« 体調悪し? | トップページ | 東海テレビわんだほ祭りに行ってきました。 »

QMA7ロケテ情報いろいろ。

とりあえず、現段階でわかってることをいくつか。

 

☆新キャラ追加

新キャラが4人追加。

ロケテ版ではメディアという看護科生徒が使用可。

見た目はルキアの髪をピンクにしてロングにしたかんじ。

残り3人は、ライラ・クロニカ・パンフレットの黒髪男子で確定か。

意外とあっけなくわかってしまったぞ。

 

☆協力モード(PASELI対応)

予習ナシの各ステージでのノルマ達成方式…みたいな。

DS版QMAとほとんど同じですね。

貰える魔法石は10個、成績に応じてボーナス付与。

 

☆カテゴリ別、形式別での出題&予習可、エフェクト問題復活

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

QMA7でのランターンの活躍に ご期待下さい。

 

 

☆立ち絵復活

新規書き下ろしもアリ。

もしや念願の青セリが拝める予感?ww

これであと優勝絵と白服が戻ってくれば言うことナシなんだけど。

 

 

うーん。

もうちょっと情報欲しいとこかなー。。

 

 

|

« 体調悪し? | トップページ | 東海テレビわんだほ祭りに行ってきました。 »

コメント

中々期待出来そうな内容ですね。

ⅦでまたQMA人気が再燃(自分の中でも)することを願うばかりです。

後、関係ない話なのですがどうもこちらに貼ってもらったアドレスにメールが届かないみたいなのでこちらのコメント欄に連絡事項を書いていただけるとありがたいです。f^^;

投稿: COX | 2009年10月29日 (木) 20時10分

お久しぶりでごさいます!

キャラが増えることに関しては…どうなんでしょうねw
ロケテでは数人使えないらしいので、何だか不安に思う所が…
そして協力モード、まだシステムがハッキリしませんが、これでオンオフとかやったら楽しいかもですね…

QMA7稼動後の自分のブログにご期待下さい←

投稿: こっぽら | 2009年10月30日 (金) 00時38分

「計画通り(にやっ)」
に笑わせていただきました(ぇ)


(*´ω`) 新キャラ………えっと、声優さんはいったいどなたになるんでしょうk(聞くな)

(;´・ω・`)ノ 先日コメしそびれてしまって申し訳ないのですが、お体は大丈夫でしょうか?
世間では風邪やインフルさんが絶賛活動中ですし、なにかと体調を崩しやすい時期かと思いますが…お大事になさってくださいませ。

投稿: みかさ | 2009年10月30日 (金) 01時16分

マジアカ7の情報もぅ出てるんですねsweat01

早いなぁdown

白服復活したらぃぃですね>ω<

セリオスには白服が似合うし(^w^)

けど、賢者になれるか心配ですdown

投稿: ソラ | 2009年10月30日 (金) 09時30分

メディアさんがハイプr…(ryに見える(ゲーム違いですね(汗))

投稿: うぉるやっふぁ | 2009年10月30日 (金) 13時13分

>COXさん
メール&参加表明ありがとうございますshine
これで白服が帰ってきてくれたら文句ナシです><。
たのむぜKONAMI!(´・ω・)


>こっぽらさん
新キャラはクロニカは不明ですが、
ライラ(っぽい女子?)と黒髪男子は間違いないです。
公式HPに載ってるんで。
例えキャラ増えた分、他のキャラが削られたとしても
セリオスもユリも健在の様なので文句ないですw

それはつまり、
こっぽらさん主催の討伐オンオフをやるってことですね
期待してます(・∀・)


>みかささん
エフェクト復活と聞いて思わずw

新キャラの声は…えっと、知らない女子です(爆)
クロニカは緑川氏でライラは中原氏なんですけどね。

体はもう大丈夫ですよー(*´ω`)ノシ
ありがとうございますshine


>ソラさん
情報が出ると早いですよー^^;
みなさん、どこで仕入れてくるのやら…。

白服あるといいです!!
QMA7までに一緒に賢者目指しましょ♪
またメールくださいねloveletter


>やふぁさん
スマヌ。おなごキャラには興m…詳しくないんだ。

投稿: 月城 蘭 | 2009年10月31日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調悪し? | トップページ | 東海テレビわんだほ祭りに行ってきました。 »