« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

東海テレビわんだほ祭りに行ってきました。

1  

 

 

すごい…すごいぞAmazon…!

あんだけ探しても見つからなかったネオロマフレンズが

こんなにもあっさりと…!!(((゚д゚;;)))

 

受け取りもお近くのローソンでラクラクだから超便利!

すごいや( ゚∀゚)b☆

 

 

まぁ、それはさておき。

 

3  

 

 

 

わんだほ祭り行ってきたよー♪

地元ローカルTV主催の秋祭りなんだけどね。たぶん。

 

東海地方で有名なお店のグルメテントとか

お笑いの公開収録とか祭り風景の生放送とかしてましたnotes

あらびきチーズフランク超おいしかったrestaurantheart04

 

お笑い芸人の公開収録もチラっと見てきましたよ(^ω^♪)

鳥居みゆき、フォーリンラブ、ロッジ、

我が家、ゆってぃ、マシンガンズが来てました。

鳥居みゆきキレイshine 黙ってれば美人なのにね~(´・ω・)

 

あと、隣で見てたジョシが、

フォーリンラブが土田に似てる似てるって連発するから

途中からそうとしか見えなくなったdowndown

 

公開収録の放送は11月9日らしい。

テレビ映ってたらどーしよー(≧∀≦)heart04

ま、ありえんけどな。

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

帰りにちょうど前で車が信号に引っかかったから撮ってみたw

愛知県民なら誰もが知っている。

名古屋清水口の~

美 宝ぉ ~ 堂ぉ ~(・∀・)

 

相変わらず存在感がパねぇっスwwwwwww

俺には一生 縁のナイ場所なんだけどね。

さっぱり意味が分からない他県民の方々サーセン^^^^^^^^

 

そうそう。

ちょみっとだけど今日QMAやりました。

声優検定がどんなもんか知りたかったんで。

 

で、結果ですが。

 

 

女声優が誰一人としてわかりません orz

 

 

うん…なんとなく予感はしてたんだ。

女尊男卑甚だしいコンマイが、

たとえイチ検定の問題であろうと女贔屓に容赦しないってこと。

 

10クレくらいやって出てきた子安問題2個(´・ω・`)

もうちょっと男声優問題とかWeiβ問題とか期待してたのに…。

出てくる男声優も神谷氏とか池田氏とか古谷氏ばっかだし。

いや、はっきり言おう。その3人しかいない、と。

 

古い…古すぎる…。

もちっと最近の人も出してくれ…。

でも、いい加減ガンダムは自重してくれ…。

ついでにオサーン向け問題ばかりに偏るのも自重してくれ…。

なぜコンマイは声優=ガンダムなんでしょうか?意味不明です。

まぁ、男性を対象としたゲームだから仕方ないんでしょうが…。

 

だから早く ときめきマジックアカデミーGirl's sideを出s(ry

 

これならアニマル回してた方が圧倒的に楽しいな。

子安問題は出れば嬉しいけど、実際見ると緊張して混乱する;;

ようするにチキンなんだな(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

  WITH  

 

| | コメント (5)

QMA7ロケテ情報いろいろ。

とりあえず、現段階でわかってることをいくつか。

 

☆新キャラ追加

新キャラが4人追加。

ロケテ版ではメディアという看護科生徒が使用可。

見た目はルキアの髪をピンクにしてロングにしたかんじ。

残り3人は、ライラ・クロニカ・パンフレットの黒髪男子で確定か。

意外とあっけなくわかってしまったぞ。

 

☆協力モード(PASELI対応)

予習ナシの各ステージでのノルマ達成方式…みたいな。

DS版QMAとほとんど同じですね。

貰える魔法石は10個、成績に応じてボーナス付与。

 

☆カテゴリ別、形式別での出題&予習可、エフェクト問題復活

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

QMA7でのランターンの活躍に ご期待下さい。

 

 

☆立ち絵復活

新規書き下ろしもアリ。

もしや念願の青セリが拝める予感?ww

これであと優勝絵と白服が戻ってくれば言うことナシなんだけど。

 

 

うーん。

もうちょっと情報欲しいとこかなー。。

 

 

| | コメント (6)

体調悪し?

一昨日は頭痛、
昨日と今日は腹痛に悩まされてまつ。
 
季節の変わり目ってやーね。
 
とか思ってたらアレか?
インフルの注射打ったからか?
 
軽い胃腸カゼみたいなもんかな。
いつもいつも今日は早く寝ようと思ってるのに、
ポケモンに夢中になって気がつけば日付変わってやがる。
 
ただ単に寝不足が原因か?
 
 
やーね。
 
 

| | コメント (4)

可愛さに負けた。

可愛さに負けた。
久々に買ったわ…ポケモンパン。
 
可愛い…w(*´д`*)
 
 

| | コメント (2)

リベンジ。

リベンジ。
ヘタリアリトルアクセサリー。
今回はイギリス(ピクシー)とロマーノ(トマト)でした。
 
ようやくまともなモノが出た(´・ω・`)
と思ったらヘタリア2大ツンデレコンビじゃねーか。
一体オレの第六感はどうなってやがるんだこんちきしょーめ。
 
貴族…貴族のヴァイオリンが出ないよぅ(´:ω;`)
 
 
本命は先週発売だったネオロマフレンズだったんですがね。
ど こ に も な い orz
アニメイト名古屋、アニメイト金山、ソフマップ、新星堂
どこ行っても見つからない(ノ△T)
 
ネオロマの人気をなめてました。ごめんなさい。
謝るから俺にネオロマフレンズをください!!(マテ)
 
 
 
…よし。
 
 
 
 
 
そうだ、Amazonに行こう(最終手段)
 
 

| | コメント (0)

手が震えr

由紀さんに無理を言って
HG、SSのポケモンダブルバトル検証を手伝って戴きました。
 
すっっ……っっごい緊張したぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
 
なにぶんへっぽこチキンなもんで、
強いトレーナー様とのバトルはいつもガクブルです ><。
 
由紀さん、ありがとうございました!!
HG、SSバトル本番もよろしくお願いします m(_ _)m
 
 

| | コメント (2)

ちぎー!

インフルエンザの予防接種いってきた。

いたーい(´:ω;`)

 

注射打つの自体は一瞬なんでたいしたことないんですが、

それを待ってる時間がものっそい怖いデス(チキン)

 

なんか注射打ったとこがすっごい痛いよー(´ぅω;`)メソメソ

痛くて腕上げられないよー。物持てないよー。

重度の運動不足の影響がこんなところにも…ああ…痛いsweat02

 

 

ときに。

 

 

最近ものすごく気になっていることなんだが。

QMA7ロケテのポスター、多答リレークイズのちびキャラ4人。

 

Qma7_dm_3  

 

 

 

 

 

 

 

セリオスとシャロンと一緒に居る2人…。

どうみても新キャラじゃね?

女子のほうは黒髪ハネっ毛+ドレスでライラっぽいんだけど、

男子のほうはクロニカとはちょっと違うような…?

なんかユウをそのまま黒髪にしたような…一体これは誰?!

 

てかリエルで女キャラ増やしたのに、

QMA7でも また女増やすんかい(´・ω・`)女ばっかイラネannoy

コンマイの鬼畜の如き女尊男卑っぷりはいい加減改善すべき!

 

ユウ&サツキの追加だって男?って感じだったのに。

そろそろちゃんとしたイケメンのターンが来てもイイんでないの?

これ以上のエロゲネタはいい加減自重して欲しいぞ!

 

 

クイズマジックアカデミーGirl’s sideの発売は まだかーっ!!

 

| | コメント (7)

オルたんホイホイ。

仕事してて、もうすぐお昼休憩かな~ってときにメールが。

オルセルグさんからでした。こんなに早くに起きてるなんて珍s

 

新カスタマイズが追加されてるとの報告メールでしたloveletter

あざっすshine

中華ローブめっちゃ楽しみだったのよnotes

 

さっそく仕事帰りに行ってきましたよ^^

 

 

3  

 

 

ソッコーで購買部に入って新アイテムを大人買いheart02

服と青龍刀は文句ナシなんだけど髪型が…(´・ω・`)

 

モミアゲのないセリオスなんて ただのイケメンじゃないか。

 

2  

 

 

なるほど。

正しい装着の仕方はこうですね、わかります。

 

なんだろう…なんか物凄く”竜王”っぽい…!

竜王って誰だよって話なんですが、物凄く”竜王”っぽい…!!

簡単に言うと す げ - 似 合 う heart04

 

 

まぁ、それは置いといて。

 

 

4  

 

 

 

オルセルグさんが現在進行形で登校中とのことだったので

お久しぶりに時間合わせお願いしちゃいましたshine

一体何時間やって…いや、何でもないですw

 

せっかく時間合わせして戴いたのにヘタレ全開で申し訳ないsweat01

気がつけば3週間ぶりのQMAだったので大目に見て下さいdown

相変わらず学問率の高いQMAに絶望しました。

俺にはライフスタイル(食べ物除く)しかないというのに…。。。。

 

オルセルグさんありがとうございました!

今度はちゃんと付いていけるよう精進いたしますゆえ(´ぅω・。`)

 

 

次は いつQMAできるだろー?

しばらく忙しいからなぁ( ´・ω・)月末か最悪 11月までムリかもsweat02

 

QMA7のロケテ情報も出たし…。

もしかしたらQMA7に変わるまでやらないかも…。

 

エフェクトと立ち絵復活することだしナ( * ̄ω ̄)+フフン

 

( ・∀・)っ[http://www.konami.jp/am/locationtest/qma7/]

 

ちびキャラがアニメ様式に変化。これはイイ。

セリオスが おかっぱ化。 リエルの髪が伸びてる。

 

 

 (´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

1_2  

 

 

 

う い ん で ぃ ぃ か わ う ぇ ぇ ぇ ぇ wwwwww

 

| | コメント (5)

久々キタ―(゜∀゜)―!!

久々キタ―(゜∀゜)―!!
ポケトレで光ってない揺れで不意打ち色違いktkr!!
 
だ か ら !!!!;;
不意打ちは心臓に悪いんだってば!!(ドキドキハラハラ)
 
本とかテレビとか見ながらやってるから
「Σおぅっ?!あれ?色!?」ってなるんだって!orz
 
光ってないのに!光ってなかったのに!!(泣)
ってなるんだってば!!!!(>_<。)
 
プレイ時間670…うん、まぁ打倒なところか。
300時間で1匹(当社比)だからそろそろとは思ってたけどね。
 
今回の自然産色違いは
最初が色ドククラゲ、次が色エレブー
そして今回が色エネコ…。
 
相変わらずナギサシティ周辺は自然産色違いが出やすいのぅ。
 
にしても、また色タマンタ逃した(´・ω・`)
まぁダイヤの223番水道で色ペリッパー3連続よりマシか。
 
自然産色違いは100%運次第なのがキツイ。。
まぁ、当然なんだが…。
 
 

| | コメント (2)

もうQMAⅦか…。

早い…。
早過ぎる…。
 
いや、しかし
QMA6には絶望し果てたとこだし、ちょうどいい…か?
 
 
(´・ω・)っ[http://blog.am-net.jp/article/32928547.html]
 
 
白服と立ち絵さえ戻ってくれればどんなでもいい。
ああ…でも、昇格試験復活はやめてぇー。
 
 
…パセリって何やねん…。
 
 

| | コメント (11)

パッシュ。

本屋で見かけたパッシュ(女性向けアニメ誌)の表紙を見た瞬間
危うくレジへダッシュするところでした。
 
あともう少し理性が目を覚ますのが遅かったら
ど う な っ て い た か わ か り ま せ ん 。
 
だってまさかの芋兄弟が。
まさかの名古屋ギャルっ子シールふろくが。
まさかの悪友+ドイツの特大ポスターが。
まさかの特集ドイツ解体新書が。
 
 
な、なんという俺ホイホイ…(゜言 ゜;)
おそろしい子っ…!!
 
楽しそうにドイツを羽交い締めにするプロイセンと
笑顔でドイツを殴る親分でらかわえーwwwwww
 
あの絵だけでも欲しかった…。
親分のあの素敵な笑顔が忘れられません。
 
 
ドイツ…。
泣いたってイイんだぜ…。
 
俺が介抱してやるからr(ry
 
 

| | コメント (0)

ぶっ。。。。

仏陀再誕のCM見て噴いたわ。
ロングバージョン初めてだったんですが…。
 
『我、再誕す。』
 
見てみたいなぁとは思ってたけど…。
まさか…。
まさかなぁ…。
 
声聞いた瞬間凍り付いたわ。久々のCM出演〜ww
危うくDS落とすとこだったじゃん(ノ∀`;)
 
 
さて、いつ映画館行こうかなっと(マテ)
 
 

| | コメント (0)

ぬを!

ぬを!
グラエナが一番かわいいと思ってたけど、
アブソルもなかなか……!
 
エネコロロも可愛かったけど!

犬系ポケモン全部試してみたいわぁ(´∀`*人♪
もちにゃんこもね!
黒くてカッコカワイイわんこポケモン好きww
 
 
んでも、デルビルとヘルガーはあんまりだったりする…^^;
もふもふ感が足りないのよ( ´・ω・)ペタペタ…。
 
 

| | コメント (4)

疲れた…。

今の仕事が、ではなく引き継ぎが。
 
今の仕事は決して忙しくも難しくも疲れもないです。
受付?市税?それが何?
ただ座ってるだけで時間給貰えるとかバカなの?死ぬの?
 
もうやだ… orz
説明しても説明しても次々仕事が湧き出て来る…(泣)
 
今までやってた仕事量の恐ろしさがようやくわかった。
確かにこりゃ皆、あそこイヤがるはずだわ。俺すげぇ。
 
無知って怖いねー。
てか、新人女子は自動的にあそこが指定席とか。
 
そうですね。
何も知らない人に押し付けてしまえばそれまでだもんね。
知らないから文句も言わないし、疑問も持たないし。
 
 
うん、なんかすっごい納得してきたぞ。
…くそー。illi orz
 
 

| | コメント (2)

やっちまった。

やっちまった。
だってニャースのプライズなんて初めて見たから(うд`)゜。
大っきーよー!肉球可愛いよー!wwww
 
アニメのニャースは嫌いだけど、
ゲームでは毎回パーティ入りするお気に入りポケモンw
 
この調子でペルシアンも作ってほしいものです ><
 
 

| | コメント (5)

クラウンアネモネフィッシュ。

クラウンアネモネフィッシュ。
アニマル検定で何度も苦しめられた思い出がww
こんな可愛い子だったのね(*´ω`*)
 
ニモ!ニモ!
クマノミとは違うんだけどね^^;
 
 

| | コメント (0)

タカアシガニ。

タカアシガニ。
小さい頃はコレが怖くて仕方なかったんだよね(^^;)
 

| | コメント (0)

水族館に来ているよ。

水族館に来ているよ。
開店までもーちょい。
わくわくが止まらないwwww
 
 

| | コメント (2)

イベントいろいろ。

1_2  

 

 

クラウドさんからいただいたスイッピちゃんが

ライチュウになったよ~notesヽ(´∀` *)ノnotes

お父様ご安心下さい!彼女は僕が立派に育て上げてみせます!

 

さてさて。

 

育成やらジムリーダーやらに夢中になってて

すっかり忘れていたイベントをいくつか消化してきましたよ。

 

2_2  

 

 

まずは、レッド撃破後に貰えるオーキドからのプレゼント。

レッド撃破して真っ先にダイゴさんのところに向かったもんで

すっかり忘れていましたよ。

 

何が貰えるかは実際に自分の目で確かめてみよー!

 

3_2  

 

 

お次は うずもれとう(?) でグラードンゲット☆

マスターボール輸送作業がめんどくさくって放ったらかしだったsweat02

この機会に一緒にゲット(´∀`)

結局ボールの輸送より、性格判別の方に時間かかったしsweat01

伝説育てたことないからステータスの基準がわかんない ><

 

まぁ、結果としては

そうとうゆうしゅう/さいこう ジャッジ捕まえられたから良し、と。

育てるかどうかは別として。(-ω-)

 

 

で。

 

 

4_2  

 

 

残すはウバメの森での ときわたりイベント のみだと思うんだけど、

これの条件が全然わかんねー(´・ω・`)

ウツギはかせ から ときわたり の話を聞くことはできたんですが、

実際 ウバメの森にセレビィ連れてっても何も起きなーい ><。

何がいけないんだ何が!

 

とか思ってたら、

セレビィイベントって現段階では改造でしか起きないみたいな??

そーなの??!><

 

どなたか詳しく知ってる方、情報プリーズsweat01

 

  

 

 

5_2 

 

 

な ん か 命 名 さ れ た ー !Σ( ̄□ ̄;)

 

 

| | コメント (2)

本日のお買い物。

2  

 

 

行って来ましたよ~(´∀`;)ヘタリアフェア。

すっごい人だったsweat02 やっぱ人気なのね~、ヘタリア。

 

4  

 

 

今回の目的、フランス兄ちゃんのCDshine

パッケージイラストはこんな感じ。

今日は兄ちゃんの歌を子守唄に寝るんだ♪

…果たして無事に眠れるだろうか…(マテ)

 

3  

 

 

 

1000円でコースター1個なんで、

金額合わせに目に付いたものを適当に。

アメリカのアップルジャムクッキーとミニアクセサリー×3。

 

ミニアクセサリーは空けるまで中が分からないんだけど、

まぁ全12種もあるんなら3個くらい買っても被らないだろうと。

 

結果 : イタリア・ヴェネチアーノ、ハンガリー、ハンガリー ←ぁ

 

期待を裏切らない俺、カッコヨス。(´・ω・`)セリーン

ここだけの話。

蘭さんのヘタキャラワーストスリー☆

 crown 韓国・ハンガリー

 crown スイス

 crown イタリア・ヴェネチアーノ

一体これは何の嫌がらせかと小1時間… orz

プロイセンとオーストリアが好きな蘭さんにとって、

奴は天敵以外の何者でもない。てかキr(ry

 

ああ…1500円をムダにしてしまった…(涙)←1個 525円也

 

 

1  

 

 

ゲットできたコースター2種。

画像をクリックすると実物大近くまで拡大されます。

 

本当はプロイセンのだけ貰って帰る予定だったのに、

公式HPにシークレットで表示されてたヤツが

東西兄弟+犬(笑)で慌ててもう1,000円分つぎ込むことにsweat02

 

貴族と親分のもちょっと欲しかったけどやめちった。

だって お金ナイもん(´・ω・`)しゃーない。

 

あ~ orz;;

被ったハンガリーのプチアクセサリーどうしようshockshockshock

ピンク色のお花のアクセサリーだから使えないことは…。。

…うん、やっぱいらないわ…(泣)

 

これならDVDの初回版買ったほうがマシだったかもー!><。

いや…それもそれでキツイか… illi orz

 

 

| | コメント (2)

ほしい(´・ω・`)

10人中10人がちびたりあを絶賛する中、

一人だけ神聖ローマを推してみる。

ピアノなとことかちょっとオーストリアも混ざってるっぽい。

パーカッションはやっぱり軍靴なんだね^^

 

やはり俺はドイツが好きらしい…。

 

 ( ´・ω・)っ[まるかいて地球 ちびたりあ&神聖ローマ版]

 

早くフルで聴きたいな~notes神聖ローマshine

最初は全然キョーミなかったんだけどな…(ノ∀`;)

 

このシリーズで一番好きなのは中国ver.なんだけどね、今んとこ。

ロシアver.もイイけどsnow

てか、今回のは両方ともすっごい好きheart04

明日ぁぉぃ店行くし、初回版売ってたら買っちゃうかもupupup

 

売ってないだろーけどsweat02

 

プロイセンのコースター欲しいから、

どうでも1000円分お買い物しなきゃだな~。

まぁ、兄ちゃんのCD買うから絶対大丈夫なんだけど^^

 

人気ありそうだから明日は寄り道せずに開店ダッシュだな runsweat01

 

 

ちなみに日本ver.はこっちの方がオススメ。 ⇒元曲

途中まで本人だと思ってたsweat01

恐るべき 野生のえんぶん…!(ぇ

 

 

 

| | コメント (0)

ちっちゃ!

ちっちゃ!
マッスグマ小っさあ!(゜д゜;)
進化前のジグザグマより小さいとかどーなの?!
 
やっぱデフォでいちばん可愛いのはグラエナだなw
いまんとこ(*´∀`*)
ガーディも超かわゆいけどなっ!
 
ポチエナは…まだ…まだ…心の準備が…(ドキドキ///)
 
 
シンオウチャンネルでコリンク捕まえたぞぉ!
夢の てとてと レントラーまで あと少し♪ヾ(`∀´*ゞ

| | コメント (3)

ホウエンチャンネル。

ホウエンチャンネル。
ホウエンチャンネル。
ホウエンチャンネル。
ホウエンチャンネル。
ホウエンチャンネル。
とりあえず好きな子だけ(^^)
 
カントー = 関東
ジョウト = 関西
シンオウ = 北海道
 
…ホウエンってどこだろう(´・ω・`)
 

| | コメント (2)

ええええええ

AT-X限定放送なんてひどい!!!!

見れないじゃん><。

 

紅の月みたく、また放送してくんないかなぁdowndown

今回は十六夜記が舞台みたいだし( ´・ω・)気になる気になる

 

ぬううううsweat02sweat02

 

 

| | コメント (2)

へろへろ。

ようやく仕事慣れてきたと思ったら部所移動(´・ω・`)
新しい部長は職場ローテーション好きで
担当場所がコロコロ変わってすごくヤだ!
 
今の仕事もうやらなくてイイと思うと気が楽だけど、
またゼロからのスタートだょ(><。)
 
そこばっかりもダメだと思うけど、
中途半端な知識でハイ次!ってのも変だと思う。
 
"広く浅く"と"深く狭く"ってどっちがイイんだろ…。
 
広く浅くだと、
古株さんへの引き継ぎの時困るんだけど(涙)←今ココ
 
深いとこ聞かれたってわかんないよ!!
 

| | コメント (3)

ぎゃああああ ////

ぎゃああああ ////
クラウドさんにガーディをいただきました♪
 
ちっちゃあああああああwwwwww
仔犬!仔犬!!////
 
めっちゃ可愛い娘、ありがとうございました(≧∀≦)
大事にします♪♪
 
 
うちの子ぎつねもよろしくです(ρ_;)
 
 

| | コメント (3)

ゆうえんち

ゆうえんち
東山動物園には園内に遊園地があるんですが…
 
他県はどうなんでしょう。。
 
 

| | コメント (3)

ピース・クヌート。

ピース・クヌート。
ピース・クヌート。
ピース・クヌート。
ちょうどご飯タイムでした。
かわゆす(*^o^*)
 

| | コメント (0)

バク!

バク!
ばくぅ!!
ちくしょー(>∀<)全部かわいいぜww
 

| | コメント (0)

くまー!

くまー!
ひぐま!ひぐま!
でかい!!かわいいいいwwwwww
 

| | コメント (0)

ボンゴ。

ボンゴ。
世界3大珍獣のひとつですわね。
QMAの多答問題に出ますわよ。
 
おめめがクールでたまらんです(≧ε≦)
 

| | コメント (0)

ペンギン。

ペンギン。
シャワーで水浴び中〜。
 

| | コメント (2)

動物園に来ているよ。

動物園に来ているよ。
なんか檻をガンガン叩きながらキュイイイって鳴いてた。
 
アジアゾウはキュイイイと鳴くのか。
 

| | コメント (0)

ソラさんとQMA!

1_2  

 

 

 

ソラさんがドラゴンでびぅしたとゆーことでshine

今日は一緒にメトロでQMAして遊びましたhappy02

メイン同士でマッチできるのなんていついらいだろうheart04

やっぱりメイン同士が良いですよねnotes

 

しかも無事に1発目でマッチ成功lovely

それなのに予選が学問でぷぎゃーwobbly

 

こりゃダメだぁーdown と予選1回戦終了後…

 

 

 

 ソラさん ⇒ 予選2回戦目学問(2連発)開始

   俺   ⇒ 通信中

 

 

 

 

まさかの回線落ち \(^O^)/

 

筐体の画面は通信中なのに隣のソラさんの画面で

何事も無かったかのように回答を続けるラン@セリオス。

待て、それはオレじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣΣ(T□T )

誰だ!勝手にウチの子を操ってるヤツ!!annoy

 

 

……。

 

 

関係ないネタだけど、

今、「操ってる」を変換したら「アヤ釣ってる」になって

心臓止まりかけた… orz

不意打ちでアヤはやめてください。文字でも死にます。

 

…変なパソコン。

 

 

4_22_2  

 

 

えーgawksweat02 話がズレましたが、

回線落ちもあってか無事、プラチナいただけました。あざっす。

しかもセリシャロ杯のおまけ付きcatfaceheart02

 

てか激しく動揺していたせいでかタイミングズレズレwobblysweat01

まさかメトロでセンモニ飾れる日が来るとは思わんかったわぁ。

ここが楽市だったら…bearing

 

5_2  

 

 

シャロンのクエスト終わったよー。

顔の平面っぷりがウソのような太もものリアルな質感sad

もうちょっと顔に力入れて欲しいわぁ~downdown

まぁコレは全てのキャラに言えることだけど…。

 

  

3_2  

 

  

 

なんかうまいこと撮れたセリオス優勝絵。

やっぱ昔のほうが圧倒的に絵、キレイだぉね despair

 

 

ソラさん、また一緒にメインでやりましょうねhappy02heart04

 

 

| | コメント (4)

ピカチュウばかり育てているよ。

ピカチュウばかり育てているよ。
 
何度見ても、この瞬間が和むわぁ( *´ω`)ノシ
 
 

| | コメント (15)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »