« 東海テレビわんだほ祭りに行ってきました。 | トップページ | KI・SE・KI »

なん…だと…?

メディアさんはエルフ族らしい。

「リディア」と「メディア」、あぁ…確かに似てるわ。

 

1 

 

 

 

うーん…この絵からだと耳がよくわかんないなぁ。。

てか ルキアの容姿にリディアの性格って最強じゃね?

どうなのよ、男子諸君。

これは間違いなく特盛フラグですな。使用者増えそう。

 

まぁ、セリオス一筋のオイラには関係ナイのだけれど。

…クロニカ出ないかなぁ…(マテ)

 

 

 

久しぶりにタメになる動画を見た。

とても僕にはマネできるシロモノじゃないんだけど。

 

 ( ・∀・)っ[ ポケモン×ヘタリア ]

 

ブイズでヘタリア…この発想は無かった。

ポチエナでヘタリアは作ったんだけどね(何)

 

 

|

« 東海テレビわんだほ祭りに行ってきました。 | トップページ | KI・SE・KI »

コメント

やはりここはメディアさん使うならCNを…

ハイプリたん(PNマグヌス)

にでもするか←

コミケとかでは"リアル月夜花帽子"(自作)かぶって
"マグヌスやめてーっ!"
とホザいてる私がやるのもなんだがww(作成後最初にその帽子を見せたあにべあ氏にダメ出し喰らった)

投稿: うぉるやっふぁ | 2009年11月 2日 (月) 21時30分

ルキアよりリエルに似てると思うのは俺だけでしょうかw
一介の男子として言わせてもらいますがみんなが巨乳が好きってわけじゃないんだぜ!www

投稿: オルセルグ | 2009年11月 3日 (火) 04時40分

思いっきり使用予定ですが何か?w

実は名前も考えてあったり。

ルキアの容姿はともかく、リディアの性格は個人的には勘弁です。


お陰でユリかマラ様のどちらかを使わなくなりそうです....。  

投稿: ゆら | 2009年11月 3日 (火) 10時41分

>うぉるやふぁさん
女子には興m…詳しくないでs(ry
仲良きことは美しきことかな。
 
 
>オルセルグさん
エルフって聞いた瞬間リディアにしか見えんなったw
顔でも性格でもなくやっぱり胸に食いつくのか。
さすがキングオブ男子ですね(・∀・)
 
 
>ゆらさん
ですよねーw
次はク〇ールあたりで良いかと…いえ、何でもないです。
 
おや(・O・)そうなのですか。
てっきりリディアは男子みんなのアイドルかと…。
 
それは…!
マラ様に涙を飲んでもらうしかないですね(←ユリ好き)

投稿: 月城 蘭 | 2009年11月 3日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東海テレビわんだほ祭りに行ってきました。 | トップページ | KI・SE・KI »