« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

だいぶ集まってきた。

だいぶ集まってきた。
ようやっとここまで揃えられた…。
早朝組は朝起きてすぐDS起動させて電話しました^^;
 
マツバさんから愛想尽かされようと
イブキ様から心配の電話が一日5回(爆)かかってこようと
無視し続けて集めたかいありました><。
 
これで電話番号未入手は残りグリーンのみとなりました。
 
無理だ。
仕事してる身としてグリーンは一生無理だ。
 
もはやどんなパーティーだっかも覚えてな…
あ、そうだったそうだった、トリックルーム厨だった。
 
ウザかったなぁ…トリックルーム…。
 
 

| | コメント (2)

うまうま

うまうま
愛知が誇るカレー専門店、その名もCoCo壱!
 
実は来るの人生初だったりする( ̄∀ ̄)
まぁ、地元の人ってそんなもんだよね。
 
カレーはやっぱりカツカレーだぉねw
カロリー?ナニソレオイシイノ?(゜∀゜)
 
 
ちなみに蘭さんは愛知県民だが味噌嫌いだったりするぜ!
味噌カツなんて邪道だッ!!
 
岡山のデミカツ丼うまそうだにゃー(*´д`)
同じ異色カツ丼でも大違いだぜ(・ω・`)
 
 

| | コメント (10)

なぞのすいしょう受け取りました。

なぞのすいしょう受け取りました。
なぞのすいしょう受け取りました。
なぞのすいしょう受け取りました。
これで愛しのラティアスが手に入るぞー(≧∀≦)
 
 

| | コメント (0)

そうだ、福岡行こう。

今年の社員旅行は福岡・博多。

 

なるほど。

観光案内はオルセルグさんですね、わかります(何)。

 

名駅から新幹線でって絶対あのCM見て決めただろう。

てか名古屋まで実費で行くんかい(´・ω・`)バス出せやー。

 

大阪の次は福岡とか、

食い倒れツアーにも程があるぜうちの職場。

 

 

こういう動画が見たかった。

世界史・世界地理苦手な人は1日1回見るだけで勉強になるぉw

見ればQMAの社会に強くなれるかも??^^

 

 

| | コメント (7)

QMA7関西ロケテ。

ロケテ第2段ですね(・∀・)
 
 
☆11月30日(月)〜12月6日(日)
ラウンドワン京都河原町店
京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町250番地
 月〜金・祝前日 10:00〜24:00
 土・日・祝日   7:15〜24:00
河原町通り沿い、阪急 「河原町駅」 から北へ10分
BAL向かい3Fアミューズメントスペース
 
 
☆11月30日(月)〜12月6日(日)
ラウンドワン北心斎橋店大阪府大阪市中央区南船場3-6-18
 月〜金・祝前日 10:00〜24:00
 土・日・祝日  7:15〜24:00
地下鉄御堂筋線 「心斎橋駅」 下車徒歩1分
1Fアミューズメントスペース
 
 
大丈夫、きっと |∀・)さんかやふぁさんが
ロケテレポ書いてくれるはず…。
 
もしかしたら、関西ロケテでその他の新キャラか
残留既存キャラ発表される……かも?
 
残りの新キャラは3人。
まさか…稼動までの残り3ヶ月、
一月一回各地でロケテして、その都度一人ずつ発表とか?
 
カントー、ジョウトと来たら次はホウエン地方ですかね?
東海・中部も仲間に混ぜてくれよー(´:ω;`)
 
うーむ…気になる気になる。。。。
 

| | コメント (4)

着々と。

着々と。
QMA7に向けての下準備をしております。
 
このカードを使う時が来ないことを祈るばかりです。
 
アーメン。
 
 

| | コメント (3)

連休おしまい。

連休おしまい。
またしても早かったー orz
 
平日は恐ろしいほど長いのに…
なぜ休みとなるとこんなにもあっという間なのか…。。
 
 
ショボンヌ(´・ω・`)
 
 
さて。
今日はソラさんと一緒にお茶してきました♪
 
ミスドでドーナツを頬張りながらQMA7の不満をつらつらと。
ホントどーなることやら(´・ω・`)
 
そうそう!
セリオスフィギュアのプライズ化が2月に決まりましたね♪
 
良かったぁぁぁぁああああああああああ(≧◇≦。)
一時は闇に葬られたかと思ったよ!!!!
無事に表に出てくれて本当によかった (ノ△`*)゜。
 
 
☆コナミのプライズ 2月入荷予定
フィギュアコレクション Season4 Vol.3(シャロン&セリオス)
 
 
しかも夫婦揃っての放出とは…やるな、コナミ!!
だがしかし(・_・;)まさかDS発売月と合わせてくるとは。
 
 
散財の予感…(>へ<。)
 
 
ソラさんお誘いありがとうございました♪
今度はカラオケも行けたらイイですね(⌒ω⌒)
 
セリオスフィギュア出たら狩りに赴きましょうぞww

| | コメント (3)

QMA7、使用キャラは10人に激減。

QMA7稼動スタート時のキャラは新旧を合わせた生徒10名。
それに加え、稼動後にアップデートで
新生徒(新キャラ)2名の追加配信の予定。
 
新キャラクターは合計で6名。
着荷時には4名、その後のアップデートで2名追加とか。
 
引退キャラクターは合計9人。
引退したキャラでも要望が多ければ復活の可能性アリ。
 
 
つまり、QMA7で続投する既存キャラは
セリオス・シャロン・ユウ・リエルと残り2人だけ。
 
可能性としてはレオン&ルキアの主人公コンビか…。
これ…ヤバイんじゃないの?QMA7。。(・_・;)
 
 

| | コメント (7)

QMAってGO!

コナミスタイル版QMA DS の情報が詳しく紹介されました。

 

①クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

・クイズマジックアカデミー オリジナルクリアファイル

 

②クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~

  コンプリートセット

・特製e-AMUSEMENT PASS アロエ

・特製e-AMUSEMENT PASS マラリヤ

・クイズマジックアカデミー オリジナルクリアファイル

・クイズマジックアカデミー オリジナルクリアファイル

・クイズマジックアカデミー 特製パズル

・クイズマジックアカデミー DS ~二つの時空石~

 スペシャルサウンドトラック

・クイズマジックアカデミー オリジナルクリーナー

・クイズマジックアカデミー セル画風しおり

 

③クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~

  マルチメディアセット

・特製e-AMUSEMENT PASS アロエ

・クイズマジックアカデミー オリジナルクリアファイル

・クイズマジックアカデミー DS ~二つの時空石~

 スペシャルサウンドトラック

・クイズマジックアカデミー セル画風しおり

 

④クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~ グッズセット

・特製e-AMUSEMENT PASS アロエ

・クイズマジックアカデミー オリジナルクリアファイル

・クイズマジックアカデミー 特製パズル

 

俺は 全力で①を選ぶぜっ!!

 

 

『アカデミーモード』では、家庭用オリジナルのキャラクター

「ライラ」「クロニカ」はもちろん、新規キャラクターも登場!

 

(゚Д゚ )

 

え、新キャラ????;;

もしかしなくてもそれってQMA7に追加される新キャラだよねsweat01

現在、追加予定の新キャラは3人…。

ど…どうなるの…コレ?!sweat02sweat02

 

てか、ライラ&クロニカ使えるのアカデミーモード限定かよannoy

たぶん また全キャラ賢者にした後 解禁とかだろーなぁ。。

 

ますますQMA7にライラ&クロニカ追加が怪しくなってきたcrying

 

 

まぁ、それはさておき。

 

 

1_2

 

 

 

今日はソラさんと一緒にQMAしてきましたhappy01

めちゃ久しぶりのQMAwobblyあいかわらず難しかったですdown

 

2_2  

 

 

ソラさんとは全国大会やオンラインで同突して遊びましたshine

そのうちの1回でセリオス杯が起きましたlovelyわーいnotes

 

3_2 

 

 

セリオス杯に勝ぉ~利っnote

まだなんとかフェニでも優勝できるらしい^^;

 

5_2  

 

 

全国大会のとき、呼ばれて飛び出てヴァヴァヴァヴァーン☆

ヴァン@シャロン様とマッチできましたよhappy02

タイプがなくて呼びかけ出来なかったのが残念ですがsweat01

 

4_2  

 

 

そうそう。

カスタマイズアイテムが増えてましたね。

今回の追加は

 ・ ウインターコート

 ・ ロシアン帽(?)

 ・ たぬきしっぽ

 ・ リスしっぽ

 ・ 手袋

でした。まさかのリスしっぽ追加…予想GUYデース…sweat02

さっそくウインターコートを着せてあげましたheart04

やっぱり似合うわぁ~catfaceheart02

襟と袖のところも黒だったらカンペキだったんだけど…。

あ、いえ、コッチの話です。

 

 

ソラさん、今日はありがとうございましたshine

また遊びましょうねhappy01

| | コメント (5)

QMA DS、発売は 2月11日。

一気に情報解禁しましたなー。
 
 
 
 
☆QMA DS、発売は2010年2月11日に決定
 
QMA7稼動より早い…だと!?
QMA7にライラ&クロニカ追加が怪しくなってきたぞ(((°д°;)))


☆QMAトレカをコナミスタイルでBOX購入特典は、
限定e-AMUSEMENT PASS マラリヤver.(QMA5優勝絵)
 
ついに公式版キャラe-passが発売決定。
セリオスじゃない上に使いまわし……イラネ。
 
 
☆またまた出ます!コナミスタイルコンプリートセット
購入特典は限定e-AMUSEMENT PASS(アロエ&マラリヤver.)
 
〜コナミスタイルコンプリートセット内訳〜
 ①クイズマジックアカデミーDS2
 ②クイズマジックアカデミー カードコレクション
 ③クイズマジックアカデミー OVA2
 ④クイズマジックアカデミー 2010カレンダー
 ⑤クイズマジックアカデミー OVA1&2サウンドトラック
 ⑥クイズマジックアカデミー通信DS
 
一体いくらするんだよ…コレ…。
カレンダーとサントラとカードがいらなさすぎる。
それより何よりOVA2出るのかよ!?((゜言 ゜;;))
 
まぁ…これも…パスだな。
うーん(・ω・`)どんどん期待が薄くなってくなー…。
 
 

| | コメント (4)

QMA7では既存キャラクターを再編成。

QMA7では既存キャラクターを再編成して
さらに新キャラクターを追加するとか。
 
…わかってる、皆まで言うな。
 
 
 
素敵な思い出ありがとう。
安らかに眠れ……ヤンヤン!(マテ)
 
 

| | コメント (5)

QMA7稼動は来年3月。

QMA7の情報がいろいろわかってきましたね。
まとめるのがめんどくさいので書きませんがw(マテ)
 
QMA7が出るまでに、
もう一度くらいオンオフ
したいですね。
 
まぁ(・∀・)僕が主催しなくても
そのうちオルセルグさんあたりがやってくれるはずw
 
一度モバイル版やDS版でもやってみたいんですが、
意外と誰も企画しない不思議。
 
 
それにしても最近 冷え込みますなー。
暑いよりは圧倒的に寒いのが好きなので
まぁいっかーってのもあるんですがね。
 
 

| | コメント (5)

イーブイコレクション Winter

イーブイコレクション Winter
 
実は。
 
ポケセンに行ってきたのは、
ただ単に おかいもの が欲しかったわけでなかった。
 
ブイコレWinterのチラシが欲しかったのだ!!
 
だってめちゃ可愛いでしょコレ!!(≧∀≦)
ブイコレ期間中にイーブイ連れてポケセン行くと
これ(↑)のラインアートシールも貰えるんだぜ!
 
欲しい!!(≧ε≦)
 
あと、ついに色違いポケモンのグッズも出るとか!
ランターンのグッズも近日発売予定だとか!!
 
今後のポケセンに期待!(`∇´*ゞ
 
 
 

| | コメント (0)

ススムのミュウ。

1_2   

 

 

金銀10周年記念ミュウを受け取ったので その紹介です。

 

2_2 

 

 

Lv.5固定、プレシャスボール入り。

性格・個性は完全ランダムです。

 

3 

 

 

親名:ススム(青字)、ID:11219

ススムって誰やねん。

 

4 

 

 

技は はたく のみ。

おいおい(´・ω・`)さすがにこれはショボすぎるのでは。

まぁ…ミュウ自体が珍しいってのもあるけど。

 

5 

 

 

きねんリボンというリボン付きでした。

ん?こんなリボンあったっけ??

まぁ、いっか。

 

ダイパ・プラチナでの配布は来年だとか。

そんなたくさん要らないけど、ラティアスのためだ。仕方ない。

  

 

個人的にはブイコレウィンターの方が気になるんだがね(*-.-)

 

 

| | コメント (0)

おかいもの を貰ってきました。

おかいもの を貰ってきました。
今日から配布のポケウォーカー特別おさんぽコース、
『おかいもの』を貰ってきました。
 
イーブイ全然出ねぇー…σ(‐_‐;)
 
 

| | コメント (2)

マツバの好感度は下がった。

ポケモンやってたら。
 
マツバさんから電話がかかってきました!!!!
 
(」*゜□゜)」<<マツバっさーーーーーーんwwwwww
ついにマツバ様直々にお電話いただけるとは!!
これはEDも近いと見た(マテ)
 
意気揚々と電話を取ると…
 
 
 
マツバだけど。
 
あのさ、もういちどバトルするってやくそくしたよね?
 
まさか、わすれたとはいわないよね。
 
きみがくるのずっとまってるんだよ?
 
ヤマブキのかくとうじょうだから。
 
…わかるよね?
 
 
プツッ。
ツー、ツー、ツー…
 
 
 
 
………ガクブル((((°□°;;))))ガクブル………
 
み、見えるっ…!!
下降していく大量の星が見えるっ!!!!
 
デート(という名のバトル)のお誘い電話をかけてから、
放置して今日で4日目…(爆)
 
うん…そりゃ…キレるよね…(´:ω;`)
 
 
 
 
終わった……俺の恋………… orz
 
 

| | コメント (0)

金銀10周年記念ミュウ貰いました。

金銀10周年記念ミュウ貰いました。
金銀10周年記念ミュウ貰いました。
金銀10周年記念ミュウ貰いました。
パソコンが壊れてネットつながんにゃい…。
 
おかげで画像編集できません(´・ω・`)
今後は携帯からのみの更新になりそうです ><
 
Wi-Fiできるから まだ良しとするか。
ミュウ配信と同時に壊れるとか一体何の嫌がらせかと orz
 
 
ミュウの詳しい情報は次回の記事で。
 
 
 

| | コメント (2)

福山龍馬さまww

福山龍馬さまww
素敵wwww素敵すぎるwwwwwww
 
袴×日本刀の美しさって異常だぉね(≧ω≦)v
 

| | コメント (2)

ほほう…。

ほほう…。
最近の新聞は随分変わった一面記事を取り扱ってるんですね。
 
ははは…実に面白い…。
 
中日新聞の今後がとても心配です orz
 
 
 

| | コメント (9)

はつ恋。

福山新曲キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
 
龍馬伝の歌カナ??w
C/Wカナ??ww
 
REGZAの新しいCM初めて見た(≧∀≦)
テレビ見てなくても歌声のみで判別できる俺はファンの鏡。
 
たぶん来年 発売だょね♪♪
めっちゃ楽しみ!!ヾ(≧ε≦)ゞ
 
 
 

| | コメント (5)

(´∀`♪)

(´∀`♪)
 
ヘタリア問題はじめて見たw
焦るけどやっぱうれしー(≧ω≦)
 
てか正解率ひくっ;;
 
 

| | コメント (2)

KI・SE・KI

KI・SE・KI
 
ボルピカが欲しくって…。
ポケヲカで3連鎖ピカチュウを量産してたら。。
 
 
全部そらをとぶピカチュウだった(爆)
 
 
なぜだ…なぜなんだピカチュウ… orz
うん、そうなんだよね。
3連鎖だって空飛びピカも波乗りピカも出るんだよね。
 
でもね、今は そんな奇跡いらないんだ(涙)
 
望むときには現れないのに、
望んでないときに大量発生するなんて…。
 
な ん て ツ ン デ レ っ !!(ギリッ)←違う
 
しかし、まさか全部そらをとぶとは…(・_・;)
どんな確率だよ、コレ。
 
やっぱ きいろのもり産ピカチュウ入れると
レアピカチュウ出現率ハンパないね。
 
 

| | コメント (2)

なん…だと…?

メディアさんはエルフ族らしい。

「リディア」と「メディア」、あぁ…確かに似てるわ。

 

1 

 

 

 

うーん…この絵からだと耳がよくわかんないなぁ。。

てか ルキアの容姿にリディアの性格って最強じゃね?

どうなのよ、男子諸君。

これは間違いなく特盛フラグですな。使用者増えそう。

 

まぁ、セリオス一筋のオイラには関係ナイのだけれど。

…クロニカ出ないかなぁ…(マテ)

 

 

 

久しぶりにタメになる動画を見た。

とても僕にはマネできるシロモノじゃないんだけど。

 

 ( ・∀・)っ[ ポケモン×ヘタリア ]

 

ブイズでヘタリア…この発想は無かった。

ポチエナでヘタリアは作ったんだけどね(何)

 

 

| | コメント (4)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »