« メ〜テレ秋まつりに来ています。 | トップページ | タケシのサイホーン。 »

いただきもの。

つのこが!

つのこが交換してもらえないよう!!crying

 

なぜだタケシ!?俺の何が不満だというのだ!!?;;

写真撮影なんかしたくないんじゃこんちきしょーめっ!(落ち着け)

 

…まさか、レッド倒さないとフラグ立たないとか?(・ω・`)

 

 

それは置いといて。

心優しいトレーナー様からポケモンを戴いたのでその紹介です。

 

1  

 

 

モモさんからいただいた色ミミロルのサクラちゃんです。

ピンク色で可愛いですheart04

ミミロップになるともっと可愛いんですよねnotes

 

2  

 

 

モモさんからいただいた色コリンクちゃんです。

ライラwwwwwwww

確かに黒くて可憐で美しくて可愛いですよねheart01

 

モモさん、ありがとうございました!

うちのポチこと子ぎつねちゃんもよろしくですbearing

 

 

4  

 

 

クラウドさんからいただいたピカチュウです。

憧れの波乗りピカチュウ来た  (゚∀゚)   !!

 

3  

 

 

 

なんと!

空を飛ぶピカチュウとは覚えている技も木の実も性別も

全っ然 違うのですね!!Σ(゚□゚;ノ)ノ

 

クラウドさん、ありがとうございました!!shine

うちのピカチュウも可愛がってやって下さいましbearing

 

 

|

« メ〜テレ秋まつりに来ています。 | トップページ | タケシのサイホーン。 »

コメント

今調べました。

月・木・土の17~20時にウソハチを持ってディグダの穴に行くと交換してくれるらしいです。

もっとも自分も実践していないので確証はないです…、間違ってたらすいませんm(__)m

投稿: COX | 2009年9月28日 (月) 10時59分

>COXさん
わざわざありがとうございます!
おかげで無事、交換に成功いたしましたshine

本当にありがとうございましたhappy02

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月28日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メ〜テレ秋まつりに来ています。 | トップページ | タケシのサイホーン。 »