« へびーろーてーしょん | トップページ | 今日は4時起き >< »

今日は。

シロガネさんが我らが楽市に遊びに来てくれましたhappy02

お忙しい中、遠路遥々ありがとうございますbearing

 

駄菓子菓子。

 

こういう日に限って満員御礼な我らが楽市、サテ4台。

セリーン(´・ω・`)

すいてたら時間合わせとか店対とかしたかったけど残念down

 

しかも。

せっかく来て下さったのに当方、明日から旅行で早々に離脱downdown

セリセリーン(´・ω・`)

毎回毎回こんなんばっかりで申し訳ないですsweat01

今度こそゆっくりとQMAしたいですbearing

 

シロガネさんありがとうございました!お疲れ様でしたhappy01

真っ赤なナイト様にもよろしくです( ̄∀ ̄)scissors←キツネ

バイバイのときのあのコンdogがめっちゃ可愛かったんだheart04

 

 

さて、明日から旅行に行ってきます。

といっても日帰りなんだけどねー( ̄ω ̄♪)

明日は1分おきに更新してやんよcamera

 

…ウソウソww

 

十字架の付いた白いケータイ持って

TDLをフラフラしてるヤツが居たら です(・∀・)←

 

明日は食べ歩きするんだぞー!

 

|

« へびーろーてーしょん | トップページ | 今日は4時起き >< »

コメント

真っ赤なナイト…

返り血浴びた、流血ナイt(殴)

『きつねハンド』は、『対・赤ん坊用』に最近出るようになった癖の一つで、これといった意味は無いんだなこれが ( ̄▽ ̄;)

言っておきますけど、僕は『色んな意味』で真っ青ですからね〜

理由はシロガネちゃんが、知っているwww

投稿: 真っ赤なナイト | 2009年9月21日 (月) 19時14分

>鮮血の騎士様
赤ん坊wwww
ちょっ、待てコラ(゜∀゜#)

色んな意味で^^^^^^^^
闇たんは僕は白いイメージなんですけどねー。なにげに。

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月21日 (月) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へびーろーてーしょん | トップページ | 今日は4時起き >< »