« マツバ展 ※ネタバレ有り | トップページ | ミカンのハガネール。 »

きいろのもり産ピカチュウ。

配信から歩き続けて1週間。

ようやく特殊技を覚えたピカチュウを捕まえることが出来ましたwobbly

 

1_34_2  

 

 

ピカチュウ(♂、Lv13固定)

覚えている技 : じたばた・てだすけ・でんげきは・でんじは

改造じゃないですよってことで、ポケウォーカー産の証明写真をば。

今のところ、♂は この技を覚えたピカチュウだけです。

 

3_22_2 

 

 

ピカチュウ(♀、Lv12固定)

覚えている技 : ボルテッカー・ねこだまし・でんきショック・なきごえ

こちらも改造ではなく、ちゃんとポケウォーカー産ですよっと。

 

奇跡的にも複数所持できたので、

希望の方いましたら交換いたしますぜwwww

 

 

にしても…。

なかなか波乗り&空を飛ぶピカチュウは出ませんなーgawksweat02

ガルーラみたく、5連鎖くらいまで続けなきゃダメかなぁ。。。。

 

誰か情報くれー><

 

|

« マツバ展 ※ネタバレ有り | トップページ | ミカンのハガネール。 »

コメント

三回目で出ますよ

投稿: クラウド | 2009年9月24日 (木) 20時52分

↑ミスです
四回目でした

投稿: クラウド | 2009年9月24日 (木) 20時54分

>クラウド様
いらっしゃいませshine
貴重な情報ありがとうございます!happy02

おかげ様でゲット成功いたしましたhappy01
本当にありがとうございましたloveletter

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月25日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マツバ展 ※ネタバレ有り | トップページ | ミカンのハガネール。 »