« QMA7関西ロケテ。 | トップページ | なぞのすいしょう受け取りました。 »

そうだ、福岡行こう。

今年の社員旅行は福岡・博多。

 

なるほど。

観光案内はオルセルグさんですね、わかります(何)。

 

名駅から新幹線でって絶対あのCM見て決めただろう。

てか名古屋まで実費で行くんかい(´・ω・`)バス出せやー。

 

大阪の次は福岡とか、

食い倒れツアーにも程があるぜうちの職場。

 

 

こういう動画が見たかった。

世界史・世界地理苦手な人は1日1回見るだけで勉強になるぉw

見ればQMAの社会に強くなれるかも??^^

 

 

|

« QMA7関西ロケテ。 | トップページ | なぞのすいしょう受け取りました。 »

コメント

「♪博多へ行くなら新幹線~」ですな。

ま、博多でたっぷり浴びるほどコーラを飲んでくればいいのでは(笑)

投稿: ちゃーみー | 2009年11月28日 (土) 00時55分

マジっすか!!!
たとえ家族が死んだとしても絶対行くんで予定分かったら教えてください(≧∇≦)


あれ?でも社員旅行って予定決まってるんじゃないかな(・。・;
そっか、社員全員でオルセルグさんと遊ぶってことにすればいいかwww

投稿: オルセルグ | 2009年11月28日 (土) 06時02分

そして二人は・・・

…結ばれr(殴)

食い倒れの一貫として、オルたんの家で『突撃!隣の晩御飯』をすれば良いんだよwww

投稿: ハク | 2009年11月28日 (土) 08時03分

お久しぶりです(^o^)

福岡ギガントウラヤマシス(´・ω・`)
なんてったってコーラの聖地ですもんね…←

何はともあれ楽しんできてくだしあ!
レポ期待しとります(・∀・)

投稿: こっぽら | 2009年11月28日 (土) 13時07分

>ちゃーみーさん
あの歌、すっごく耳に残るんですがww
福岡では流れないんでしょうけど。

しかし残念。
蘭さんは炭酸が飲めないのだ!


>オルにゃん
いや、そのときは家族を優先してください;;

日にちは1月の11・12日ですよ^^
自由時間は11日だけなんですけどね。


>はーくん
あのCMってそんなオチだっけか?( ̄∀ ̄;)

それはそれは…随分と遠いお隣りさんですね^^^^^^


>こっぽらさん
ようこそー♪( ^∀^)っ旦~~

レポはケータイが力尽きるまで頑張りますw
だからコーラ飲めないんだってばーwwww(´д` )

投稿: 月城 蘭 | 2009年11月28日 (土) 19時25分

楽しんで来てくだしゃあ。
また年明けにでも遠征考えてます。


メ○コールは名鉄大江駅前の自販機で買ったものを仕事場に土産として持って帰ったら、大ブーイング喰らいましたww

投稿: 炭酸はメッ○ールしか飲めないうぉるやふぁ | 2009年11月28日 (土) 20時33分

>やふぁさん
遠征楽しみにしてます^^

メッ????
だから炭酸は飲めないんだってwwwwww

あんなもん飲みモンじゃなーい!!
炭酸嫌いナメちゃあかんぜよ。いい加減泣くぞ(ぅ_;)

投稿: 月城 蘭 | 2009年11月28日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA7関西ロケテ。 | トップページ | なぞのすいしょう受け取りました。 »