« るぎゃー | トップページ | ウォーリーを探せ »

新カスタム追加!

今週からシルバーウィークなのに、

休日出勤入れられて、ついカッとなって今日休んでしまった。

これでプラマイゼロなんだぜ!(`・ω・´)…気分だけ、な。

 

1_2  

 

 

 

登校1クレ目、毎度恒例の購買部チェックしてみたらば

な ん か 増 え て る ー !(゚□゚*;)

shine悪魔服shineshine悪魔翼shineshine悪魔シッポshineですってよcoldsweats02

待ってた!!こーゆーのすっごい待ってた!!heart02happy02heart02

2_2

 

 

 

 

やっべ、これセリオス似合いすぎだろheart04heart04heart04

カッコイィ~~~~shineheart01lovelyheart01shine

 

3_2  

 

 

 

他にも天使服と天使翼と天使輪がありました。

えっと…顔と腕の皮膚の色が違いすぎるんですが…(-_-;)

なんか、全身スーツに顔だけ乗っかってるみたいで怖いsweat02

 

これはナイな…( ̄∀ ̄illi)

 

てか公式HPの天使服試着モデルが何故セリオスなんでしょうか…

いや、天使のように可憐で可愛らしくて美しいのは間違いないが。

この服をユウに着せたらまるでブリ天…いや、何でもないです。

 

5_2  

 

 

超 久々ネオロマ問題!しかも まさかの単独wwww

舞一夜は永遠に蘭さんのNo.1です。

これ以上の映画は一生出ないな。感動の極み。

 

4_2  

 

 

よくあるパターン。

予選、準決勝とぶっちぎり首位で

この回もらったなと思ったら決勝でフルボッコ(´・ω・`)

決勝は福岡の某ヘソ出しユリ様に

 ( ´・ω・)<ぁぉくてごめん

と謝られるくらいのフルボッコ アニゲ祭りdown

 

だからアニゲはネオロマと子安問題しかわかんないって(ry

あ、でもBASARA問題でたよー♪( *・ω・)ノシ

武将とそれぞれの使用武器の線結びでした。

 

…謙信って長刀使いだったのか…初耳だぜ…っ!;;

 

6_2  

 

 

それでも最後に根性見せて何とか優勝♪♪

やたーっ(≧∀≦)プラチナーheart02

これは今回、センモニの優勝ランキングいけるんじゃね?!w

と思って見たら圧倒的に面影さんのターンで(´・ω・`)セリーン

ですよねー。

 

マッチは なついろ@ユリ さん!(^∀^)ノ

ゆずぅさんだよね?! 違ってたらマジすんません(><;;)

呼びかけありがとーございましたっloveletter

 

 

 

 ☆ ポケモン ☆

 

8_2  

 

 

カントーリーダーだぉheart02

 

カスミ!

カスミめっちゃ可愛い!!coldsweats02

それにつけてもマツバさんのイケメンっぷりは異常。

 

 

9_2  

 

 

   ! ?

 

 

10_2  

 

 

  !!!?

  

 

…でっ…

デンジさんはどこだあああああああ////

 

 

 

 

 

 

 

 

7_2  

 

 

 

shine 神 降 臨 shine

 

 

|

« るぎゃー | トップページ | ウォーリーを探せ »

コメント

こんばんは~(^O^)なついろ@ユリのサブカを覚えていてくれてありがとうございました(*^o^*)

平日でランさんに会えてビックリしました(笑)メインは昨日ミノに落ちました”(ノ><)ノ


いつもいつもランさんとマッチングすると人が5人だったり、文系やスポーツが飛んできたりとコナミは空気が嫁ません(-"-;)

次会うときは決勝に!!!行きたいです(泣)


自分もポケモンやりたいです~(>_<)今までのバージョンは全部やってるんですが、今回は予約忘れて19日までお預けです(T_T)早くやりたい( ̄∀ ̄)

投稿: ゆずぅ | 2009年9月17日 (木) 23時40分

ランさんsign03もぅセリオスヤバすぎですsweat01

可愛いもんconfident

画像ぁりがとうございますnoteまた一緒にやりましょうね(゜∇゜)

投稿: ソラ | 2009年9月18日 (金) 08時24分

 お久しぶりです。
新衣装登場にホイホイされてやってきました。

 悪魔の衣装良いですね。
5の頃から着替えない派なのですがうちのマラ様にも着せてみたいと思っています。
というかセリオスが着ると某音ゲのキャラに見えるのは私だけ…ではないハズです。

 ポケモンはもうカントーまで行かれたのですか!?
廃人乙です。1日何時間くらいプレーされているのですか?

 最近レッスンに引きこもり気味&現在Gから始まる組にいるので(7→7→9とモロ馴染んでいますwww)マッチする機会はないと思いますが、マッチしたらよろしくお願いします。
また今作もポケモン交換などで「い」がつく人がお世話になると思いますので(こちらは銀魂しか所持していませんが)よろしくお願いします。

投稿: どーせまける | 2009年9月18日 (金) 13時35分

ポケモンは…

…シルバーウィークから始める…

…予定w

今は、DS本体を『戦国使用』にデコる事に、ドップリはまってますw

投稿: ダーク | 2009年9月18日 (金) 19時38分

>ゆずぅさん
お久しぶりでした!
覚えてますとも(`・ω・´)b

学問率高いですよね><
今度は決勝で!w

ポケモン大人気みたいですねー。
めっちゃおもしろいので明日を楽しみにしていて下さい♪

次はポケモンバトルもしましょ(^з^)-☆


>ソラさん
ヤバイですょね(≧◇≦)
悪魔セリオスめっちゃカッコいいですww

また遊びましょう♪
今週以外の土曜なら大丈夫ですので^^


>まけるさん
悪魔服サイコーです(≧∀≦)
マラ様のハマリっぷりは女子キャライチかとwwww

ユーリさんですね!わかりまs(ry
何を隠そう、僕も同じこと思いましたw

や、これでも3時間くらいしかやってないですよ。
平日は( ̄∀ ̄)

そうなのですか!
マッチの際はこちらこそお願いします^^
交換も楽しみにしてます♪

イズミさんにもよろしくです(`∇´ゞ


>ダークさん
おっ(゜∀゜*)ついに始動ですか!
楽しみにしてますよー^^

…戦国デコ?!

投稿: 月城蘭 | 2009年9月18日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るぎゃー | トップページ | ウォーリーを探せ »