« ほしい(´・ω・`) | トップページ | イベントいろいろ。 »

本日のお買い物。

2  

 

 

行って来ましたよ~(´∀`;)ヘタリアフェア。

すっごい人だったsweat02 やっぱ人気なのね~、ヘタリア。

 

4  

 

 

今回の目的、フランス兄ちゃんのCDshine

パッケージイラストはこんな感じ。

今日は兄ちゃんの歌を子守唄に寝るんだ♪

…果たして無事に眠れるだろうか…(マテ)

 

3  

 

 

 

1000円でコースター1個なんで、

金額合わせに目に付いたものを適当に。

アメリカのアップルジャムクッキーとミニアクセサリー×3。

 

ミニアクセサリーは空けるまで中が分からないんだけど、

まぁ全12種もあるんなら3個くらい買っても被らないだろうと。

 

結果 : イタリア・ヴェネチアーノ、ハンガリー、ハンガリー ←ぁ

 

期待を裏切らない俺、カッコヨス。(´・ω・`)セリーン

ここだけの話。

蘭さんのヘタキャラワーストスリー☆

 crown 韓国・ハンガリー

 crown スイス

 crown イタリア・ヴェネチアーノ

一体これは何の嫌がらせかと小1時間… orz

プロイセンとオーストリアが好きな蘭さんにとって、

奴は天敵以外の何者でもない。てかキr(ry

 

ああ…1500円をムダにしてしまった…(涙)←1個 525円也

 

 

1  

 

 

ゲットできたコースター2種。

画像をクリックすると実物大近くまで拡大されます。

 

本当はプロイセンのだけ貰って帰る予定だったのに、

公式HPにシークレットで表示されてたヤツが

東西兄弟+犬(笑)で慌ててもう1,000円分つぎ込むことにsweat02

 

貴族と親分のもちょっと欲しかったけどやめちった。

だって お金ナイもん(´・ω・`)しゃーない。

 

あ~ orz;;

被ったハンガリーのプチアクセサリーどうしようshockshockshock

ピンク色のお花のアクセサリーだから使えないことは…。。

…うん、やっぱいらないわ…(泣)

 

これならDVDの初回版買ったほうがマシだったかもー!><。

いや…それもそれでキツイか… illi orz

 

 

|

« ほしい(´・ω・`) | トップページ | イベントいろいろ。 »

コメント

(*´∀`)ノ うん、眠れないと思います(ぇ)

蘭さん流石ですねw
さっそくご希望のコースターGETしてらっしゃるww

(。・ω・) ヘタリアでミニアクセサリーとかあるんですね~
最近ア●メイト行かないから知りませんでした;
行くとしたら、カイリさんの荷物持t(げふごふ)待ち合わせ場所にするくらいなので・・・

投稿: みかさ | 2009年10月10日 (土) 22時34分

>みかささん
兄ちゃんのぶっ飛んだ歌詞やエロ台詞ミュージカルよりも
ドラマCDにサプライズ出演した親分に興奮しt(殴)
 
親分の温度差かわええええheart04
親分の素を知ってるのは自分だけと自慢するロマかわえええheart04heart04

僕も初めて見ましたー( ´・ω・)ノシ
…えと、
良かったらハンガリーのプチアクセ…要ります?;;

ピンクの小さいお花でみかささんに良く似合うと思(黙れ変態)

投稿: 月城 蘭 | 2009年10月11日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほしい(´・ω・`) | トップページ | イベントいろいろ。 »