« 平日すげー! | トップページ | QMA 8/1 フィギュアシリーズ。 »

IDC

1_2  

 

 

 

今日はソラさんと一緒にメトロに行って遊びましたhappy02

ソラさんとは、

同突とかプリクラとかポップンとかポケモンして遊びましたnotes

 

3_2

2_2  

 

 

一緒に決勝まで進めましたlovely

しかもセリユリ杯も見れて感激shineめちゃ可愛かったですheart02

 

優勝絵いろいろ。

5_3  

 

 

 

 

QMA5セリオスの優勝絵もゲットできましたheart04

 

4_2  

 

 

 

女子は1種類しかないんだよね。

でもユリの優勝絵はコレがいちばん可愛いからいいけどheart01

 

あと、ユウとアロエも優勝したはずなんだけど…写真が無い。

おそらくソッコーでSKIPボタン押したと思われる(´・ω・`)sweat02

なんとも俺らしい…(痛)

 

 

明日は やらないと思います。

さすがに毎日は しんどいわーsweat01 精神的にも金銭的にも。

来週の土曜日までに おこづかい貯めておかなきゃねーdollar

 

それでも楽市で謎の魚影を見かけたときは、

モンスターボール(げんこつ)投げてやってください。

そっこー逃げ出しますんでw(マテ)

 

|

« 平日すげー! | トップページ | QMA 8/1 フィギュアシリーズ。 »

コメント

今日はお疲れ様ですpapernote

楽しかったですO(≧∇≦)oup

けど、ミノ組になったのが大変に…

でも、また誘いますねwinkheart04

ミノ組頑張りですsweat01

投稿: ソラ | 2009年9月 5日 (土) 20時02分

>ソラさん
楽しかったですね♪

ミノ組はやっぱり厳しいです(><;)
今度はもうちょっと緩く遊べるとイイですね!

男子クエもがんばってください♪
また遊びましょう(^∀^)ノ

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月 6日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平日すげー! | トップページ | QMA 8/1 フィギュアシリーズ。 »