« でぃずにー行ってきた | トップページ | きいろのもり産ピカチュウ。 »

マツバ展 ※ネタバレ有り

ようやく念願のマツバさんの電話番号を手に入れたぞ!

 

とゆーことでヽ(´∀`)ノ

蘭さんの喜びをダイジェストでお楽しみ下さい。

 

1_2  

 

 

2_2  

 

 

3_2  

 

 

4_2  

 

 

5_2

 

 

 

ジムリーダーの電話番号を手に入れるには、

様々な条件が必要になります。根気強く探し続けましょう。

マツバさんの条件は…まぁ画像見れば大体わかりますね。

 

電話番号の交換ですが、

断った後でも、もう一度 承諾を申し込めます。

その際に通常より違ったセリフを見ることが出来るので、

興味のある方は わざと断って、

もう一度話しかけた際にOKしてみるのも良いかも^^

 

それにしても…。

他のジムリーダーのアホノリが嘘のようなシリアスっぷりです。

良いですね。それでこそマツバ様です。最高です。

 

6_2  

 

 

さっそく電話をして再戦。

ちなみに、再戦を申し込むのにも条件が必要になります。

まぁ…

これは実際に電話してみれば本人から教えて貰えるので、

忘れたら電話するか、電話した後にメモでもしておきましょう。

 

7_2  

 

 

さあ、夢のひとときの始まりです。

 

8_2  

 

 

9_2  

 

 

10_2  

 

 

バトルモーションはこんな感じです

くそかっこいいぜどちくしょうwwwwww

 

衣装はリメイク前の青淡色ベースから打って変わって、

紫+黒ベースのシックな感じに。

これによって、

前回よりゴースト使いっぽさとイケメンっぷりが格段にアップ。

ゲームフリークの本気が垣間見れます。

 

金剛石、真珠の成功でようやく人キャラの重要さに気付いたか。

遅ぇーよ!(゚Д゚# )

欧米ではとっくにジムリーダーフィギュア出てんだYO!!

だから早く日本でもデンジやダイゴやマツバフィギュアを(ry

 

使用ポケモンのヒントは…マフラーをじーっと見つめてると…?

何かのポケモンに見えてきたらその子がメインですよ^^

 

 

それと。

以前にも書いたと思いますが、条件さえ満たしていれば

1日に何度でもジムリーダーと対戦することができます。

あ、でも電話をかける場所ですが

再戦を申し込みできる場所とできない場所が存在します。

まぁ…それも、かけてみれば分かることなので

電話を切られたら場所を移動して別の所からかけましょう。

 

あ( ̄∀ ̄)でも拒否のセリフが聞きたい方は、

わざとかけてみるってのも手ですw

 

こんな感じかな。

あ、あと

ジムリーダーとポケモンの交換写真撮影なんかも出来るとか。

そんなんイイからポケトレ返せ!(´・ω・`)

 

 

今後の目標はマツバさんとの写真撮影かな~。

くっそう…主人公、女の子にすればよかった…! orz

こんなにイベントあるならどこかでフラグ立ってもおかしくn(ry

 

 

|

« でぃずにー行ってきた | トップページ | きいろのもり産ピカチュウ。 »

コメント

はじめまして(*^ー^)ノ
オチバです(>_<)


ジョウトジムリーダーとの交換は誰でもできますか?
私はアカネとハヤトとイブキと交換したいのですが…
ジョウトではミカンとしか交換できなくて…(×_×)

時間があれば教えて下さいm(_ _ )m

投稿: オチバ | 2009年11月14日 (土) 14時24分

>オチバ様
いらっしゃいませ!(*^∀^)っ旦~~ ヨウコソ

ジムリーダーとのポケモン交換は、
ミカン、マチス、タケシだけみたいです。
ミカンとは簡単に交換出来ますが、
マチスとタケシは条件付きなのでお気をつけて。

お役に立てましたでしょうか?;;
コメントありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいね(^∀^)

投稿: 月城 蘭 | 2009年11月14日 (土) 14時34分

こちらこそありがとうございました(>人<)

丁寧な説明に感激ですぅ(T∇T)
また、コメントします(^^)ノ

投稿: オチバ | 2009年11月14日 (土) 16時16分

>オチバ様
それぞれのジムリーダーとの交換のレポでよければ
ブログのどこかに載ってると思うので、
よかったら探してみてくださいです(^^;)ゞ

たぶんランキングのところから飛べますので><

またのお越しをお待ちしております♪

投稿: 月城 蘭 | 2009年11月14日 (土) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でぃずにー行ってきた | トップページ | きいろのもり産ピカチュウ。 »