« ピカチュウばかり育てているよ。 | トップページ | 動物園に来ているよ。 »

ソラさんとQMA!

1_2  

 

 

 

ソラさんがドラゴンでびぅしたとゆーことでshine

今日は一緒にメトロでQMAして遊びましたhappy02

メイン同士でマッチできるのなんていついらいだろうheart04

やっぱりメイン同士が良いですよねnotes

 

しかも無事に1発目でマッチ成功lovely

それなのに予選が学問でぷぎゃーwobbly

 

こりゃダメだぁーdown と予選1回戦終了後…

 

 

 

 ソラさん ⇒ 予選2回戦目学問(2連発)開始

   俺   ⇒ 通信中

 

 

 

 

まさかの回線落ち \(^O^)/

 

筐体の画面は通信中なのに隣のソラさんの画面で

何事も無かったかのように回答を続けるラン@セリオス。

待て、それはオレじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣΣ(T□T )

誰だ!勝手にウチの子を操ってるヤツ!!annoy

 

 

……。

 

 

関係ないネタだけど、

今、「操ってる」を変換したら「アヤ釣ってる」になって

心臓止まりかけた… orz

不意打ちでアヤはやめてください。文字でも死にます。

 

…変なパソコン。

 

 

4_22_2  

 

 

えーgawksweat02 話がズレましたが、

回線落ちもあってか無事、プラチナいただけました。あざっす。

しかもセリシャロ杯のおまけ付きcatfaceheart02

 

てか激しく動揺していたせいでかタイミングズレズレwobblysweat01

まさかメトロでセンモニ飾れる日が来るとは思わんかったわぁ。

ここが楽市だったら…bearing

 

5_2  

 

 

シャロンのクエスト終わったよー。

顔の平面っぷりがウソのような太もものリアルな質感sad

もうちょっと顔に力入れて欲しいわぁ~downdown

まぁコレは全てのキャラに言えることだけど…。

 

  

3_2  

 

  

 

なんかうまいこと撮れたセリオス優勝絵。

やっぱ昔のほうが圧倒的に絵、キレイだぉね despair

 

 

ソラさん、また一緒にメインでやりましょうねhappy02heart04

 

 

|

« ピカチュウばかり育てているよ。 | トップページ | 動物園に来ているよ。 »

コメント

そうか…
ランしゃまがCOMになったらマテウスになるのか…強敵だwww

投稿: うぉるやっふぁ | 2009年10月 3日 (土) 23時15分

>をるやぱたん
COM化してもセリオスの可愛さはそのままだからご安心を^^
可愛すぎるからってタライ落としちゃダメだぉw

投稿: 月城 蘭 | 2009年10月 4日 (日) 15時03分

要約ドラゴン組で、ランさんとマッチ出来るなんて夢のようですwink

凄く嬉しかったです

こちらこそ、また一緒に出来ることを祈っています(゜∇゜)

頑張ってキープしときますgood

それでゎ(`∇´ゞ

投稿: ソラ | 2009年10月 4日 (日) 16時02分

>ソラさん
こちらもメイン同士でできて嬉しかったですshine
またやりましょうねwink

今度は回線落ちしないように祈っといてくださいsweat01

投稿: 月城 蘭 | 2009年10月 6日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカチュウばかり育てているよ。 | トップページ | 動物園に来ているよ。 »