« てあたりしだい。 | トップページ | オルたんブログ1000日記念オンオフ。 »

ぶっ。

2  

 

 

 

 

 

えっ!?(゜□゜*;)ちょっ、まっ…ああッ  ////sweat01

わ、わかんねーーーーーーーー><。

 

激しい動揺を抑えつつ、何とか撮影は出来たものの時間切れ。

雰囲気的に ナリ → 海苔 は間違いなさそうなんだけど…。

牛タンは…KGも筆頭も肉食っぽいし…。

あー( ̄ω ̄;)でも、やっぱ KG→かに、筆頭→牛タン かなぁ。

 

てか、コレ、どこに行ったら買えるんですか?

全国のぁぉぃ店に行けばあるんですか?

なんででなくて、筆頭KGナリなんですか?

ナリはオクラ味じゃないんですか?

長政様の熱血カレー味はないんですか?(ねーよ)

 

 

 

 (´・ω・`)

 

 

 

 

…久しぶりに英雄外伝やろっかな…。

 

 

|

« てあたりしだい。 | トップページ | オルたんブログ1000日記念オンオフ。 »

コメント

Σスナック菓子があるなんて初耳ですぞお館様ァァァァ!!!!(うるさい)


モンハンといい、BASARAといい、なんでも商品化しますねカプ●ンさん。


正解は…どうなんでしょう?;;
筆頭は仙台名物ってことで 牛タン かなと思ったのですが…

投稿: みかさ | 2009年9月 9日 (水) 00時16分

自分もその問題に遭遇しました。
慶次→カニ、元就→海苔、政宗→牛タンで大丈夫ですよ^^

ただ自分の場合青い知識がないので地理的にこうかな?って解答したら正解しちゃったんですが(ゑ

投稿: なごやじょう | 2009年9月 9日 (水) 07時20分

>みかささん
あまいッ!!情報収集力があまいぞぉぉぉッッ!!幸村ァァァァ!!!!!!

カイリさんに伺ったところ、
個々の出身地の特産物で間違いないそうですー(*´ω`)ノシ

って、モンハンもあるんですかww

>なごやじょうさん
おお!体験済みでしたか(゚∀゚ )
初見で正解とはさすがですーw

自分は紫の知識がないので、誰がどこ出身だとか
その地方の特産が何だとかわからないんで、
雰囲気的にこうかな?ってやったら不正解しちゃったんですが(何

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月 9日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てあたりしだい。 | トップページ | オルたんブログ1000日記念オンオフ。 »