« オルたんホイホイ。 | トップページ | 手が震えr »

ちぎー!

インフルエンザの予防接種いってきた。

いたーい(´:ω;`)

 

注射打つの自体は一瞬なんでたいしたことないんですが、

それを待ってる時間がものっそい怖いデス(チキン)

 

なんか注射打ったとこがすっごい痛いよー(´ぅω;`)メソメソ

痛くて腕上げられないよー。物持てないよー。

重度の運動不足の影響がこんなところにも…ああ…痛いsweat02

 

 

ときに。

 

 

最近ものすごく気になっていることなんだが。

QMA7ロケテのポスター、多答リレークイズのちびキャラ4人。

 

Qma7_dm_3  

 

 

 

 

 

 

 

セリオスとシャロンと一緒に居る2人…。

どうみても新キャラじゃね?

女子のほうは黒髪ハネっ毛+ドレスでライラっぽいんだけど、

男子のほうはクロニカとはちょっと違うような…?

なんかユウをそのまま黒髪にしたような…一体これは誰?!

 

てかリエルで女キャラ増やしたのに、

QMA7でも また女増やすんかい(´・ω・`)女ばっかイラネannoy

コンマイの鬼畜の如き女尊男卑っぷりはいい加減改善すべき!

 

ユウ&サツキの追加だって男?って感じだったのに。

そろそろちゃんとしたイケメンのターンが来てもイイんでないの?

これ以上のエロゲネタはいい加減自重して欲しいぞ!

 

 

クイズマジックアカデミーGirl’s sideの発売は まだかーっ!!

 

|

« オルたんホイホイ。 | トップページ | 手が震えr »

コメント

ムキムキメモリアル←の前例があるから、やりそうなものだがね。

投稿: うぉる=やっふぁはクララ一択 | 2009年10月23日 (金) 23時19分

ど〜せ新キャラ出すんなら、ガルーダみたいな『鳥人』や『獣人』のキャラを出して欲しいです…

コスプレで満足出来るかぁぁぁぃ!!

…個人的には『狼男』みたいな『犬系・獣人』希望しますw(←出ねぇよ

投稿: ハク | 2009年10月24日 (土) 21時16分

>クララ親衛隊
ムキムキメモリアルは黒歴史に葬られました。

まさか。
Season4がVol.1のみで打ち切られようとは(泣)

セリオスフィギュア帰せー!!


>ハクさん
わんこイイですょねw
でもその場合、またロリショタになりそうなんだけど…。

個人的には近日追加のタヌキしっぽが気になります♪
まってましたのもふもふしっぽww

投稿: 月城 蘭 | 2009年10月24日 (土) 21時30分

ムキムキメモリアルって何ですか?
すごく気になるんですけどsweat01sweat01

投稿: クラウド | 2009年10月24日 (土) 21時50分

>クラウドさん
たぶんきっとサンダースフィギュア3連発の件。

ちがってたら本気ですいません;;

投稿: 月城 蘭 | 2009年10月24日 (土) 22時47分

タヌキよりキツネ耳とシッポが欲しいですww

投稿: うぉるやふぁ | 2009年10月24日 (土) 23時22分

>やふぁ狐さん
出張版限定アイテムとかで出そうですけどねw

投稿: 月城 蘭 | 2009年10月25日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルたんホイホイ。 | トップページ | 手が震えr »