« うぉるやふぁさん迎撃オフ会♪ | トップページ | 離脱! »

うぉるやふぁさん迎撃オフ会♪その2

蘭さんはUFOキャッチャーでカピパラさん時計に挑戦中。

取れずに苦戦してると、

そこに ちゃーみーさん、トモユさん、ダークさんが。

 (茶・ω・)< やってみよっかな。

ちゃーみーさんが手伝ってくれたよ♪ やっさしー!

 (闇`ω´)< ちっ。しゃーねーなぁ。。

ダークさんも手を貸してくれたよ♪ かっこいー!

 (友´・ω・)< あっ、僕、クレーン苦手なんで。

そうですか。

 

 

 「 あのー 」

 

 

と、そこに声をかけてくる2人組み登場。

 ( ´・ω・)・ω・)< ランさんですか?

 

 

 

 

 (゜◇゜)

 

 

 

 

 Q M A し て な い の に バ レ た shock

 

シロガネさんとはそんな感じな出会いでしたww

 

 

night 午後の部

参加生徒様は

トモユさん、ダークさん、うぉるやふぁさん、シロガネさん、

なごやじょうさん、ソラさん、俺。

ちなみにCNの色はキャラクターを表してるつもり。

 

合流後は ひたすら店対、店対~!

 

4 

 

 

5  

 

 

6  

 

 

10  

 

 

 

7  

 

 

同突もやったよー!

午前と変わって今回はフェニ組で^^

結果は、なごやじょうさんの優勝!スゴイshine

 

と、ここでタイトーが混んできたのでZIPPYに移動することに。

移動の道中、シロガネさんがおもむろに…

 (銀・∀・)< そういえば今朝こんなのが届いたにょ。

 (銀・∀・)っ(QMA Tシャツ(青))

 (俺;゚Д゚)< ちょ、すげぇ!?

 (銀´∀`)< dollardollardollardollardollar円分つぎ込みましたw

 (俺・∀・)< へぇー、それは……随分高いTシャツですね。

 (銀;゚д゚)< えっ!!?

 

ごめん…いらんこと気づかせちまった…。

 

 

ZIPPYに到着したものの、ここもやっぱり混んでた(´・ω・`)

実テで席をキープしつつ4台空くまでじっとがまんの子。

すると、ほどなく空いたので一安心(´∀`)

 

早速、シロガネさんのサブカを見た瞬間から狙ってた

 ア  レ を実行することにwwww

 

8_2  

 

 

 

 

 

ヽ(*´∀`)ノ。。+゚゚。。+゚゚憧れのセリオス杯゚゚。。+゚゚+。。ヽ(´∀`*)ノ

 

9  

 

 

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

協力してくださった3セリオスさま、ありがとうございましたshine

この画像は家宝にさせていただきます presentheart04

  

 

と、ここで再び満席になりZIPPYでのQMAを断念(´・ω・`)

個人的な事情により、蘭さんはここでお先に離脱することにsweat01

ちゃーみーさんには すっかりバレてしまってましたが(ノ∀`*)

PS.ちゃんと始球式から見れましたよ^^

 

わざわざ愛知まで遠征してくださったうぉるやふぁさん、

参加してくださった愛知県民サマ方、

ありがとうございました!お疲れ様でした!m(_ _)m

今度は もっと時間に余裕もって遊べるよう努力しますsweat01

 

機会があればまたやれるといいなーと思うですよ^^

っと、そのまえにポケモンオンオフがあったか。

そちらに参加されるトレーナー様方もよろしくです(・∀・)ノ

 

 

ばっははーい。

 

|

« うぉるやふぁさん迎撃オフ会♪ | トップページ | 離脱! »

コメント

日曜はお疲れ様でした。
実はオフ会というのは初でして内心ドキドキもんだったのです(A;´・ω・)アセアセ

ランさんおよび参加された皆様、楽しいひと時をありがとうございました。

投稿: トモユ | 2009年9月 1日 (火) 23時37分

日曜日はど~もでした。あれからカピバラさん時計は取れましたか?

大会は実力通り2回戦敗退ですた。しかし2回戦終了まで4時間近くかかったのは予定外。午後の部に参加出来なかったのが残念無念。店対もっとやりたかったよ~(泣)

次回はぜひ、メシ喰う所をしっかり決めておいたうえで(笑)1日中まったりとQMAりましょう。よろしくお願いいたします。


始球式、大山英雄とみっちーだけじゃなくてよかったですな(笑)

投稿: ちゃーみー | 2009年9月 2日 (水) 01時29分

オフ会お疲れ様ですpapernote

こちらは少ししか会えなくてすいませんdown

でも、楽しかった◎^∇^◎upです

また誘って下さいheart04

投稿: ソラ | 2009年9月 2日 (水) 18時22分

携帯食が夕食になったり、
取ったカピバラさんとホワイトさんが、シロガネ家の住人になったりと、いろいろ有りましたが、
あれほど楽しい一日は久しぶりでした。

機会が有ればまたやりましょ〜♪

ポケモンオンオフでも、ヘタレ全開で最下位街道まっしぐらぁ〜♪

…予定w

投稿: ダーク | 2009年9月 2日 (水) 21時02分

>トモユさん
お疲れ様でしたー!

そうだったのですか(・◇・)
緊張してるのかなぁとは思ってましたがw

楽しんでいただけたのなら何よりです♪
機会があればまた参加してやってください^^


>ちゃーみーさん
どもでーす!
カピバラさんは諦めました。

大会お疲れ様でした(´∀`)
ご飯は今回の件を活かして、
第三希望くらいまで用意しておこうと思いますw

ちゃーみーさんなら始球式でわかってもらえると思ってたw
さすがです(*´∀`*)


>ソラさん
おつかれっした(`∇´ゞ

楽しんでいただけたのなら
企画者冥利につきるってもんですよw

また遊びましょう♪
ポケモンもよろしくです(^∀^)ノ


>ダークさん
あげちゃったんですねw
楽しんでいただけて良かったですよ^^

僕がってことですね、わかりまs(ry

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月 2日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぉるやふぁさん迎撃オフ会♪ | トップページ | 離脱! »