« ちっちゃ! | トップページ | 本日のお買い物。 »

ほしい(´・ω・`)

10人中10人がちびたりあを絶賛する中、

一人だけ神聖ローマを推してみる。

ピアノなとことかちょっとオーストリアも混ざってるっぽい。

パーカッションはやっぱり軍靴なんだね^^

 

やはり俺はドイツが好きらしい…。

 

 ( ´・ω・)っ[まるかいて地球 ちびたりあ&神聖ローマ版]

 

早くフルで聴きたいな~notes神聖ローマshine

最初は全然キョーミなかったんだけどな…(ノ∀`;)

 

このシリーズで一番好きなのは中国ver.なんだけどね、今んとこ。

ロシアver.もイイけどsnow

てか、今回のは両方ともすっごい好きheart04

明日ぁぉぃ店行くし、初回版売ってたら買っちゃうかもupupup

 

売ってないだろーけどsweat02

 

プロイセンのコースター欲しいから、

どうでも1000円分お買い物しなきゃだな~。

まぁ、兄ちゃんのCD買うから絶対大丈夫なんだけど^^

 

人気ありそうだから明日は寄り道せずに開店ダッシュだな runsweat01

 

 

ちなみに日本ver.はこっちの方がオススメ。 ⇒元曲

途中まで本人だと思ってたsweat01

恐るべき 野生のえんぶん…!(ぇ

 

 

 

|

« ちっちゃ! | トップページ | 本日のお買い物。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃ! | トップページ | 本日のお買い物。 »