« マチスのPIKACHU。 | トップページ | メ〜テレ秋まつりに来ています。 »

QMAとかポケモンとか。

10_2  

 

 

また空を飛ぶ…(´・ω・`)

うちのポケウォーカーでは空を飛ぶしか出ないのでしょうか?sweat02

誰か波乗りピカチュウと交換してくれー(涙)

 

 

さて。

 

9_410_4  

 

 

 

今日は午後からソラさんと小牧メトロでQMAしました。

大会中でもオンラインはやっぱり人が多くて、

時間合わせが全然うまくいきませんでした(><)

 

それなのに大会での時間合わせはバッチリ成功するという。

謎すぎる(´・ω・`)

 

7_48_4  

 

 

 

本日のその他マッチ様shine

あらんけい@シャロンさん、やすくに@レオンさんでした。

 

ソラさん、今日はありがとうございました(^∀^)

また遊びましょーね☆

 

 

 

最後にちょこっとポケモン。

 

1_2  

 

 

草むらを歩いていると、極まれなのですが

”かがやくはっぱ”というアイテムを拾います。

 

2_2  

 

 

何の効果があるのか不明ですが…

1匹につき、最大5個まで拾えるみたいです。

 

3_2  

 

 

この状態で幼なじみに見せると、謎の表彰状が貰えます。

金銀時代の”きん(ぎん)のはっぱ”みたいなモンなんでしょうか?

だったら嬉しいのですが…。

もしこれが”がんばリボン”の代わりだったとしたら最悪ですが。

 

…ランとルーク heart02

 

 

4_2  

 

 

ジムリーダーとの写真撮影ですが、順調に攻略しております^^

ついに憧れのマツバさんとの写真ゲーットcameraheart04

 

5_2  

 

 

じ ゃ ん ☆

 

ちびキャラよりもカットインの絵が良かったけどまぁイイや♪

もう、主人公マジ女にすればよかった!><

こんなにイベントあるなら何らかの感情が生まれたって

不思議じゃなくね?!そーでなくね!!?

 

ときめき☆゜・

ポケットnoteメモリアル  Girl's side   近日発売(マテ)。

 

6_4 

 

 

プ ラ チ ナ ァ ッ ー !

 

 

|

« マチスのPIKACHU。 | トップページ | メ〜テレ秋まつりに来ています。 »

コメント

ピカチュウ
交換します?smile
あと俺も最近マジアカを
やり始めたんですが芸能?
みたいな感じなやつが
難しくてなかなかshock

投稿: クラウド | 2009年9月27日 (日) 00時12分

>クラウド様
ほっΣ(゜д゜;;)本当ですか!!?

もし宜しければ交換して戴きたいのですが…(>_<)
おお(゜∀゜*)QMA始められたのですね!
キャラはもちろんセリオスですよね?^^

僕はライフスタイルと動物問題しかできませんw
マッチの際はよろしくお願いしますね♪

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月27日 (日) 09時21分

どうやって交換しますか?

セリオスかは分かりませんが
銀色?な感じの髪です

投稿: クラウド | 2009年9月27日 (日) 11時27分

>クラウド様
Wi-Fiお持ちでしたらお願いしますm(_ _)m

銀髪…!

なんだただのイケメンか→セリオス
これ何てヤクz(ry 軍曹→サンダース

セリオスなら僕と同じキャラですよ♪

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月27日 (日) 11時37分

Wi-Fi出来ますよpaper


同じキャラでしたか
なかなかイケメンですよねsmile

投稿: クラウド | 2009年9月27日 (日) 11時52分

>クラウド様
まじですか(≧∇≦ゞ ぜひお願いします♪♪
都合のよろしい日にち等ありましたら連絡下さい(*^o^*)

同じセリオス使い様とは嬉しいですww
これからも仲良くして下さいm(_ _)m

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月27日 (日) 12時00分

土日や夜はほぼいつでも暇ですよpaper

蘭さんは?

投稿: クラウド | 2009年9月27日 (日) 12時03分

>クラウド様
こちらも土日と平日の18時以降なら空いてます。

土日は仕事ナイので何時からでもオケです☆

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月27日 (日) 12時06分

では蘭さんが
決めていいですよ
友達番号はどうやって交換しますか?

投稿: クラウド | 2009年9月27日 (日) 12時11分

>クラウド様
えと…今日の夕方か夜は急すぎですよね?^^;

うーん…
ここのコメント欄にコード載せても大丈夫でしょうか?;
こちらで確認次第、すぐに削除いたしますので。

他に良い方法があればお知恵拝借お願いしたい;;

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月27日 (日) 12時29分

大丈夫ですよpaper


よろしくです

投稿: クラウド | 2009年9月27日 (日) 12時40分

>クラウド様
ありがとうございますbearing

では今日の18時頃はいかがでしょうか??
その他希望時間等ありましたらお願いしますpaper

こちらこそよろしくお願いしますshine

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月27日 (日) 12時59分

19時にしていただきたいのですが
いいですか?

投稿: クラウド | 2009年9月27日 (日) 13時04分

>クラウド様
了解ですpaper

よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月27日 (日) 13時09分

昨日はぁりがとうございましたnote

楽しかったです◎^∇^◎up

フェニックスに行けたのはぃぃのですが、すぐに落ちそうでcoldsweats02
一応頑張って見ますが、ドラゴンに行けたら連絡しますpaper

でゎ(`∇´ゞ

投稿: ソラ | 2009年9月27日 (日) 15時43分

プラチナが裏山です。
今作は未だに0。果たして残り半年以内で取れるのか・・・

投稿: トモユ | 2009年9月27日 (日) 15時53分

>ソラさん
ありがとうございましたnote
迎えにいけなくてすいませんでしたsweat01

今度はぜひドラゴンでww
また遊びましょうねhappy01


>トモユさん
僕みたいなヘタレでも取れたので大丈夫ですよ!

プラチナ狙うのでしたら、
水・木の朝か昼2時~3時あたりが人が少ないので
オススメですよ~^^

休日でしたら日曜の9時~10時15分くらいがオススメです♪

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月27日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マチスのPIKACHU。 | トップページ | メ〜テレ秋まつりに来ています。 »