ嬉しいですheart04ありがとうございますnotes

何度も呼びかけて下さったのに、

問題が雑エフェに偏っててあまり応じられずすいません…sweat01

”ARIGATOO”(ありがとう)気づいていただけたでしょうかsweat02

 

またお会いしましょう(^∀^)ノ

 

 

1_2  

 

 

生徒クエストは ゆっくーり と消化中。

ヤンヤンに心が折れたのでカンタンなルキアクエストを。

たまには俺だって楽したいさ!(´・ω・`)

 

結果は1クレで3人踏んで即行クリア。

これが…これが…人気の差だというのか…!!(わなわな)

 

 

2_2  

 

 

保存用?

いい加減皆様クエ終わってるだろうから晒しても良いよね…。

 

お次は再度挑戦のヤン子さま。

たのむぞー、今度こそ!せめて3人とマッチくらいはしてよね…

 

|

« うぬぅ…。 | トップページ | 名古屋オフ会のお知らせ。 »

コメント

どうも、今日マッチしたアースです。
ARIGATOO気付きましたよ^^
予選落ちしてしまい恥ずかしかったですけど、ブログ見てること伝えられたので、落ちてもいいかなって感じでした。

またマッチしたら、宜しくお願いします
m(_ _)m

投稿: アース | 2009年8月29日 (土) 19時46分

>アース様
いらっしゃいませ( ^∀^)っ旦~~ ようこそ♪

訪問ありがとうございますw
気づいていただけて良かったです(≧◇≦)

そう言っていただけるとは光栄です(*ノェノ)
マッチの際はこちらこそお願いします♪

これからも仲良くしていただけると嬉しいですw
またいつでも遊びに来てくださいね(’‐^*)ノ‐☆

投稿: 月城 蘭 | 2009年8月29日 (土) 20時15分

|∀・)<トナメよか全国大会の方がヤン子によく会える気がするから…

|∀・)<大会やってるうちに消化した方がいいと思うぉ

|∀・)ニヨニヨ

|ミ サッ

投稿: |∀・) | 2009年8月29日 (土) 23時23分

>|∀・)さん
大会だと白金ヤン子様しか釣れないという罠ww

僕みたいなヘタレプレイヤーは、
猛者達が大会に出払ってる隙を突くしかないんですよ orz

フェニ組以下だと以外に多いヤン子様。
新規プレイヤー様方に人気なんですかね。

投稿: 月城 蘭 | 2009年8月29日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぬぅ…。 | トップページ | 名古屋オフ会のお知らせ。 »