« QMA EX プレイレポ。 | トップページ | 映画館アルセルス。 »

コクラン様。

12  

 

 

コクラン様に会いたくてバトルキャッスルに挑戦してみましたw

むつかしーね、これ ><sweat01

 

結果はコチラ → ( ・∀・)っ[ 93-70561-85530 ]

 

 

さて、この後はお久しぶりのネオロマ日記ですお。

攻略してから随分経ちますが、布都彦の書プレイレポです。

 

 

7  

 

 

最初っからクライマックスですが、こちらがEDスチル。

どーせ普通で味気ないじれっ隊ルートだろとか思ってごめんなさい

このルート、かなり新鮮で色々とおもしろかったですshine

 

 

5  

 

 

衝撃①

普通彦がマップ上に降臨!!

 

書に入ったと同時に、主人公と布都彦の立場が逆転coldsweats02

通常は神子が八葉に一方的に惚れて追っかけ回す感じですが、

この場合は逆に普通彦が神子に振り向いて貰うために

必死に後を追っかけていくという逆ストーカー状態!!shine

 

自分で自分を落とすとはなんとも新しい!

 

 

6  

 

 

衝撃②

当然 マップ移動中には怨霊が出現!!

 

でも普通彦に臣下なんていないんで1人で戦います。

でも蘭さんは普通彦を育てていないので逆に殺されかけます。

まさに地獄絵図。

 

 

衝撃③

主人公が黒龍の神子になる!!

 

普通彦の書だけ黒龍の神子が主人公になります。

イコール、皇が登場しませんwwww

いやー、今回の神子は白龍に麒麟に黒龍に忙しいですね(笑)

 

 

想像以上に楽しめました!

感動した!今度からは布都彦ってちゃんと呼んでやるかんなheart02

 

あ り が と う 普 通 彦!!(ぁ

 

さて残すはワギモ狂だけだー!

攻略は…いつになることやら…( ̄∀ ̄;)

 

でもでも風早ED見るためにがまんするぞー!ぞー!

きりんきりん!!(アッー

 

|

« QMA EX プレイレポ。 | トップページ | 映画館アルセルス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA EX プレイレポ。 | トップページ | 映画館アルセルス。 »