« ぶっ。 | トップページ | いよいよ。 »

オルたんブログ1000日記念オンオフ。

オルセルグさんのブログ開設1000日オンオフに参加しました。

参加したのは14時~16時半くらいまで。

 

☆ マッチできた生徒様方 ☆

 

1_2 

 

 

 

開幕早々、主催者様のオルセルグさんと

たまたま遭遇しちゃったであろう、たぬたぬさんのWヒット!

結果はプライバシー保護のため黙秘させていただきます。

ええ、もちろん主に僕のですが…何か?(・∀・)

  

3_22_2  

 

 

他にも yumiさん、そして随分とお久しぶり!な レンさんとマッチ!

yumiさん、

何度も呼びかけて下さったのにあまり応えられず申し訳ないsweat02

レンさん、サブカでも気づいてもらえて良かったですsweat01

 

4_2  

 

 

レンさんとは一緒に決勝まで進めちゃいましたshine

何度も何度も呼びかけて貰ったのに

雑エフェだらけの決勝に興奮して反応できず申し訳ない orz

ありがとうございました!おつかれさまでした!!

 

 

♪ その他のキグルミ生徒様 ♪

 

5_26_2  

 

 

 

7_28_2  

 

 

 

参加生徒様かどうか分からなかったんですが、キグルミなので。

参加メンバー把握できてなくて申し訳ないです。。

 

ユウK様とは時間合わせしてた割に しょっちゅう合ってたんで、

参加生徒様だったのかなと…。

違ってたら勘違い甚だしいですが…(´・ω・`)

 

 

こんなかんじですた!

うーん( ̄∀ ̄;)今日は全然ダメだった。

3クレでフェニ落ちとは…うむ、予想通りすぎて泣けてくる(涙)

 

サブカ、ドラ組に上げといて良かったーーーー ><;

あんだけ学問はダメだって言ってるのに何で出るかなぁ…down

 

時間合わせのときに学問と社会は出てこないで下さい!

あっ、でもアニマルなら大歓迎なんだぞ!

 

 

さて。

お仕事の離脱も今日で最後です。

長いようで短かった…いや、すごく……短かった…です。

 

明日から職場復帰とか憂鬱すぎる(マテ)

あー(;´Д`)でも、2日ガマンすればまたすぐ休m…

って、あぁ!?Σ(゚д゚;;)今週、金銀の発売日だ!!!!

っってか、明後日ポケモンオンオフだ!!!!ΣΣ(゚д゚;;)

 

うおおおおおおおおおおおおおぅぅうぅうぅぅ!!!!!??

育成!育成してn てかパーティ全然考えてないYO!!!!;;

 

 

どうしよう!!!!!!!←バカ

 

|

« ぶっ。 | トップページ | いよいよ。 »

コメント

自分は金を購入予定です。

その日は用事があって八王子に行く予定なので帰りの電車でぬくぬくと育てようかと(´∀`)

投稿: COX | 2009年9月 9日 (水) 20時52分

それでもKYやって決勝で社タイ投げそう(それしか武器無いんだよ…)

投稿: うぉるやふぁ | 2009年9月 9日 (水) 22時15分

(。・w・。 )育成・・・・

(;w;) 終わってない・・・(馬鹿)
Σ叱ってくだされお館さまぁぁぁぁぁッ!!!

もうどうしましょ。 本気で前出した子を何匹か出さないと間に合わないです;;;
スミマセン、トロくて;;

投稿: みかさ | 2009年9月 9日 (水) 22時41分

参加ありがとうございました♪
明日からお仕事再開だったんですね( ̄Д ̄;;
休み最終日に遊んでくれるなんて良い人や(ノд・。)


たぬたぬさんは着ぐるみが校則だから分かるけど他の方は参加者かどうか分かりませんw
面識無いんで多分違うとは思うんですけど特にユウKさんはよくマッチしたんで参加してくれてたのかも?w


ポケモンは全部オクタンでいいんじゃない(・∀・)

投稿: オルセルグ | 2009年9月10日 (木) 00時55分

>COXさん
おっ(・∀・)こちらは銀なので交換できそうですねw

良かったら明日のポケオフ会にも参加なさって下さいまし♪
連絡下さればルール等送付しますゆえ(^ω^)


>やふぁさん
社タイなら まだ雑エフェ出るんで頑張れるかもw
本気でダメなのは瑠璃と赤。


>みかささん
貴族「このおバカさんが!」
眉毛「ばかああぁぁぁぁぁぁっっ」
普憫「ぷっぷくぷー(・ε・)」
 
ちなみに…蘭さんのパーティはブイズだぉ(・∀・)ノ
安心してくだされ。


>オルセルグさん
お疲れさまでした☆
ユウK様、知り合いかと思ってたんですが違ったのですね。

オクタンは水タイプなのに炎も草も電気も覚える子なんで、
あまく見てると痛い目あいますよwwww

マジで。

投稿: 月城 蘭 | 2009年9月10日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶっ。 | トップページ | いよいよ。 »