« QMA DS、発売は 2月11日。 | トップページ | QMA7、使用キャラは10人に激減。 »

QMAってGO!

コナミスタイル版QMA DS の情報が詳しく紹介されました。

 

①クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~

・クイズマジックアカデミー オリジナルクリアファイル

 

②クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~

  コンプリートセット

・特製e-AMUSEMENT PASS アロエ

・特製e-AMUSEMENT PASS マラリヤ

・クイズマジックアカデミー オリジナルクリアファイル

・クイズマジックアカデミー オリジナルクリアファイル

・クイズマジックアカデミー 特製パズル

・クイズマジックアカデミー DS ~二つの時空石~

 スペシャルサウンドトラック

・クイズマジックアカデミー オリジナルクリーナー

・クイズマジックアカデミー セル画風しおり

 

③クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~

  マルチメディアセット

・特製e-AMUSEMENT PASS アロエ

・クイズマジックアカデミー オリジナルクリアファイル

・クイズマジックアカデミー DS ~二つの時空石~

 スペシャルサウンドトラック

・クイズマジックアカデミー セル画風しおり

 

④クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~ グッズセット

・特製e-AMUSEMENT PASS アロエ

・クイズマジックアカデミー オリジナルクリアファイル

・クイズマジックアカデミー 特製パズル

 

俺は 全力で①を選ぶぜっ!!

 

 

『アカデミーモード』では、家庭用オリジナルのキャラクター

「ライラ」「クロニカ」はもちろん、新規キャラクターも登場!

 

(゚Д゚ )

 

え、新キャラ????;;

もしかしなくてもそれってQMA7に追加される新キャラだよねsweat01

現在、追加予定の新キャラは3人…。

ど…どうなるの…コレ?!sweat02sweat02

 

てか、ライラ&クロニカ使えるのアカデミーモード限定かよannoy

たぶん また全キャラ賢者にした後 解禁とかだろーなぁ。。

 

ますますQMA7にライラ&クロニカ追加が怪しくなってきたcrying

 

 

まぁ、それはさておき。

 

 

1_2

 

 

 

今日はソラさんと一緒にQMAしてきましたhappy01

めちゃ久しぶりのQMAwobblyあいかわらず難しかったですdown

 

2_2  

 

 

ソラさんとは全国大会やオンラインで同突して遊びましたshine

そのうちの1回でセリオス杯が起きましたlovelyわーいnotes

 

3_2 

 

 

セリオス杯に勝ぉ~利っnote

まだなんとかフェニでも優勝できるらしい^^;

 

5_2  

 

 

全国大会のとき、呼ばれて飛び出てヴァヴァヴァヴァーン☆

ヴァン@シャロン様とマッチできましたよhappy02

タイプがなくて呼びかけ出来なかったのが残念ですがsweat01

 

4_2  

 

 

そうそう。

カスタマイズアイテムが増えてましたね。

今回の追加は

 ・ ウインターコート

 ・ ロシアン帽(?)

 ・ たぬきしっぽ

 ・ リスしっぽ

 ・ 手袋

でした。まさかのリスしっぽ追加…予想GUYデース…sweat02

さっそくウインターコートを着せてあげましたheart04

やっぱり似合うわぁ~catfaceheart02

襟と袖のところも黒だったらカンペキだったんだけど…。

あ、いえ、コッチの話です。

 

 

ソラさん、今日はありがとうございましたshine

また遊びましょうねhappy01

|

« QMA DS、発売は 2月11日。 | トップページ | QMA7、使用キャラは10人に激減。 »

コメント

こちらこそ、楽しい(o^∀^o)時間をぁりがとうございますheart04

問題が難しかったけど、ドラゴンに戻れてょかったですshine

また一緒にマジアカしましょうねnote

マジアカのDs版など買うことに決めたのでランさんも買わないですかsweat01

投稿: ソラ | 2009年11月22日 (日) 00時11分

何でアロエばっかなんだと.....。>限定PASS。

マラ様欲しけりゃコンプリート買えってか...。orz

DS-i LLと一緒に買おうかな~と考えてたりしてます。w

で、新キャラのあおりを受けて、AC版のQMA7は人数調整の為にキャラリストラの可能性が濃厚に。orz

しかし、そろそろマッチしたいですねぇ~。

投稿: ゆら | 2009年11月22日 (日) 10時35分

>ソラさん
楽しかったですね(^∀^)
いっぱいできて良かったです♪
 
またドラゴンで一緒にやりましょうね(`∇´ゞ
DSはたぶん買います☆
 
 
 
>ゆらさん
マラ様はトレカのBOX買いかOVA2を買えば付いてきますよw
 
マッチしませんねー(・ω・`)
平日にQMAできなくなったのがやはり大きいのかと。。
 
キャラ再編成はセリオス続投が確実な僕は勝ち組かとw
ユリがどうなるのか不安ですが…(女子はユリが一番!)

投稿: 月城 蘭 | 2009年11月22日 (日) 20時01分

呼ばれて飛び出て(ry
一時的に旧型のPCを使っているので遅れました。
あの時間帯は久々でしたが、もう少し耐えたかったですね。またよろしくですよー。

投稿: ヴァン | 2009年11月24日 (火) 01時02分

>ヴァンさん
いらっしゃいませ( ・∀・)っ旦~~

QMA6になってから登校が激減したので
なかなかマッチできなかったのですが、
お久しぶりにお会いできて良かったです♪

次回マッチした際もよろしくお願いします(^∀^)

投稿: 月城 蘭 | 2009年11月25日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« QMA DS、発売は 2月11日。 | トップページ | QMA7、使用キャラは10人に激減。 »