« 久々キタ―(゜∀゜)―!! | トップページ | ちぎー! »

オルたんホイホイ。

仕事してて、もうすぐお昼休憩かな~ってときにメールが。

オルセルグさんからでした。こんなに早くに起きてるなんて珍s

 

新カスタマイズが追加されてるとの報告メールでしたloveletter

あざっすshine

中華ローブめっちゃ楽しみだったのよnotes

 

さっそく仕事帰りに行ってきましたよ^^

 

 

3  

 

 

ソッコーで購買部に入って新アイテムを大人買いheart02

服と青龍刀は文句ナシなんだけど髪型が…(´・ω・`)

 

モミアゲのないセリオスなんて ただのイケメンじゃないか。

 

2  

 

 

なるほど。

正しい装着の仕方はこうですね、わかります。

 

なんだろう…なんか物凄く”竜王”っぽい…!

竜王って誰だよって話なんですが、物凄く”竜王”っぽい…!!

簡単に言うと す げ - 似 合 う heart04

 

 

まぁ、それは置いといて。

 

 

4  

 

 

 

オルセルグさんが現在進行形で登校中とのことだったので

お久しぶりに時間合わせお願いしちゃいましたshine

一体何時間やって…いや、何でもないですw

 

せっかく時間合わせして戴いたのにヘタレ全開で申し訳ないsweat01

気がつけば3週間ぶりのQMAだったので大目に見て下さいdown

相変わらず学問率の高いQMAに絶望しました。

俺にはライフスタイル(食べ物除く)しかないというのに…。。。。

 

オルセルグさんありがとうございました!

今度はちゃんと付いていけるよう精進いたしますゆえ(´ぅω・。`)

 

 

次は いつQMAできるだろー?

しばらく忙しいからなぁ( ´・ω・)月末か最悪 11月までムリかもsweat02

 

QMA7のロケテ情報も出たし…。

もしかしたらQMA7に変わるまでやらないかも…。

 

エフェクトと立ち絵復活することだしナ( * ̄ω ̄)+フフン

 

( ・∀・)っ[http://www.konami.jp/am/locationtest/qma7/]

 

ちびキャラがアニメ様式に変化。これはイイ。

セリオスが おかっぱ化。 リエルの髪が伸びてる。

 

 

 (´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

1_2  

 

 

 

う い ん で ぃ ぃ か わ う ぇ ぇ ぇ ぇ wwwwww

 

|

« 久々キタ―(゜∀゜)―!! | トップページ | ちぎー! »

コメント

かわぇぇーーlovely
はやく欲しいです

投稿: クラウド | 2009年10月21日 (水) 23時54分

どもでした(^^)
最近は朝からちゃんと起きてるんですよw
で、帰って夕飯食べてから数時間寝落ちした後風呂に入り2時間ほど布団で寝て朝って感じのでたらめライフですwww
今日はほんの7時間ほどしかやってないですから廃人ではありません!w

投稿: オルセルグ | 2009年10月22日 (木) 03時21分

ライフスタイルは、料理しか出来ません… ( ̄▽ ̄;)

プラチナは、アカネちんを泣かした後、再びストップしてますw

ゲームをやらない癖に、モンコレを衝動買いして、非売品ルギアを貰いましたが…

予約特典より酷かった…orz

…駄菓子菓子…

…ホウオウも貰う予定でいますw

投稿: ハク | 2009年10月22日 (木) 19時18分

ロケテは行けそうにないorz
クララたんはどうなるんだろ…

投稿: うぉるやふぁ | 2009年10月22日 (木) 19時52分

>クラウドさん
めっちゃかわいいですよね♪
はやく進化するといいですねhappy02


>オルセルグさん
お付き合いありがとうございましたshine
7時間もやれば立派な…いえ、なんでもないです。


>ハクさん
料理は食べる専門ですw
予約特典持ってるなんてすげー!coldsweats02
僕は予約特典がいらなくてわざと遅めに予約しましたw


>うぉるやふぁさん
名古屋あればいったのになーsad
まぁ今まで一度も無かったから今後も無いだろうけど。
僕は男子の新キャラが気になりますよ。

投稿: 月城 蘭 | 2009年10月23日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々キタ―(゜∀゜)―!! | トップページ | ちぎー! »