« タケシのサイホーン。 | トップページ | ただいま。 »

ダイゴのダンバル+α

やってしまった やってしまった…。

これだけは絶対にやるまいと心に固く決めていたはずなのに。。

 

vs レ ッ ド 戦 で Lv 100 無 双

 

だってレッド強すぎるんだもーん!!crying

いやしかし…エンペルト1匹に6タテされるレッドっていかに gawksweat02

戦って気づいたけど、

レッドのパーティってエンペルト出されたら何も出来ないのね。

だめじゃん。

 

で。

なんでここまでして勝ちたかったかってーと。

 

7_2  

 

 

レッドを倒さないとダイゴさんとポケモントレード出来ないから!

この事実を知った瞬間、

俺の安っぽい信念など木っ端微塵に消し飛んださ。

 

8_2  

 

 

ダンバル(NN:こうてつ)、ゆうかん・ちのけがおおい。

めざめいし持ち。

 

こwwwwwwうwwwwwwてwwwwwwつwwwwwww

ジムリーダーで一番ネームセンスが良いのはマチスですね smile

Lvは交換するポケモンがアレなだけに、どうしても高くなりますsweat02

ようするに、とあるポケモンの進化系ってことです。

 

9_2  

 

 

親の名前がダイゴ(ID:23478)になっています。

それにしても…ダンバル好きだよなー、ダイゴさんって。

 

10_2  

 

 

覚えている技はこんな感じ。

まぁ…ダンバルだしね coldsweats01

 

 

これで終わりじゃないよーhappy02

ダイゴさんはもっともっと素敵なプレゼントまでくれちゃうのだ!

 

 

5_26_2  

 

 

レッド撃破後、

シルフカンパニーにいるダイゴさんに話しかけると

こんな質問を投げかけられます。

 

これに答えると………?

選択肢で大体の検討はつきますね smile つまりそういうことですheart01

ほんっとに石マニアなんだからheart04そんなところも好きだheart04heart04

 

これでポケモン交換をしてくれるジムリーダーは全員制覇かな。

なぜマツバさんとのトレードがないんだ(´・ω・`)

どうせなら全員とできるようにしてくれれば良いものを…。

 

ゲームフリークもケチですね angry

 

 

|

« タケシのサイホーン。 | トップページ | ただいま。 »

コメント

レッド撃破おめですshine
先日は失礼しました
こうてつはないですねsmile

投稿: クラウド | 2009年9月28日 (月) 19時56分

>クラウドさん
どもですshine
ほぼ反則に近いですがねw

いえ、楽しかったですー^^
またやりたくなったら誘ってくださいnote

ですよねーcoldsweats01
”こてつ”ならまだ可愛いのにー。

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月28日 (月) 20時08分

タケシのサイホーンと言い、ダイゴのダンバルと言い、なんか…

…カードに絡んだ、商売の匂いがするwww

トレーナーのネーミングセンスと言うより、製作側の横暴だぁ〜!!

投稿: ダーク | 2009年9月28日 (月) 20時40分

>ダークさん
任天堂は、トレーナー<<<<<<ポケモンですからねぇ。

子供の前でそれは禁句wwww
あれはダイゴさんが寝る間も惜しんで考え抜いた
愛情たっぷりのニックネームに違いないw

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月29日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タケシのサイホーン。 | トップページ | ただいま。 »