« 本日のお買い物。 | トップページ | 水族館に来ているよ。 »

イベントいろいろ。

1_2  

 

 

クラウドさんからいただいたスイッピちゃんが

ライチュウになったよ~notesヽ(´∀` *)ノnotes

お父様ご安心下さい!彼女は僕が立派に育て上げてみせます!

 

さてさて。

 

育成やらジムリーダーやらに夢中になってて

すっかり忘れていたイベントをいくつか消化してきましたよ。

 

2_2  

 

 

まずは、レッド撃破後に貰えるオーキドからのプレゼント。

レッド撃破して真っ先にダイゴさんのところに向かったもんで

すっかり忘れていましたよ。

 

何が貰えるかは実際に自分の目で確かめてみよー!

 

3_2  

 

 

お次は うずもれとう(?) でグラードンゲット☆

マスターボール輸送作業がめんどくさくって放ったらかしだったsweat02

この機会に一緒にゲット(´∀`)

結局ボールの輸送より、性格判別の方に時間かかったしsweat01

伝説育てたことないからステータスの基準がわかんない ><

 

まぁ、結果としては

そうとうゆうしゅう/さいこう ジャッジ捕まえられたから良し、と。

育てるかどうかは別として。(-ω-)

 

 

で。

 

 

4_2  

 

 

残すはウバメの森での ときわたりイベント のみだと思うんだけど、

これの条件が全然わかんねー(´・ω・`)

ウツギはかせ から ときわたり の話を聞くことはできたんですが、

実際 ウバメの森にセレビィ連れてっても何も起きなーい ><。

何がいけないんだ何が!

 

とか思ってたら、

セレビィイベントって現段階では改造でしか起きないみたいな??

そーなの??!><

 

どなたか詳しく知ってる方、情報プリーズsweat01

 

  

 

 

5_2 

 

 

な ん か 命 名 さ れ た ー !Σ( ̄□ ̄;)

 

 

|

« 本日のお買い物。 | トップページ | 水族館に来ているよ。 »

コメント

(´∀`*) オイラだったら…「ミカサかめん」になるのかしらん??
だとしたら、かなり語呂が悪いですね〜ww

なんか、そう言われたらCDの内容が物凄く気になってきましt(殴)
(゚△゚*) ド、ドラマCDまでついてるんですか… ←無知


(*´∀`)ノ あっ…vv ちょっと欲しいかm(蹴)
うちは今の所、ヘタリアキャラは特に好き嫌いないのd(雑食人間め)

投稿: みかさ | 2009年10月12日 (月) 00時47分

>みかささん
歌とドラマとカラオケが付いてるのですよ~w

わー(>∀<)貰ってくださるのですか?!
ありがとうございます♪よろしければぜひぜひwwww

ふふふ(* ̄∀ ̄)よし、これでさりげなく
みかささんとお揃いのペアアクセが送り付けられr(殴)

了解です(`・ω・´)b
でゎ3月にまるかいて普憫と一緒に
兄ちゃんCDも送りますね☆

あ、もっと早めが良かったら言って下さいね(;´・ω・)

投稿: 月城 蘭 | 2009年10月12日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のお買い物。 | トップページ | 水族館に来ているよ。 »