« DO-DA YO! | トップページ | IDC »

平日すげー!

1_2  

 

 

2日連続でプラチナ獲れるなんて!!

HUM 3人相手に勝てるなんて!!

 

奇跡だ     ((((゚゚Д゚゚;))))    !!!!

 

平日すげーよ!

俺みたいなヘタレでも優勝できるなんて!。゜゜(ノд`*)°゜。

 

優勝絵は昨日と同じくQMA3のセリオスでした。

うーん(´・ω・`)どうせならQMA5のセリオスが良かった。

まぁ、絵はQMA3の方が好きなんだけどね。

そこらへんがランダム表示のむつかしいとこだよねdowndown

 

 

 

 

☆ ポケモン ☆

 

2_2  

 

 

アーボの色違いゲットぉ~shine

ずっと探してたのよ、色アーボ!よーやく会えたねっheart04

 

3_2  

 

 

もちろん色違い図鑑もゲット(`・ω・´)b

このときのために捕まえるのずっとずっと我慢してたんだから!

金銀 出る前に見つかってよかったぁ~( *´∀`)dash ホッ

 

するとここで奇跡発生。

なんと。

 

shine光る草むらが2連続で出現shine

 

ま さ か !!?Σ( ̄□ ̄;;)

いや、過去に無かったわけではないけれどもこれは焦るsweat01

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE YO!!!!

 

4_25_2  

 

 

とゆーことで、予想外にゲットしてしまった蛇ツインズ。

しかもキレーに ♂、♀ 1匹ずつ(ノ∀`;)

 

えーと…うん、まぁ…アレだ。

 

オルセルグさん誕生日オメデトウ(;・∀・)ノ

 

オルたんってNNつけるのは流石に自重しといたんで

どうぞ安心してください(ちょっとでも考えたんかい)

 

|

« DO-DA YO! | トップページ | IDC »

コメント

アーボは微妙だなぁ。
せめてR団繋がりでソーナンスだったら嬉しかったかもw

てか2日続けて優勝はすげー!
ランカー様認定させていただきます(^^)

投稿: オルセルグ | 2009年9月 5日 (土) 05時04分

>オルセルグさん
アーボックになるともっと可愛らしい色になるよw
捕まえてから誕生日産って気づいたんだけどね^^

ソーナンスなら良かったのか(笑)

決勝で投げたライスタの単独3問が大きかったです。
こんな奇跡 二度と起きないんでご心配なくww

グロエフェって未だに刺さるのか…昔とった何たらってヤツだな。

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月 5日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DO-DA YO! | トップページ | IDC »