« 離脱! | トップページ | 平日すげー! »

DO-DA YO!

2

 

 

 

おひさしぶりのプラチナきた   (゚∀゚)  !!!!

 

1 

 

 

 

 

優勝絵見れたぞー!久々だーwwww

うーん >< 白くないのが悔やまれるっ!!

 

てかCOM 3体との決勝で取れなくて、

HUM 3人とのガチでプラチナって一体何なんだ。

 

…ジークなんて大っ嫌いだ orz

 

 

そういえば今日、楽市でQMAしてたメンバーが

ダークさん、俺、ペプ●マンの3人で、

センモニがめっちゃ可愛いことになってて和んだheart04heart04

 

店対しておけば良かったと今更悔やんでも仕方ない。

くっ…ここにソラさんが居ればっ…!!(ギリっ)

話しかける良い口実になったと思うんですがね(´・ω・`)

 

オルたーん、声かけ がんばるから待っててねーノシsweat01

 

 

3  

 

 

 

QMAの後は お約束のプライズケーキ♪

楽市きたらコレ取んなきゃだよね^^

 

今回は400円で2個取れましたヽ(゜∀゜)ノ

なんかアームが前より強くなってて取りやすい!ないす!!

1つ定価525円だから かなりお得かと。

 

さっそく今夜のおやつに食べよーっと♪(*´ω`)

|

« 離脱! | トップページ | 平日すげー! »

コメント

声かけ頑張ってくださいw
こっちも遊びに行けるよう頑張りますんでwww

投稿: オルセルグ | 2009年9月 3日 (木) 22時12分

対人プラチナは2ヶ月ご無沙汰orz
先月のプラチナ7枚は全てアイス…

投稿: うぉるやふぁ | 2009年9月 3日 (木) 22時32分

プラチナメダル獲得おめでとう(*^▽^)/ございますheart01

やはり優勝絵はぃぃですね(o^∀^o)

白服でしたらょかったですねdown

私も呼んでくれたらょかったのに…(笑)

投稿: ソラ | 2009年9月 3日 (木) 23時43分

>オルセルグさん
おたんじょうびおめでとー(・∀・)ノ
がんばるー><


>うぉるやふぁさん
アイスなんて半年以上 経験してないぉ。
愛知はムダに良接続(´・ω・`)


>ソラさん
ありがとうございます♪

取れたのはホント奇跡でした^^;
せめて優勝絵だけでも白服復活してくれないかなぁdown

今度はぜひセリオス4人でやりましょうnotes

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月 4日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離脱! | トップページ | 平日すげー! »