« QMA7ロケテ情報いろいろ。 | トップページ | なん…だと…? »

東海テレビわんだほ祭りに行ってきました。

1  

 

 

すごい…すごいぞAmazon…!

あんだけ探しても見つからなかったネオロマフレンズが

こんなにもあっさりと…!!(((゚д゚;;)))

 

受け取りもお近くのローソンでラクラクだから超便利!

すごいや( ゚∀゚)b☆

 

 

まぁ、それはさておき。

 

3  

 

 

 

わんだほ祭り行ってきたよー♪

地元ローカルTV主催の秋祭りなんだけどね。たぶん。

 

東海地方で有名なお店のグルメテントとか

お笑いの公開収録とか祭り風景の生放送とかしてましたnotes

あらびきチーズフランク超おいしかったrestaurantheart04

 

お笑い芸人の公開収録もチラっと見てきましたよ(^ω^♪)

鳥居みゆき、フォーリンラブ、ロッジ、

我が家、ゆってぃ、マシンガンズが来てました。

鳥居みゆきキレイshine 黙ってれば美人なのにね~(´・ω・)

 

あと、隣で見てたジョシが、

フォーリンラブが土田に似てる似てるって連発するから

途中からそうとしか見えなくなったdowndown

 

公開収録の放送は11月9日らしい。

テレビ映ってたらどーしよー(≧∀≦)heart04

ま、ありえんけどな。

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

帰りにちょうど前で車が信号に引っかかったから撮ってみたw

愛知県民なら誰もが知っている。

名古屋清水口の~

美 宝ぉ ~ 堂ぉ ~(・∀・)

 

相変わらず存在感がパねぇっスwwwwwww

俺には一生 縁のナイ場所なんだけどね。

さっぱり意味が分からない他県民の方々サーセン^^^^^^^^

 

そうそう。

ちょみっとだけど今日QMAやりました。

声優検定がどんなもんか知りたかったんで。

 

で、結果ですが。

 

 

女声優が誰一人としてわかりません orz

 

 

うん…なんとなく予感はしてたんだ。

女尊男卑甚だしいコンマイが、

たとえイチ検定の問題であろうと女贔屓に容赦しないってこと。

 

10クレくらいやって出てきた子安問題2個(´・ω・`)

もうちょっと男声優問題とかWeiβ問題とか期待してたのに…。

出てくる男声優も神谷氏とか池田氏とか古谷氏ばっかだし。

いや、はっきり言おう。その3人しかいない、と。

 

古い…古すぎる…。

もちっと最近の人も出してくれ…。

でも、いい加減ガンダムは自重してくれ…。

ついでにオサーン向け問題ばかりに偏るのも自重してくれ…。

なぜコンマイは声優=ガンダムなんでしょうか?意味不明です。

まぁ、男性を対象としたゲームだから仕方ないんでしょうが…。

 

だから早く ときめきマジックアカデミーGirl's sideを出s(ry

 

これならアニマル回してた方が圧倒的に楽しいな。

子安問題は出れば嬉しいけど、実際見ると緊張して混乱する;;

ようするにチキンなんだな(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

  WITH  

 

|

« QMA7ロケテ情報いろいろ。 | トップページ | なん…だと…? »

コメント

声優検定と聞いて←
女性声優問多いですよね(^^;
自分も最近疎くてダメです…

ちなみにですが、自分が確認した子安さん問題は

音楽活動する時の名義(キューブ)

デビュー作(四択)

Weiβのメンバーを答えなさい(一多)

ビーストウォーズでコンボイを演じたのは?(四択)

くらいですかねー(´・ω・`)
トランスフォーマーのコンボイの声優は?の4文字問題が出れば分岐で子安さんに行くので、それが増えればまだ…!

あとBASARAのキャラと声優の線も出るので、今後見かけるかも知れませんよー(^o^)

毎度長文すみません…

投稿: こっぽら | 2009年10月31日 (土) 23時57分

声優検定はね~、結構男性声優問題多いよww
ランさんの期待しているWeiβのメンバーの一問多答。
金色のコルダのキャラと声優の線結び
子安武人が社長である声優事務所の名前。
同じく、井上和彦が社長の声優事務所の名前。
森川智之の高校時代の部活とか知らんがな・・・

あと多いのはテニプリ系と戦国無双とかか。

そういえば結城比呂って今は優希比呂って改名したのに、QMAでは結城のままだったな。

投稿: トモユ | 2009年11月 1日 (日) 00時09分

フォーリンラブよりツッチーの方が好きです…(聞いてない)
ロッチとマシンガンズは嫌いです(酷い)
鳥居みゆきは…ノーコメントで…w

最近の声優は全くわからないので、追加検定はミリタリーしかやっていません。
近代兵器は割とわかる方なんで〜♪

…『S』とったら止めますけどネw

美宝堂のVIPルームに入れる程の、財力が欲しいぃ〜orz

投稿: ハク | 2009年11月 1日 (日) 17時21分

確かにフォーリンラブのハジメは土田晃之に、バービーはアンタッチャブルの山崎弘也に似てますね。ちなみにバービーは「珍獣ハンター」イモトアヤコの元相方だったりします。


美宝堂のCMに出ていた社長の孫と結婚すればランターン玉の輿。QMAの筐体の2~3台、すぐに買ってもらえるかと。福山よりは可能性が高いと思うがいかがでしょう(笑)

投稿: ちゃーみー | 2009年11月 2日 (月) 02時06分

>こっぽらさん
多いですよねsad

ナ、ナンダッテーwobbly
ZAZELですね、わかりまs(ry
アニメ三銃士ですね、わk(ry
てゆーかコンボイはビーストウォーズしか知らない件w
分岐する前がわからないという罠(←ただの子安好き)

いえいえ^^
これからもガンガン書きなぐってやってくださいww
もれなく俺が喜びます。

>トモユさん
ティーズファクトリーですね、わかります。
ただたんに俺の引きが悪いだけか… orz

ちなみにオイラ、コルダだけはやったこと無かったりしますよw
誰がどの声かはわかるけどwwww

改名したのですか!
最近流行ってますよねー、声優の改名。
フランシス先生の笹沼氏にしかり。

>ハクさん
僕も^^
ってか、はじめ氏がどんな人かよく知らなかったりするw

僕が知ってる声優は宮野真守で止ってますよ(笑)
それは愛知県民すべての願いだぉ(・ω・`)
知り合いがVIPに入るお客さん見たことあるらしいよw
VIPと一般の接客態度の差が酷かったらしいwwww

>ちゃーみーさん
やwwまwwざwwきww
たしかに(ノ∀‘)
おー!初耳です(・O・)さすが緑のちゃみさん!

孫は人間として好きになれないwwww
財力は申し分ないんですけどねー。
福山がダメならキムタクに結婚してもらうわw
ちょっと工藤静香そこどいてもらおうk(殴)

投稿: 月城 蘭 | 2009年11月 2日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA7ロケテ情報いろいろ。 | トップページ | なん…だと…? »