« QMAとか。 | トップページ | るぎゃー »

ぽけもんにっき。

夢中になってるうちに発売から随分時間が経ってしまった…。

ちゅーとはんぱだけど、

ここ最近のポケモン銀日記を端折って書いていきますよー。

 

金銀両方買ったら、

金は女主人公、銀は男主人公で始める!と決めてたんですが、

弟に金を拉致られたんで諦めて銀の男主人公で開始(´・ω・`)

 

6_2  

 

 

プレー開始で一番最初に気になるのは、

やっぱり今回から新しく加わったheart02連れ歩き機能heart02(>∀<)

オタチが4足歩行してるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!

かわえええええええ!(゚∀゚*)ちょっ////くぁわぁえええええheart04heart04

豆狸!豆狸!!(笑)www

 

7_2  

 

 

ちなみに、進化するとこんなかんじ。

オ オ タ チ が 4 足 歩 k(ry

フェレット!フェレット!!wwwwww

 

想像以上に可愛いぞ!このシステム!!(゚言゚;;)

めっちゃ気に入ったのでずっと連れて歩きまわってますnotes

自転車?ナニソレオイシイノ?(・∀・)

 

 

ジム戦いろいろ。

 

  

1_2  

 

 

ハヤトなつかしいなー!Σ( ̄□ ̄;)

袴 + 翼 + 日本男児 の究極の融合なのに、

なんでこんなに魅力が無いのか…。

おそらくイメージカラーかと思われる。

全身水色はナイわー(´・ω・)髪の色って大事よ。

 

2_2  

 

 

ツクシちゃん。

何回 写真撮ってもうまくいかなかった(´・ω・`)

相変わらずショタとは相性が悪い…。

 

3_2  

 

 

アカネちん。

なんかめっちゃ可愛くなってる!?Σ(゚□゚*)

悪夢のミルタンク再び。このフルボッコっぷり…懐かしい(涙)

お約束バトルの号泣もそのままで どこまでもアカネちんでした。

 

4_2  

 

 

リメイクして美しさが神がかった俺の嫁。

なんだこのマフラー!!( ̄□ ̄;)

バトル前のモーションくそかっけーーーーーーshineshineshineshine

マフラー空気読みすぎwwww 風になびいてめっちゃ素敵heart04heart04

マ ツ バ さ ん 愛 し て る heart02 lovely heart02

 

5_2  

 

 

ジムリーダーのカットイン絵は

トレーナーカードでいつでも見られるよ winknote

イブキ様 ふつくしひ…shine

 

ちなみに今はもうジム戦 全勝して終わってます(´∀`)

意外と氷のじっちゃんのモーションもカッコ良かったheart01

惚れたぜcatface

 

 

でもでも、やっぱり金銀での大本命はコレだぁね☆

 

 

10_2  

 

 

shine 赤ギャラドス shine

もち、色違い図鑑もゲットしておいたぜgood

 

欲しかったのよ、色ギャラドス(´∀`*人heart01

プラチナで どれだけコイキング孵化したことかっ…!

金銀のリメイク出ると知った瞬間、作業やめました(をい)

 

 

あ、もちろん

隠しイベントのこっちもやっておいたぜww

 

 

8_2  

 

 

ウバメの森 de ギザみみピチュー

 

9_2  

 

 

いかずちプレート持ちのLv30、やんちゃな女の子。

序盤ゲットの割に 意外とLv高いぞ、コイツ…!

 

ギザみみピチューは進化しないので観賞用ですね。

ギザ耳ピカチュウとかギザ耳ライチュウとか見たかったのに…。

 

 

可愛いからいいけどね。

 

|

« QMAとか。 | トップページ | るぎゃー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMAとか。 | トップページ | るぎゃー »